• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう感じますか?)

男性との付き合いについての不愉快な経験

このQ&Aのポイント
  • 既婚者と知らないまま独身だと思っていた男性と付き合っていたが、なんと彼は既婚者で子供もいることが発覚した。
  • 彼は最初から独身だと言っていたが、実は嘘をついていた。私は彼に対してそういう関係は嫌だと伝えていたので、怒りが収まらない。
  • 彼は私に対して逆ギレし、車のハンドルを握り拳で殴った。彼の性格には問題があるのではないかと思うが、皆さんはどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.4

こういう男性は一生幸せを感じることなく 孤独死するんでしょうね・・・ 生まれて来た意味があったのでしょうか? むしろ生まれて来なかった方が良かったかも・・・。

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!孤独死、結婚して子供いるので、孤独にはならないところがまた、不愉快ですが… なんなんでしょう? なんだか、彼を取り巻くすべてに疑問です。 結婚してて、なぜ付き合ってと言ったのか。 何も考えてないバカなのか。疑問です。 ご回答、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

コレは皆さん貴方の味方になるでしょう。 彼は社会的・家庭的にまだ‘怖い経験がない’のだと思います。 不倫の訴えは貴方の仰る通り(理不尽ながら) 返り討ちに遭う危険性があるので『チョット待った』ですが… (この時点での貴方の聡明さに感心しました♪) できれば…逆ギレされて殴られた時に、診断書を持って警察へ… くらいはしても良かったかなぁ~とか思いました。 仮に訴状が彼の自宅に届いても、彼も奥さんや家族に 「不倫相手を殴った」とは言えませんから♪ 厳然と『傷害事件』の事実が残るだけです。 ※似たような事態で、男に‘撫でられた’だけで‘殴られた’と訴えた女性も居ました。 勿論、一旦は警察が動いたので、騒ぎは大きくなり‥彼女は当初の目的を果たしてました。 そのタイプの男の性根は余程打ちのめされる経験をしないと治りませんから… 取敢えずは貴方の友人・同僚関係に言いふらして… 回りまわって、彼の立場が危うくなる様に仕向けるとか… 彼より強い人と懇意になって、彼を社会的に抹殺して貰うとか… ※上記は知人女性達が実際に行った手口ですが(^_^;) 兎に角…貴方も男を見る目を養って… (知り合いの水商売の女性は、一目見て既婚/未婚‘程度なら’見抜けるそうです) 次は素敵な出会いになります様に…m(__)m

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ええ。似たもの夫婦もいるので、例えば、彼が自分を擁護すれば、それを信じて、女を悪者にするヒトもいるので、そう判断しました。 女は、女に嫉妬するヒトが多いですし。 殴ったのは、ハンドルで、ハンドルを拳で殴ってたのですが、自分の手を痛めてました。 私が殴られてたらもちろん、即、警察に直行です!!! もちろん、会社に言いふらします。 ただ、私に大声で怒鳴りまくり、私をなぜか悪者にしていました。 正式に付き合ってないだろう!とか… 付き合ってと言ってきたくせに、そこは無視みたいです。 まさか、独身と嘘はないとおもってました。 取引先ですし、会話も、自分が独身前提で話してましたし。 職場の飲み会の話も普通に『独身は俺と○○だけだから、店手配したりこき使われて大変よ!』とか『帰って飯食ってゲームして寝るだけだから』とか、会話も『独身前提』で全て話すから、ぬかりないのでしょうね。 大嘘付きということでしょうか? どんな育ちをしたのか疑問です。痛い目に合う日はくるのでしょうか… ご回答、ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161358
noname#161358
回答No.3

性格自体に問題があると思います。こういう男を撲滅するには、女性は強く訴えるべきです。彼の奥さんにチクってみてはいかがでしょう。彼と付き合いたくない、むしろ、裏切られて不快を背負った訳だから、奥さんにキレられることは無いと思います。

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!性格に問題ありですか、やはり。 よく結婚できたものです。奥さんにぶちまけようとも思いましたが その男と似たり寄ったりだったら、男を信用して、私を疑われても面倒だなと… でも、本当に不愉快です!! ご回答 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.2

バカ男の最後の悪あがき。そんなくだらない男に付き合ってるヒマないですよ。よく、伝えましたね。これからはステキな男性に出会うための時間ですよ! 頑張って下さいね。

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!バカ男の最後の悪あがき(笑) 悪あがきをして難を逃れようとしたのでしょうか。本当に不愉快です。 それでも父親なんですよね。 ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161054
noname#161054
回答No.1

そんなバカ男はポイポイ 話しになんねえっすよ ポイポイで終了チーン 気にしたらあなたの負け

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!バカ男ですよね、どう考えても。 逆ギレの意味もわかりません ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一生結婚しないこと

    35歳の独身女です。 中学生の頃一生結婚しないと決め親や友人たちに宣言しました。 それ以来全く気持ちは変わりません。 最近、初対面の方(既婚者)に「結婚は?」と聞かれました。 私は未婚であることとこれからも無い旨を応えました。 すると笑いながら「どうして?」と聞かれたのですが、 一生結婚しないことっておかしいことですか? 以前(20代)、転職の際の面接でも、「結婚は?」と聞かれ 同じように応えたところ笑いながら「どうして?」 と聞かれたことがあります。 私は変なことを言っているんでしょうか? 言い切ってるところが変なんでしょうか? なぜ笑われるのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 独身者をけなす既婚者をどう思いますか

    「おじさん、おばさんといわれる年齢になっても独身の人」を欠陥人間だとか惨めだといってけなす既婚者がたまにいます。 そういう人(夫婦)をどう思いますか。 なかには「結婚してたら何か変なことをしてても許される。でも独身者はまともな事をしてても 結局まわりから信用されない。」と言ってる既婚者もいましたが、そうだと思いますか。 結婚している人は少々変なことをしても社会からとがめられないのでしょうか。

  • どう思いますか。

    既婚女性が、アラ40独身女性に、女の幸せは結婚すること、女は結婚しないと幸せになれないと言っても、構わないと思いますか。

  • 既婚なのに独身に見られる女。(もしくはその逆バージョン)

    既婚なのに独身に見られる女。(もしくはその逆バージョン) 左手に指輪はめてるのに既婚だとわかるとびっくりされる人もいれば、独身なのに子持ちの主婦と間違えられる人、いろいろですね。 ずばり、どういう外見で判断するのですか? 私の想像だと美人で垢抜けている→独身。その逆で不美人で野暮ったい→既婚。 こういう見られ方するのかなーという気がします。 (男性目線で) けどこれっておかしいですよね。 そもそも魅力があるからこそ結婚できたわけで、逆に魅力がないからこそ独身でいるわけで・・ 。とすると既婚女性ほど独身に見られ、独身女性ほど既婚に見られる、というパラドックスが存在しているのではないでしょうか? 注:20代後半~35歳までの都会の女で結婚しているかしていないか微妙~~な年齢層とします。

  • 結婚した親友と縁を切ってしまいました

    28歳、結婚したくても出来ない独身の女です。 幼馴染の親友(女)が「結婚する」と言いだし、縁を切ってしましました。 被害妄想とは分ってるけど、 「あんたは結婚できなくても、あたしは出来るのよ!」と言われたような感じがして・・・ 自分でも自分が、なんて心の狭い人間なんだと思うんですが。 既婚女性、または婚約中の方にききたいですが、 結婚したことで、独身の女に対して、優越感とかありますか?

  • 女性に質問です

    過去に不倫経験がある男性と結婚できますか? (男は独身、女は既婚者。男は女が既婚者であることは知っていたが体の関係をもつことは平気で罪悪感無し。)

  • 既婚者でも興味があったら・・・

    30代女です。 仕事先で挨拶を交わすようになった人がいて、たまたま別の職場でも顔をあわすことがわかって少しずつ話すようになりました。 多分私よりずいぶん若いだろうと思う。 この年になると相手が独身ってことが少なくて、どうしても既婚者かどうか気になるんだけど、結婚してても男性って女性のこと気になったらその人のことあれこれ聞いたりするの? まだまだ仕事の延長のような話題だけど、内容はプライベートも入ってきてるし。 彼が独身だったら私も独身だからそういう話嬉しいけど、もし彼が既婚者だったら、結婚してて仕事先で嬉しそうな顔して女となに話してるのだーー??って感情を抱くかもしれないなぁ。 私ってちょっとかた過ぎかな? まだ誘われたり誘ったりって段階ではないけど。。。確かに。 意見ください。

  • 男性の方へ

    男性の方に質問です。 結婚を(したい・したくない)と思う理由は何ですか? 理想の女性とはどんな人ですか? 変なこと聞いてすいません。ちょっと気になったもので…。 既婚・独身どちらでもかまいません。 お気軽に回答お願いします。

  • 偏見かもしれないですが、ある程度の年齢で独身、もしくは子供のいない男の人って変わった人が多くないですか??

    20代の主婦です。 以前から感じていたことなので、私の偏見かもしれないですが、 ある程度の年齢で独身、あるいは既婚で子供のいない男の人って変わった人が多いように感じました。 女の人に関してはそのように思ったことはありません。 もちろん私の偏見かもしれませんが、あまりにも変な人率が高かったので、「ある程度の年齢で独身、あるいは既婚で子供のいない男の人」に関しては身構えて接してしまうようになりました。 ある程度の年齢とは、40歳以降ぐらいです。 みなさんの周りではどうですか??? 変な質問だと思いますが、以前から疑問だったので教えてもらえれば助かります。

  • 既婚男性が女性の左手を見る

    既婚男性が女性の左手を見るのってどういう心理なんでしょうか? 私はアラフォー独身女で会社の既婚男性もアラフォーです。 時々左手を見てる感じがします。 アラフォーなのに結婚もしてないのかと思われているんでしょうか?