• 締切済み

女性の方よろしくお願いします!!

oshietechonの回答

回答No.5

しつこいかしつこくないかと言われる発言次第です。 「必ず振り向かせます」は正直きついです。あなたがその女性を好きなのは良くわかりましたが、「必ず」はいれず「いつか振り向かせたらいいなって思っているよ」くらいでないと… それとあなたの好きな女性を悪く言いたくはないのですが、彼氏がいるのにあなたに抱きついてキスまでしたとなるとその女性は彼氏さんに二股をかけています。 二股をかける女性はよくありません。文章を読む限りあなたはとても優しい方です。あなたのような優しい方にはもっと別の良い女性がいずれ訪れるかもしれません。もう二股をかけるような女性の事は忘れた方が良いかもしれません。

ikusima
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でもきついことを言ってしまったと反省しています。 そーですよね。 忘れた方がいいのかもしれませんね・・・ どーしたら一番相手にとっていいのかを考えなおしてみます。