• ベストアンサー

ルンバについて

sirouto1gouの回答

回答No.2

ルンバ770ユーザーです。 770と780の仕様違いは殆どありませんので、参考ながら回答させて頂きます。 残念ながらルンバ最大の特徴であるライトハウス機能が770にはついていないのですが、780でしたらあるので問題ないかと思います。 あとはHEPAフィルターへの変更で排気も綺麗で、軟式バンパーに変更されたので家具へのダメージが少なくなり、ローラーの跡は700シリーズでは付かなくなった事が挙げられると思います。 吸引力もアップしているみたいです。 500シリーズが自動のほうきであるのであれば、700シリーズは自動で吸い込めるほうきの感覚です。 ザックリですが、参考になれば幸いです。