• ベストアンサー

JavaScript で、ラインを引く方法を教えてください。

そのものずばりです。 JavaScript で、マウスで、始点、終点を決めて、ラインを引く技を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

JavaScriptには描画などのグラフィック系の関数はありません。 CSSスタイルシートで絶対座標、相対座標を使って、1ドットだけのgif等の画像を置いて行くしかないですね。

voidman
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですが、JavaScriptはあきらめます。

その他の回答 (1)

• todo36
回答No.2

JavaScriptでは無理。 クライアントサイドアプリでやるしかないでしょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anpanman/
voidman
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL、よくわかりました。 JavaScript ではあきらめるより他ないようですね。