oshietechonのプロフィール

@oshietechon oshietechon
ありがとう数6
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2011/02/10
  • 焦ってます…

    私の周りでは、もうみんな彼氏ができてしまって、しらぬまに私一人だけが、彼氏ができていません(多分) ちなみに私は、今中2です。 私は、ちょうど今の時期くらいに彼氏が欲しいんですけど、 どうしたら、いいですか? 突然こんな事を言って すみません

  • カフェで勉強するのは非常識ですか?

    混んでるカフェでコーヒー1杯で3時間くらい勉強するのは非常識ですか? 場所はスタバなどです。 今まで注意されたことありませんが、 もしかしたら迷惑がられるのかと不安になりました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛の悩み…

    閲覧ありがとうございます。 僕は高校1年です。 彼女は高校にはいってから 全くできてません。 実は好きな人がいます。 ですが、誰が好きなのか わかりません。 というのも、 好きかな?と思う人が 三人いるのです。 AさんBさんCさん と例えます。 Aさんは 高校から知り合いました。 ですが、なぜか気が合い 悩みを相談できるほど 仲良くなりました。 相手も親友という形で 親しくしてくれます。 好きだったので 彼氏がいるのか聞いたら 彼氏がいて、 その彼氏とは 上手くいってないと 相談されました。 つい最近その彼氏 とは別れたらしいです。 ですが、忘れられないようです。 だから友人として 見守りたい気持ちもあり 一番好きなのか わからないのです。 Bさん Bさんはクラスで 少しなかのいい人です。 メールとかもします。 前に本気ですきだった のですが、 僕の友達と つきあいはじめ、 あきらめてしまいました。 けれど、今は もう別れました。 ですが、最近 また少し気になります。 Cさん Cさんは隣の席です。 いつも笑顔で、 授業中はよく話します。 彼女を笑わせたり するのがなんか 嬉しいです。 けどアドレスも知らず、 あまり 親しいとは言えません。 この三人、 みんなが気になります。 おかしいですかね? そして、 どうしたら いいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズなのですが、 私はアンダーとトップの差は15センチほどなので、通常であればCやDカップです。 (ブラジャーを着けてはかっています) しかし、CもDも胸が入りきらず、結局私はEを着けています。 友達からも、もっと大きいサイズ(FとかGとか)で言われます。 「Gとかあるでしょ~!」と言った感じです。 こういうことはあり得ますか? 小さいなと思っても、ブラのサイズ表に合わせて、CやDを着けた方がいいのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 女性の方よろしくお願いします!!

    長文ですが、よろしくお願いします。 私は3月卒業し、就職する大学4年生です。 現在、好きな女性がいて、その人とはとても仲の良い友達の関係です。 しかし、その女性には彼氏がいます。 それを知らずに一度告白したことがあり、その時は「このままの関係じゃだめ?」 と言われ、ダメでした。 でもその時は自分に彼氏がいることを私に伝えませんでした。 それからしばらくしてもう一度告白しました。 その時も彼氏がいることは知りませんでした。 その時の答えは、考えさせてとのことでした。 その時は二人で遊んだり食事をしたり、毎日メールもしていました。 私としてはとてもいい感じだと思っていました。 しかし彼女は何かにとても悩んでいる感じがしたので、聞いたのですが、曖昧な返事でした。 もともと彼女は自分の気持ちや考えを自分では中々伝えられない人なのはわかっていましたが。 数日後にまた二人で会う機会を設けて、よく行くところに連れていって、他愛もない話をしながらゆっくりと時間を過ごしていたら、ついに彼女から口を割りました。 「実は今彼氏がいるんだ。。。」 「なんだ、そーなんだ。もっと早く言ってくれればよかったのに。それで悩んでたんか。」 「うん。言ったら傷つけると思って言えなかった。」 「ははは そんなことじゃ傷付きません(笑) ホントのこと言ってくれてありがとね!  でも、オレの気持ちは変わらないから!」 といった感じの会話をしました。 そしたら言えたことへの安心感からか、私に抱きついてきて急に泣き出しました。 キスもしました。 そして私のことが好きだと言ってくれました。 「ありがと。でもこのまま付き合うことはできないから、どーするかは自分で決めるんだよ。」 と伝えました。 それから1週間程また彼女は悩んでる様子でした。 そんなに悩んでる様子からして、完全に私に傾いたわけじゃないなと思い、どーせまた自分からは言いにくいことなんだろうと思って電話して 「自分の気持ちを素直に話してみなよ。全部受け止めてやるから。楽にしてやるよ。」 と言ったら、 「やっぱり彼氏がいるから付き合うことはできない。」 と言われました。 「ありがと。よく言えました(笑)」 彼氏のことが好きだとは一言も言わなかったのが気になりましたが・・・。 それから、私の気持ちは変わらないことと、決して二人の間に割って入らないことを伝えて、今まで通り仲の良い関係になりました。 もちろん今はメールを送る頻度も抑えています。 それに決して無視されることもないです。 ただ、彼女にとって私がただの都合のいい男にならないように、ある程度の距離を保ちつつ接しています。 とまぁ二度告白してダメだったわけですが、私はどーしても諦められません! 彼女のことが本当に好きなんです。 向こうも私に好意を持たれていることを嫌がってるわけではなさそうです。 そして昨日、私が本気であることを伝えました。 「いつか必ず振り向かせます。それが一年後だろうが二年後だろうが、努力してその時をずっと待ってるから。オレが○○さんを一番幸せにできる人間になるから。」 と伝えました。 彼女はちょっとびっくりした様子だったので、 「いきなりごめんね。悪かった」 「ううん、大丈夫。」 こんな感じでした。 いきなりと言っても話の流れでですが・・・。 長々と失礼いたしました。 今までの流れを簡単に説明すると上記のようになるのですが、女性の方、客観的に見て、こんな私をどう思いますか?しつこいですかね? 今は彼女に対して熱くなってる自分がいるので、今後間違った判断をしないように、他人の意見が聞きたいです。 アドバイス等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。