• 締切済み

焦ってます…

oshietechonの回答

回答No.1

焦る必要は何一つないと思いますよ。 周りがいるからなんなんですか?貴方は今本当に誰かに恋していますか?好きな人はいますか?周りが彼氏いるから誰でもいいから欲しいとかそう言った感じですか?なら作らない方がいいと思います。 本当に好きな人ができたら告白して付き合ったほうが。焦って誰でもいいのと付き合うより。 むしろ中2で彼氏は早いのではないでしょうか?参考までに、私の知り合いで27歳でまだ年齢=彼氏いない歴の方います。 30代の方でも彼氏できた事ない方もいるのです。中学生の遊びで付き合うくらいの事だったら大人になって後悔します。 ちゃんと好きな人を探してから考えてください。