• ベストアンサー

どのルンバ?

ルンバについて教えてください。 ルンバを購入したいと思っていますが 沢山種類があって新製品とかもあるのですが 何が違うのかよくわかりません。 500シリーズと700シリーズの違いもよくわからず ホームベースに戻る機能はついている分がよいのですが おおまかな違いとお勧め機種を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数字が大きいほど新型、高機能とお考え下さい。 個人的には予算の範囲内でお決めになったらいいと思います。