• 締切済み

何もかもが上手くいかないとき

nananana77の回答

回答No.1

社会人1年目 もう学生ではないので全てが自分の責任になってきて その重圧に耐えきれない頃なのかもしれません。 人間関係も上手くゆかないでしょう。 人間関係をどのようにすればよいのか・・・ 相手の身になって考える 自分がしてもらって嬉しいことを相手にもしてあげられるような自分になる。 人がどのように人にしているのか? 笑顔て接している・・など観察し参考にする。 毎日の生活もなるべく規則正しく生活を構築する。 部屋も整理整とんをする。 このようなことなどが基本的に大切かと思います。

m15to01
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し周りに目を向けてみます