• 締切済み

マルチメディアTVW2306Cに接続するTV端子はどれ?

パソコンのおまかせ設定が迫っています。(2日後)マルチメディアTVW2306Cにつなぐ TVアンテナコード8mが必要なのですが、家電の店員にデル機種を説明してのパソコンに繋ぐ種類のコードを聞いても、わからないと言われ、またデルのおまかせサービスに確認しても、家電量販店に聞いて下さいと言われ困ってます。 最初はデルからテレビの分配器を用意と言われ買いに行ったら、「今部屋にテレビがなくてパソコンだけでテレビを見るのなら必要ないですよ!」と家電量販店言われ、デルに確認して下さいと言われ、再度確認したのですが、わからないなんて、また お店に確認してと言われてます。Dimension9200ですが使う前からこんなんで、いいのと思います。トホホ

みんなの回答

• Hiro-1964
回答No.2

No.1です。あなたの言いたいのは、こういうことですか? DELLのDimension9200とW2306Cのセットを購入した。それで、W2306CでTVを見たい、しかも、パソコンで録画したい。で、アンテナ端子があるところまで8メーターある。 そこで、家電量販店に行ったら、分配器は必要ないと言われた。 このような事であれば、分配器は必要です。 TVのアンテナ→分配器→W2306CのTVアンテナ端子         ↓        パソコンのキャプチャーカードのアンテナ端子 だから、TVアンテナコード(Fケーブル)と分配器を購入すれば良いと思いますよ。 もし、的外れであれば、無視してください。

papagolf
質問者

お礼

・ありがとうございます。 ・参考になりました。 ・もう少し確認してみます。

• Hiro-1964
回答No.1

落ち着いて説明してください。あなたは、何をどうしたいのですか? 質問の意図が、わからないのですが..... パソコンは何で、TVは何で、それをどうしたいのか? いつまで、解決したいのか? もう一度、5W1Hで整理してみてください。