• 締切済み

好きな人の気持ちがわからない。

好きな人は同じ職場の方です。 仕事終わりに何度かふたりで食事をしたことがあり、休日に一度おでかけしたことがあります。 おでかけした日にお礼のメールを送ったら、向こうも「またでかけましょう」と送り返してくれたのですが、誘ったら、「食事は行けるけど、休日は・・・。」と言われました。 少しは気にかけてくれてるのかな?と思っていたのですが、やはり脈なしなのかな・・・?? 映画や買い物楽しかった!ありがとう!って言ってくれたのに・・・。 直接聞いちゃえばいいのかもしれないけど、まだ早いかな?と思って、相手の気持ちがわからず切ないです。 こんな状況ですが、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

将来を誓い合った恋人さんがおられると推察できます。

• deeks
回答No.2

休日は、趣味でやってることとか、 友人との付き合いがあって そうちょくちょくは、無理ってことかも… おっしゃる通り 焦らず、気長にやりとりしていけば いいんじゃないですか まったくのフリーで 脈ありなら、付き合ってっていえばいいし…

noname#173693
noname#173693
回答No.1

こんばんは 脈なしですね。