• 締切済み

注文構成品についての必要部品

猿田と申します。 今年2月に下記注文したものです。 伝票番号:41486534 製作依頼番号:100237677 この仕様でテレビを見るためにはどうしたりいいか、依然電話でおたずねしたところ、 家電量販店等で「PC背面につけるもの」を買えば事足りるといわれましたが、 実際に家電量販店で聞いたところ明瞭な回答はえられませんでした。 上記注文品の構成でテレビ視聴に何が必要か再度記述にてご教示お願いいたします。 以上、よろしくお願いいたいします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

>伝票番号:41486534 >製作依頼番号:100237677 ここでこんなものきかれてもわかるわけないよ