• 締切済み

女性の方よろしくお願いします!!

oshietechonの回答

回答No.5

しつこいかしつこくないかと言われる発言次第です。 「必ず振り向かせます」は正直きついです。あなたがその女性を好きなのは良くわかりましたが、「必ず」はいれず「いつか振り向かせたらいいなって思っているよ」くらいでないと… それとあなたの好きな女性を悪く言いたくはないのですが、彼氏がいるのにあなたに抱きついてキスまでしたとなるとその女性は彼氏さんに二股をかけています。 二股をかける女性はよくありません。文章を読む限りあなたはとても優しい方です。あなたのような優しい方にはもっと別の良い女性がいずれ訪れるかもしれません。もう二股をかけるような女性の事は忘れた方が良いかもしれません。

ikusima
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でもきついことを言ってしまったと反省しています。 そーですよね。 忘れた方がいいのかもしれませんね・・・ どーしたら一番相手にとっていいのかを考えなおしてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの気になる女性との関係

    自分には今気になる女性がいますが、付き合って1年半ほどになる彼氏がいるようです。 2回ほど、食事や飲みに2人でいきました。 そこで、あまり良い関係ではないと自分でも思っていたので、早く決着をつける意味でも 告白しました。 案の定、全然知り合って日が浅いし、彼氏がいるからって言われてしまいました。 これで諦めようと思いましたが、自分もダメもとだったのでギクシャクすることもなく またメールしたり、飲みに行く約束したりって感じです。 正直、付き合えたとしても彼氏がいてもほかの男と飲みにいく女性は厳しいので すっぱり諦めたほうが良かったのかも知れませんが 社会人になり、出会いも全然ないのでいい出会いがあるまでは 今は、様子をうかがっても いいのかな~っと思っています。 皆さんはどう思いますでしょうか?

  • 昔告白した女の子と・・・(女性の方に質問です。)

    僕は10年来の女友達がいます。 実は、高校の時に彼氏がいるのを知らずに告白して、 「中学校の時、○○君の事が好きだったけど、今は彼氏がいるから。」 と、ふられましたが、それをきっかけに友達になり、 ちょくちょく2人で遊んだりするような仲になりました。 その女友達とたまに2人で飲みに行ったりするのですが、 あれこれ話しているうちに、 彼女には当時とは別の彼氏がいることを聞きました。 (ちなみに僕にはいません。) ですが、彼女も酔っ払っているのか 「今、○○君が彼氏だったら絶対楽しいだろうなー。。」とか 「あの時、昔の彼氏を振って、つきあってれば良かったかなあ。。」 とか会話の節々でたまに言われます。 こういう「もし僕が彼氏だったら~なのになあ。~だよね?」 という会話をしてくるので否がおうでも僕も彼女を意識してしまいます。 でも、「じゃあ仮に、また告白したらどうする?」と、(彼氏もいるので)冗談っぽく聞いてみると 「それは駄目だよ。。。」と言われます。 また、別の日に2人で飲みにいった日の帰り際、 とても寒かった様子で、腕を組まれたり、 電車で帰る時は寄り掛かって寝られたりします。 彼女には彼氏がいますし、これは単なる友達感覚でしてるんでしょうか? でも、彼氏がいるのに普通、こういうことするかなあ?と思いながらも 彼女をまだ気になっている気持ちもあるしという感じで普通に2人で遊んでしまいます。 (僕が意識しすぎているだけなのかもしれませんし。) ちなみにお酒の誘いをするのはお互い半々くらいの頻度で、 飯代は僕がどんなに多く飲んで、多く出すよといっても ワリカンがいいと言ってくれます。 会う頻度は、だいたい2ヵ月に1回くらいしか会いません。 これは単純に、友達として見られているのか? 多少なりとも男として見てくれているのか? 遊ばれているだけなのかと、女性の意見を聞きたくて質問しました。 宜しくお願いします。

  • 女性の方はどう思いますか?

    気のある相手と、仲のいい男友達に対する反応で分かれるのは何でしょうか? 最近女友達のことが気になっています。友達といえるような間柄の女性を好きになってしまったのは初めてです。 流れからすると、自分が彼女に好意を持っているのを薄々感づいていて嫌ではないか、まったく気づかず仲の良い友達だと思われているかだと思います。 人それぞれではあると思いますが、さり気に反応を見て予想をできそうな良い方法(普段のやり取りメッセージなどで)はないでしょうか? 共通の友達も多いので今の関係は崩したくないですし、ただの仲の良い友達だと思われていて自分に気があるわけでもないのであれば、もう少し様子を見たいと思っています。 恋愛経験がほとんどありませんのでどうすればいいのか悩んでいます。

  • 女性の方お願いします。

    9月に一人で海外旅行中に知り合った女性(以後Aさんとします)とのことで悩んでいます。 海外旅行中、偶然同じく一人旅中のAさんと出会い、二日間旅程が重なったため、一緒に行動しました。結構いい雰囲気かなと思い、日本での連絡先を交換して別れました。旅先では夜遅くまで二人で飲んだりしましたが、男女の行為をするような感じではありませんでしたし、自分も真面目に接したかったので、迫りもしませんでした。 私とAさんの住所は電車で4時間程度離れているのですが、近くに来ることがあればぜひ寄ってくださいと言われていたので、10月に会えないか訊いてみたところ、「是非!」とのことでした。観光案内してもらい、水族館等も回り、デートと言う感じだったので、すっかり告白する気になっていたところ、夕飯の時に「実は彼氏がいて…(旅先では彼氏はいないと言っていました)、でも悩んでいる」と相談されました。自分としては、軽いショックを受けましたが、遠距離のこともありすっぱりと諦めて真面目に相談に乗ってあげたつもりでした。が、ご飯後ももう少し飲みませんか?と誘われ、二人で飲んでいる内にやっぱり、凄くタイプの娘だったので諦めきれず、彼と別れて付き合って欲しいと告白しました。まだお互いによく知らない部分もあるけど、何度か会って自分を知って判断してほしいとも。 Aさんはかなり悩んだ後、「気持ちは嬉しいけど、気持ちが冷めて別れ掛けとはいえ、一応彼氏がいるから、裏切りになるし気持ちを聞いてしまったからには会えない」と言われました。 自分は「あまり意識せず会ってもらうので構わない」と伝えたところ、「(今後も)会うかどうかはしばらく考えさせてほしい。今度会う時は自分も覚悟が要るから」と言われました。 11月・12月と月に一度ずつ彼女の住む街へ行くし、会えないか?と誘うとどちらもOKをもらえました。 初めての時と11月の時にはあまりお洒落をしてくれてなかったのが、12月の時には少しお洒落をしてくれていたのと、彼女も少し緊張しているような様子だったので、OKかなと思い、自分の泊まっているホテルでもう少しゆっくり話せないかと誘うと、ついてきました。 この時点では本格的に迫るつもりはなかったのですが、酒が入ってちょっと勢いがついていたことと、前から好みだったのですがお洒落で更に可愛くなっていたため、Aさんが帰ろうとした時に思わず抱きしめて、もう一度告白してしまいました。返事はなく、後から思うと恐らく宥めようとしたのでしょうか、背中に手を回されたので、OKと思い身体の関係を迫ってしまいました。途端、「ダメ」と言われ、身体を離すように軽く押されました。キスも拒否されました。ハグまでは拒絶されませんでしたが…。 「自分じゃダメかな?」と問うと、やはり長く悩んだ後に、「10月に会った後に彼氏とは別れた。そうじゃないと、会っていない。でももう少し時間が欲しい。気持ちが整理しきれていない」と言われました。 待つなんて偉そうなことを言っておきながら、という気持ちと、大事にしたい人だったのに少し無理に迫ってしまった、という気持ちで強烈な自己嫌悪に陥って謝った際に、自分は思わず涙を零してしまいました。自分が情けなくて。 すると「自己嫌悪で泣いちゃうなんて可愛い。でもそんな顔しないで。期待させた自分も悪かったし」とは言ってくれました。 その後は彼女をタクシーに乗せて見送り、別れ際にはその日に渡したプレゼントについて「ありがとう。嬉しかったし大事に使うね」と言って去っていきました。 女性の方にお伺いしたい点は以下の2つです。 (1)憎からず思っていても、自分としてはまだ付き合えないという時に、迫られたら(無理やりまではいきませんが、ちょっと強引だったと思います)、その後はもう嫌になってしまいますか? (2)まだ付き合える可能性があるとして、今後も変わらずデートに誘い続けるべきでしょうか?それともやり取りは続けたまま、彼女の方から会いたいと言ってくれるまで時間をあげるべきでしょうか? やってしまったことは覆せないし、反省もしているので、強引に迫ってしまったことについての批判のみ等の方は遠慮します。 幅広くご意見・ご助言お願いいたします。

  • 諦めた方が彼のためでしょうか

    私の好きな人は、とても忙しい人です。 仕事もかけもちをしており、内容も様々で、休みも、寝る間もない日が続くのも珍しくありません。 (仕事自体は充実しているようですが、この状態はあと数年続くそうです) 二人とも20代後半で、彼は私が以前居た会社の先輩でした。 そんな彼に、迷惑だと分かっていたのですが、気持ちが押さえきれずに気持ちを伝えてしまいました。 それまで、どんなに遊んでも酔っても二人きりでも、指一本触れてこなかった彼が、 その時は私を抱き寄せて、(頬に軽くですが)キスしてくれたのですが、 結局、「今は酔っているので、酒が入っていない頭でちゃんと考えたい」ということで、答えはもらえませんでした。 先日会えた時、あれは誰にでもするのか、男の人なら(状況とかで)しょうがないって分かってるから正直に言っていいから と聞いたら 困った様子で、それ聞いてどうするの?とか、誰にでもするわけじゃない、と返ってきたのですが また返事はもらえませんでした。 ただ、「今は考える余裕がない」と言われて、確かに、今の彼の状況ではそうだろうと思いました。 ですが、それなら(考える=今は何とも思ってないってことだと思うので)振ってほしい、と言うと「困らせるよなあ…」って返ってくるのです…。 嫌われてないとは思うのですが、何とも思ってないならそう言って、といっても「そういうわけじゃない」と返ってきて…困る様子ばかりで、彼の気持ちが分かりません…。 ただ、彼は最近、数人の女性から告白されたそうです。 彼に余裕がなかったせいだとは思うのですが、 「彼女が居る」とか「好きな人がいる」と言って話を終わらせた、と言われたので 私にもそうしてくれればいいのに、と言うと「そういうわけにいかないでしょ」って言われました。 つきあいが長いから、ばれると思われたんでしょうか…。 苦しくて、「好きになっちゃってごめん」というメールを送ってしまいました。 彼が大変で、余裕がないのは分かっているのに、「俺は駄目なやつだ」なんて言わせてしまって… はじめは、忙しいのに会ってくれて、話ができるだけで嬉しかったのに、 告白したら欲が出てきてしまって、気持ちが知りたい、となってしまいました。 結局、自分の気持ちばかり優先させてしまった自分は最低だと思います。 ↑のようなメールを送ってしまった事を謝って、私の告白を無かったことにしてもらって、以前のような関係に戻ることが良いのでは、と今は考えています。 彼の気持ちはどうなのでしょうか…私は、どうしたらいいでしょうか…。 厳しくても構いません。ご意見頂ければ幸いです。

  • 親しい女性に告白

    仲良かった女性に告白しました。が、彼氏が出来たのでごめんなさい。との事でした、、。ただ、何となく未練がましいというか多分良い友達で居たいと思ってなのでしょうが、これかれも変わらず飲みに行ったり旅行に行ったりしたいので、迷惑でなければ関係性を継続させてほしいと言われました。が、私的には彼氏に申し訳ないような気がしますので連絡はやめています。やはり告白した男性が彼氏持ちの女性と二人で食事に行ったり旅行に行ったりするのは、良くない事だと思うからです。仮に会うとしても友達の気持ちで会わなければなりませんが、大好きだった気持ちを断れたから即切り替えられるほど器用でもないですし、今まで通りメールしたり話したり顔を見たりしたら感情が抑えられません。諦めてはいないので彼氏から奪ってやる!くらいの気持ちです。なので会うとしてもこっちに振り向かせる気持ちで会おうとおもうのですが、これって倫理的にどうなんでしょうか?

  • また、同じような女性と繰り返す?

    今まで3度ほど質問しましたが、また質問します。すいません。 概要は、彼氏のいる女性に接近され、メアドを聞かれ、飲み会でいちゃつかれて、 誘ったらすんなりふたりで会って遊んで、そのあと軽く言ったら家まで来てくれました。 それから2週間ぐらいで、誘いにも応じてくれない、メールもそっけない状態へ。 初デートのあとプレゼントを贈ったけど「いつかお返しする」とか言われて 何もなし。 先日、仕事の関係で1カ月ぶりに会うと気まずそうな様子もなく、朗らかで優しかったので、用意していて渡し損ねてたプレゼントを彼女のロッカーに詰め込んで、翌日ふたりでおしゃべりもしましたがプレゼントの話は一切話題に上りませんでした。こっちからも切り出せずに。 その後はメールで「プレゼント本当にありがとう、さっそく部屋に飾りました」 と。 感情が昂ぶってもう電話でいいから告白しようと思い立って、電話しても平気かとメールしたらやりとりが止まりました。 ようやくその気になれたのに告白さえさせてくれないようです。 本当に自分のタイミングの悪さが悔やまれます。 また、今回の質問はこちらにあたるのですが、現在勤務している職場で 似たような性格で、境遇が似ている女性がおり、また上記の女性と同じようなアプローチを受け、同じような流れでメアドを聞かれ、間接的な表現でしたが告白を受けてしまいました。 自分はそういう、「彼氏とうまくいっていない職場の後輩の結構年下の積極的な女性」に縁でもあるのでしょうか。けれどもこれは、その女性が彼氏とうまくいっていない時だけの関係にすぎない気がします。 この告白については今は保留にしています。似たような女性を代わりに、というのが非常に気になっているので。甘んじて受け入れるべきなのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏のいる女の子を好きになってしまいました。 少し前まで彼氏とあまりうまくいってないみたいで別れる気でいたらしいのですが、話あって彼氏が悪い所を直すといって彼女は9月まで様子を見るといってました、僕は彼女に告白した時にその事を聞いたのですが、9月まで待つと言いました、今はメールやたまにお茶に行ったり、公園で話したりしています。 ただ僕が結構彼女に対して好きとか大好きとか合うたびに言っています。 あまり言い過ぎてうっとうしがられてもいやだし、こんな時女性はどんな気持ちなんでしょうか?

  • 彼氏がいる女性に告白してしまいました。

    以前から好意を持っていた女性に告白してしまいました。 相手は職場の同僚、でも部署は違うのであまり頻繁に会う仲では無いのですが、 とてもステキな女性(30代後半)です。 その彼女とは以前から「飲みに行こうよ!」「いつにする?」などと頻繁にメールのやりとりをする仲でした。 しかし飲みに行った時、彼女には8年間も付き合っている彼がいることがわかりました。 それまでのやりとりの仲で彼氏の存在が全く無かったので、正直ショックでした。 でも、2人でいる間、彼女は彼の愚痴を言っていました。 「彼とは友達でいた方が良いと思ってる」 「大震災があったとき、彼は私のことを何も心配してくれなかった」 「あなたは子供が出来ない女性と出来る女性ならどちらを選ぶ?」 など。 好意を持っていた彼女に彼氏がいた、という事実に正直ショックでしたが、私は思い切って 打ち明けました。 「あなたの事が好きだ」 「子供が欲しいかどうかとあなたの事が好きかどうかは関係ない。俺はただあなたの事が好きだ」 「今の彼とは別れて欲しい」 と。 彼女はとても驚いた様子でしたが、とても喜んでくれたように思いました。 その時は酔った勢いもあり、 キスをしてしまい、 彼女は 「キスしちゃった!どうしよう、どうしよう、、」と戸惑っていました。 数日後、メールで 「男性に告白されたのは何年ぶり」 「あなたの気持ちに応えられればいいのだけれど」 「今はそんな勇気もないの」 「でも女として、本当に嬉しかった、という気持ちにウソはありません」 と返信が来ました。 告白後も彼女のことはとても好きです。彼の存在を聞かされても彼女への気持ちは募る一方です。 しかしそれ以降、職場では以前のように彼女に気軽に話づらくなってしまってしまいました。 私自身、どんな女性とも気軽に話せる性格なのですが、 こと好きになってしまうと、とても意識してしまって… 僕はこれからどういった行動を取るべきなんでしょうか? ・強引に「彼と別れてくれ」的なアプローチをすべきなのか ・少し時間をおいて冷静に、いつかやってくるチャンスに向けていい関係を保つべきなのか ・彼女のことはもうあきらめた方がいいのか などです。 文章にするととてもバカらしく感じますが、彼女からその後連絡がないことにとても悩んでいます。 ご教授のほどお願いいたします。

  • できれば女性の意見を聞きたいです。

    はじめまして。 若輩者なため、皆様(できれば女性)の考えを教示いただきたく、お願い致します。 昨年10月に知り合った飲み友達のような関係の女性がおり、ほぼ毎週末お会いしている女性がいます。 (お互い一人暮らしで、僕の家に遊びに来たことはありますが、女性の家に行ったことはありません。) 体の関係を持ってしまっているのですが、僕はその女性のことが真剣に好きで、お付き合いしたいと思っています。 ホテルや居酒屋で二度、直接告白していますが、はぐらかされてしまう感じです。 (ただ、僕のことを「好きだよ。」と言ってくれたことはあります。) また、その女性には彼氏(付き合っている期間は2年、1~2ヶ月に1回会っている模様)がいるのですが、 「彼氏は趣味にお金を使っているらしく、結婚は考えてくれていないと思う」と、彼女は言っていました。 告白した場所など、僕の真剣さが足りない(軽い感じではなく、まじめに告白したつもりですが…)のでは?と思い、今度車で遊びに行った帰り際に手紙で告白しようと思っているのですが、手紙での告白は女性から見て、今更アリなんでしょうか? 直接告白していることや、お互いをある程度知っている関係なので、手紙での告白もアリなんじゃないか?と思っていましたが、会社の同僚(女性)が「手紙での告白なんて女々しいから止めた方が良い!直接告白しなさい!」と説教され、手紙での告白はしない方が良いのでは?とも思ってきました…。 今までは、自分から直接告白→OK→付き合う、という流ればかりで、手紙での告白をしようとするのは初めてです。 あまり重たい内容(例えば結婚を匂わす表現など)にはしないで、自分の今の率直な気持ちを簡潔に手紙にしたためるつもりです。 彼氏がいる女性を好きになったのは初めての経験だし、勝ち目が無いのは重々承知していますが、こんなに人を好きになったのも久しぶりで、何としてもお付き合いしたい気持ちが強いです。 ちなみに、当方30歳、彼女31歳、彼氏33歳です。