m15to01のプロフィール

@m15to01 m15to01
ありがとう数5
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2012/08/09
  • いつも片思いで終わります

    先日このような質問をした者です。http://okwave.jp/qa/q7684425.html 回答して下さった方々には感謝しています。 私は20代の女子大学生です。先日人生で初めて心から好きな人(2年間片思い)に告白したのですが、向こうには大事な彼女がいたので振られました。 空虚感で悲しいはずなのに沢山泣くことが出来ません。有難いことに友達に話を聞いて貰い、現実と向き合えるようになりました。 私の好きになる人は必ず彼女がいて、それを知って失恋しています。 一度付き合ったことがありますが、中学三年の時に三か月だけで酷い別れ方をしました。深い付き合いはしたことが無いと思います。 何だか自分の恋愛に自信を持てなくなりました。大学生のうちにもう一度男性とお付き合いしたいですが大学生のうちに恋人が出来るのか少し不安になっています。ほとんどの男子大学生はある程度恋愛を経験していると思うので、現時点で彼女がいるか、レベルの高い子を求めているのではないかと思っています。 失恋を機に自分を磨き、自分を見つめ直し、目標があるのでそれに向かって励むつもりでいますが、 また人を好きになって傷つくのが少し怖くなっています。本当は強くなりたいんです。 恋愛で失敗ばかりですが、失敗から学んで経験を積めば成功できますか。 どうすれば希望や自信が持てますか。アドバイスを頂けると有難いです。よろしくお願いします。