• ベストアンサー

恋人と毎日メールしますか?

aoi0806の回答

  • aoi0806
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

毎日メールします。10通ぐらい 内容は、『お疲れ様、お昼だよ』     仕事であったことや仕事の進み具合とかメールします。     時間があれば、電話します 『戻るね』     『仕事終わったよ      ただいま、家着いたよ      お風呂入るね      お風呂出たよ      寝るよ→電話する いつも、こんな感じです。 他の人は、どんな感じなのか気になってきました。

関連するQ&A

  • 恋人にするなら?

    どちらの男性が理想ですか? Aさん → 口ベタだけど一日1通は必ずメールをくれる。メールの内容はごく短いもので「今日もおつかれ」や「今日は寒かったね」などその日の出来事など他愛もない短文メール。 Bさん → 社交的だけどメールなどの連絡は週に1回程度。メールの内容は長文で最近の出来事などを面白可笑しく顔文字など多彩に入れて送ってくる。 Aさん、Bさんとも年齢職業は同じ。二人とも友達なので会う頻度は1ヶ月に1回程度。またこちらから連絡をすれば、二人ともすぐにレスはくれる。とします。 恋人にするならどちらの男性が理想だと思いますか?

  • 恋人と連絡とりたくないとき

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 皆さんは恋人から連絡を受けたくないと感じるときっていつですか? たとえば電話がかかってきたときに 「もう~…今話したくないなぁ。」などと思うときです。 メール(携帯)を受けても「うるさいなー。」 とか・・・思うときです。 私は普段はそんなことはないんですが 試験に落ちたりして頭が混乱してるときなどは いつも連絡してほしい派なのに留守電にしてしまうときなどあります。

  • 恋人からのメールが多過ぎ!毎日、落ち着かない!どうしたら?

    相談させてください。 30代、性別は敢えて伏せさせてください。 (性別など関係なしに、御意見を伺いたいので・・・。) つきあい始めた恋人(同じく30代)がいるのですが、 朝から晩までメールが来ます。 お互い仕事があるし、そんなにメールしてられないと思うのですが、 毎日毎日、朝から晩まで送ってきます。 相手は寂しがりなのかと最初は思ったのですが、しっかりした人です。 相手はメールが好きなようです。 でも私はあまり好きではありません。 嫌いじゃないんですけど、一人の時間も大切にしたいんです。 なのに・・・ 家に帰って、読書をしているとき、一人で考え事をしているとき、 テレビを見ているとき、ひっきりなしにメールが来て、 着信ランプが常にチカチカ・・・。 私が返せば、即レスが来て、 私から止めない限り、何十通でも延々と何時間も続きます。 私が暫くメールしないと、「どうしたの~」とメールが何通が来ます。 私も自分のペースを崩すまいと思って 無視することも多々ありますが、 なんだか可哀想になって、つい返信してしまいます。 すると、次のメールが来て・・・とキャッチボールが始まってしまうんです。 さすがに二日も三日も無視出来ませんし・・・。 直接本人に、「メールはあまりしないんだよね~」とか、 「返信遅れてごめんね、あまりメールって慣れなくて・・・」と遠回しに 言うこともあるのですが、「迷惑」だと言うことまでは気がついてくれません。 私がもっとハッキリ言うべきなのでしょうけど・・・。 どんどんメールが来ると、返さなきゃ・・・と義務感というかプレッシャーを感じ始めて、 メールが苦痛になってきます。 私は、一人の時間も大切にしたいので、 礼や思いやりを失することのない範囲でマイペースを貫きたいと思っています。 最低限のメールだけに絞りたいのですが、 どこまで絞ってOKですかね? 寝る前と、緊急の連絡だけにしたいのですが・・・。 私は冷たいのでしょうか。 でも、こんなにメールばっかりって変じゃないですか? すごく思いやりのある人だけど、メールの多さに関しては「???」って思います。 メール好きの人、嫌いな人の御意見を伺えたら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 出会った女性からメールが来ない・・・

    クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 彼からのメールの返信は長文と短文どちらがうれしい?

    どっちがうれしい? 質問1 長文だと、返信するのが面倒? 短文だと、寂しい感じがする? 質問2 あなた(女性)は、長文と短文のメール(携帯)では、どちらが好き?

  • あなたは恋人と電話で何を話しますか?

    あなたは恋人と電話で何を話しますか? 私は恋人と付き合って 1年と8ヶ月になる 18歳の男です 彼女との仲は良いので 直接では話せるのですが、 お互い電話が苦手なんです 具体的に書くと ・会話が続かない ・お互い何を話してよいか  分からない(話しのネタ?) ・彼女が極度のシャイ 等です。 直接話している時は その日の出来事や 見えている景色など お互い共有しているものが あるので話しやすいのですが 電話だと、そうではないので 上記の主に二つ目の様な 疑問が生じてしまうみたいです 皆さまは彼氏or彼女と 電話で話す時どんなことを 話してますか? 参考にしたいので 回答お願いします。 のろけも歓迎です

  • 恋人とのメールのやり取りについて

    私には付き合って1年3ヶ月になる彼氏がいます。 遠距離恋愛で、月に1度会えればいい方です。 付き合って1年間は毎晩メールのやり取りをしていたのですが、1年を過ぎた頃からメールの頻度が極端に少なくなってしまいました。 毎晩3~4回やり取りしていたメールが1回になり 毎晩だったのが2、3日に1回になり ここ1ヶ月は全くメールが来ない状態です。 彼からメールが来ないだけではなく、私からメールを送っても返事が来ません。 そのメールの内容がどんなものであっても。 それまで毎晩メールのやり取りをしていたことを考えると、メールが来なくなってしまったのは、彼の私への関心が薄れたから?と、最近不安になっています。 メールの回数が減ってきたなって感じ始めた頃、その理由を聞いてみたら「仕事が忙しい」とか「仕事でいやなことがあった」とか言ってました。 確かに、仕事が忙しいときに無理にメールを要求するのは良くないし、いやなことがあったときはメールなんかする気分になれないのかもしれません。 私と付き合うまでは、彼はほとんどメールをしない人だったらしいので、これまで1年間も毎晩メールできたことがすごいのかもしれません。 メールの頻度が愛の深さじゃない!と考えることで、自分を落ち着かせようとしました。 でも、その日あったことなど他愛もないメールの返事はともかく、怖いことがあったとか、不安に思ってることがあるとか、彼に頼りたい、彼を必要としている内容のメールに対しての返事はしてくれたっていいと思うのです。 そういう心遣いは、メールをするのが面倒だとかそういう問題じゃないと思うのです。 メールがいやなら電話でもいいのに、それさえ無し。 ほんとに「愛されてないのかなぁ」って不安になっています。 ちなみに、電話は1~2週間に1回くらいしていますが、そのほとんどは彼の仕事の愚痴を聞くばかり。 ひとしきり彼が愚痴を言い終わったら、彼が「眠い~」と言って電話を終了するのが最近のパターン、私の話は全くなしです。 なので、電話しててもあまり楽しくなくて、愛されてる感が全く伝わってこなくて、不安になっています。。。 そこで質問です。 私はどちらかというとマメに連絡を取りたいほうなのですが、恋人とあまり連絡を取り合わないという方、連絡を取り合うのが面倒なときは、恋人からの凹みメールの返事も返さないことってありますか? そういうときくらい連絡してくれたっていいじゃない!って、彼に言ってもいいものでしょうか? 凹んでるときに気遣ってもらえないって、やっぱり愛されてないんでしょうか・・・ なんだか自分の気持ちの整理がつかなくて、来週3ヶ月ぶりに会えるというのに楽しみなのと同じくらい怖い気持ちの自分がいます。

  • メール来なくてムカツク!

    彼氏にムカツク! いくら病気だからと言ったって、メールしなさ過ぎ。 今日も送ったけど…来ない。 来ても短文だし、愛情が感じられ無い! 余りにもメールしないなら、もう会わない。 好きだけど、手抜き過ぎるよ! どういうつもり? 病気だからって甘えるな。 こんなにメールしない恋人同士って居るか? 彼氏に対して1度も怒った事無いけど、本気で怒ったらどんな反応するんだろう? 貴女は彼氏から、何日位メールが来なかったら、怒りますか? 連絡しなさ過ぎで別れた経験がある人、アドバイス頼みます。

  • 恋人とのメールの頻度 ドライ・マメ

    友達数人と「恋人とのメールの頻度」について話していました。 簡単にいうとメールをしたいか、したくないかでした。 メールしたい&マメ派の意見  恋人はやっぱり友達とは違う特別な絆があるんだから、毎日少しは繋がっていたい。  何通も欲しいとは言わないけどせめて1通は欲しい。恋人と連絡し合ってお互い励まし合う ことで仕事も頑張れる。色んな話をして、デートも二人で話してじっくり決めたい。 メールは連絡用途&ドライ派の意見  メールは連絡する手段。自分の時間を大切にしたい。自分の時間を大切にできない人が恋人  のことを大切にできるはずがない。毎日1通などルールを作ると息苦しい。話したいことが  あるなら会って話せばいい。 あとドライな人は結構辛辣な意見が多かったです。 ・連絡をいっぱいしたい人は連絡頻度で愛情を測る幼稚な人。不安になるのは相手のことを信じて居ない証拠。自立してない人間は将来(=結婚)のことを考えると大変だなって思う。恋人も仕事も友達もみんな平等。自分という柱がしっかりしてない人間が幸せなんてなれないと思う。 僕はどっち派でもないんですが、「別に1日1通で好きな子が不安にならないんだったらそれぐらい送ってもいいんちゃうん?」っていうと、不安になる人は自分の時間を大切にしたいっていう恋人(=こっち)のことを思いやれてないわがままな人だと思う。不安になる気持ちがわからないとのこと。 自立したドライな人が大人で、恋人との時間を大切にする人はやっぱり未熟ですか? 僕はその辺も含めて恋人は相性かなって思うのですが...ドライじゃないと幸せ&魅力がないとは思いませんが...みなさんはどう思いますか?ちなみに集まったのは男だからドライ派が多かったですね。

  • 恋人との付き合い方について。

    単なる好奇心ですけど、アンケートです。現在恋人がいなくても、「自分はそういうときが多い」っていう感じで答えてください☆ 性別と年齢も教えてください(^^) ----------------------------------- 1.バイトや仕事の度に恋人と「頑張って」「お疲れさま」などいちいちメールすることについてどう思いますか?また、「おはよう」「おやすみ」メールを必ずするという暗黙の了解についてどう思いますか?(面倒、嬉しい、束縛っぽくなる、なきゃないで寂しい、等) 2.恋人とマイミクすることについてどう思いますか? 3.次のうちどれは恋人(男性)に求めてもいいと思いますか?男性は、自分がしてもいいと思うものはありますか? 毎回自宅まで送ってもらう デートの行き先の情報をほぼ毎回調べてもらう 割り勘よりは多めに払ってもらう 全部奢ってもらう