• 締切済み

焦ってます…

oshietechonの回答

回答No.1

焦る必要は何一つないと思いますよ。 周りがいるからなんなんですか?貴方は今本当に誰かに恋していますか?好きな人はいますか?周りが彼氏いるから誰でもいいから欲しいとかそう言った感じですか?なら作らない方がいいと思います。 本当に好きな人ができたら告白して付き合ったほうが。焦って誰でもいいのと付き合うより。 むしろ中2で彼氏は早いのではないでしょうか?参考までに、私の知り合いで27歳でまだ年齢=彼氏いない歴の方います。 30代の方でも彼氏できた事ない方もいるのです。中学生の遊びで付き合うくらいの事だったら大人になって後悔します。 ちゃんと好きな人を探してから考えてください。

関連するQ&A

  • 何でモテるの?

     17歳女です。 今の友達は、高校で出来た友達です。 私の周りの友達は、みんなつけまとか付けてて化粧とか結構派手です。 でも、私の友達の1人Aチャンの友達Bチャンは服、髪型、とかはほかの子と変わらないくらいギャル系なんですが・・・。 Bチャンの化粧はつけまは無しで、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、マスカラ、グロスのみのすごくナチュラルメイクです。 Bチャンは、可愛い系と言うよりも美人系です。 でも、男性からもモテるし友達も多いです。  私は、ナチュラルメイクで彼氏が出来た事がありませんし周りの子も絶対つけまは必須って感じです。 男友達も、つけまとかしててほしいと言ってるぐらいなのに・・・  Bチャンがつけまを付けているところは私はもちろん友達も見たことが無いと言ってます。 Bチャンには、彼氏がいます。  その彼氏は、今まで派手な子としか付き合った事がない人でもちろんほとんどの元カノがつけまをつけていたみたいです。 彼氏に「Bチャンって今まで付き合った子と化粧とか違うよね」 と言ったことがありその時Bチャンの彼氏は 「まぁ。確かにな。今まで派手な子ばっかやったでな。」 私「んじゃ、何で?」 と言ったら笑ってスルーされました。 男の人っていうのは、ナチュラルメイクの女の子のほうがいいんでしょうか?  逆に、派手メイクの子はどう思いますか?

  • みなさんはどうですか??

    6年つき合った彼氏と喧嘩も多く色々ありでやんなって、 お互い納得して約1ヶ月前に別れたのですが、 別れてからいいことばかり思い出してしまいます。 3又とかもあったり、暴言、最後の方は辛いことばかりで 泣いてばかりいてめちゃくちゃだったのに なぜか楽しかった時、優しかった時のいいこと ばかり思い出してしまいます。 戻りたいとかはないのですが思い出してしまいます。 別れてすぐは思い出したり寂しいのやだったので 沢山出歩いて、飲んだり友達と遊んだりで 好きになれるかも思ってつき合ったりもしたのですが、 好きになれずで余計過去が美化されてしまいました。。。 こういう時期(寂しいから彼氏ほしい)はやっぱりいいであいって ないんでしょうか?? 自分の過去ふりかえってみると、別れて寂しい、彼氏欲しい、思ってる時期はろくなであいがありませんでした。。。 なんとなく今のあたしはギラギラしてんではないかと思いました。 前は仕事があり、別れても仕事バリバリやっていつのまにか忘れて たのですが、今はタイミング悪く、仕事やめてしまっていて、 時間だけがあります。。。 友達にはとても助けてもらってますが20代も後半なのでみんな彼氏がいたりして、みんな都合つかないときもあり、 一人になるととても寂しくなります。 別れたばっかりって、いいであいないものなのでしょうか? (遊び人だったり、好きになれなかったりばかりでした。。。) そして、あんなに辛かったのに昔のことってなんで綺麗なことばかり思い出しちゃうものなのでしょか?

  • どうしたらモテるようになりますか?

    私は大学3年生になる女の子です。普通ならホワイトデ-とかにウキウキしたりしてる時期なのでしょうが私は生まれてこの方彼氏がいた事がないのです(涙)。自分で言うのはおかしいのですが性格は至って普通で友達もちゃんといるし見た目も普通です。周りの友達にはみんな彼氏がいるのに何で私には全然出来ないのか解りません…。みんなが楽しそうにしていると自分だけ取り残されたような気持ちになってしまい最近では1人で悩む事が多いです。 そこで、どんなことでもいいのでこんな私にアドバイスをしてもらえませんか?学生生活の中で1度くらいは恋愛をしてみたいと思っています。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

  • 塾とか進研ゼ○とか。。

    皆さん、こんにちは!! 私は今中2なんですが、高校受験のコトがすごく不安です。(>_<) でも、私は塾にも行ってないし、進研ゼ○とか そういうのはなんにもやっていないんです。 周りの友達で塾とかに行ってない子は全くといっていいほど居ません。 もう数ヶ月で私も中3。受験生になるわけなんですが、 やはりゼ○とか塾には行っておくべきなのでしょうか・・・?? ※ちなみに、私の学校での成績は、別に良くも悪くも無く、 140人ほどいる中で7~15位ぐらいをうろうろしている感じデス。

  • 彼氏が居ないのは嫌だから今の彼と付き合っています

    正直な事を書きます。 私は今彼氏が居ますが 一人が嫌だから、彼氏が居ないのは嫌だから今の彼と付き合っています。 20代後半まで彼氏ができませんでした。もてませんでした。しかし処女ではないです。 そんな私を彼は好きになってくれて付き合いました。 彼の事は嫌いでも好きでもないです。 最初から一緒にいてもドキドキしないし、今付き合って1年半経ちますがドキドキしません。 喧嘩もよくします。 私は休日は一人で過ごすのが好きだし、一人暮らしで一人で過ごす時間が好きで、 彼氏が私の家に来たいとか、休日遊ぼうと言われても、用もないのに断ることがあります。 もちろん遊ぶ時もあるし旅行も行きます。 はたから見れば普通のカップルに見えてると思います。 私は、自分の生活を最優先させて、余裕があれば彼氏と会ったりしてます。 周りの子みたいに、「何が何でも彼氏に会いたい!」とは思いません。 でも別れてひとりになるのは寂しいです。 それにみんな結婚してたり彼氏が居る中で、自分だけ彼氏が居ないのは嫌です。 私の感覚は普通ですか? やっぱりおかしいですか?

  • 彼に連絡してもいいのかな。。。

    少し前に彼氏と別れました。 最後、またお互い輝いている姿で再会しようと約束しました。 約束の時期がもうまもなくなんですが、私から連絡してもいいのでしょうか?? 彼は多分今すごく忙しい時期なんです。引っ越しとかあって。。。 別れてから時々私からメールしてました。返信は無い事のほうが多いんです。 追い討ちをかけるのも嫌われそうだし、でも彼の状況も知りたいんです。 どうしていいかわかりません!!!

  • 変わりたいです。

    こんばんは。 突然ですが、私は彼氏ができるとどうしても彼氏一色な生活になってしまいます。周りからもそれは分かるようで、よく言われます。 自分ではあまり自覚がないのですが、まあ友達と会う回数が減ったり(と言ってもそんなに会う友達はいない)友達と会っても彼の話しばっかりしてしまうとか。 周りを見てみると皆適度に友達と遊びに行ったりしてるみたいで、上手くバランスがとれてるなぁと感じました。私は、正直友達と会うくらいなら彼氏と会っていたいと思ってしまうのです。 ですが、一人で居たり、一人で行動することは平気でできます。でも、あまりその時間は充実してないので、時々彼氏に頼ってしまう感じです。 実はもう二年も会ってない、別れた元彼がいるのですが、いつかまた(今じゃなくても)会ったときに復縁できたらなあと考えているのですが、今の私ではダメだと思うので、変わりたいです。変わってキラキラ輝いてる姿を見せたいのです。 ちなみに、別れた原因は彼氏の方の仕事が忙しくなり、思うように会えなくなり、私も持病で、治療に専念するため無職になったからで、嫌いになられた訳じゃないと思います。 今は頑張って自立できる方法を探していますが、分かりません。 変わりたいです。 宜しくお願いします。

  • 女ですけど変でしょうか?

    年に何度かどうしようもなくHしたくなる時期がきます。 本当にしたくて、周りの男性もそういう目でしか見られなくなってしまう位です。 ひとりHしても満足できないし、彼氏がいる時なら良いですがいないときはつらいです。 こんな事って私だけなんでしょうか?

  • 私に合ったファッション雑誌を教えて!

    私は、今中2です。 周りは、みんなファッション雑誌を買っているんですけど 私は、買っていません。 そこで、買いたいと思うんですけどどれを買えばよいかわかりません。 もし、よかったら教えてください。 (あまり、ギャル系じゃないようなのをお願いします。)

  • ゴールデンウイークの過ごし方(ちょっと気が早いですが)

    私はこの時期が来るたびに毎年悩むのですが 皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。 彼氏は年にいちばん仕事が忙しい時期で全く会えません。 友人はそもそも少ないうえ、そろって仕事だったり 彼氏や家族と旅行で居なかったり・・・です。 しかも思いっきり給料日前で、お金はぜんぜんありません(泣) 趣味(本を読む・ホームページを作る)をして過ごすしかないのかなと思えど それだと毎日やっていることの延長でどうも・・・ ひとりでも、お金が無くても楽しめる事は何かないでしょうか。 ちなみに休みは5日間です。 よろしくお願いします。