マウントハーゲンのコーヒー豆は購入できる?

このQ&Aのポイント
  • マウントハーゲンは超臨界二酸化炭素抽出法で作られたコーヒー豆を提供しています。
  • マウントハーゲンの商品は主にインスタントコーヒーですが、コーヒー豆の購入も可能です。
  • 他にも超臨界二酸化炭素抽出法で作られた体によいコーヒー豆の商品があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウント ハーゲンはコーヒー豆で購入は出来ない?

カフェインレスコーヒーが飲みたくて(妊娠中)、で、有害薬品等も嫌なので超臨界二酸化炭素抽出法のコーヒー豆が欲しくてネットで検索していたところ、マウントハーゲン社がヒットしました。ですが、ここはインスタントしか見当たらなくて、出来れば豆で購入したいんですが、ないんでしょうか。 すみません。もっとちゃんと検索したら出てくるのかもしれないんですが・・ごめんなさい。質問してしまいました。 上記会社以外にもこのプロセスでできるだけ体によく作ってあるコーヒー豆が買える商品あればご教授いただきたいと思います。 ちょうどスタバのコモドラゴン(デカフェコーヒー豆)がさっき切れてしまって、超焦ってます。だけどスタバのこの商品はまだ舌がピリピリしてしまって、薬品ぽかったので、次はもっと体にいいやつがほしいんです。どうかお願いします。

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
回答No.3
sktr
質問者

お礼

忙しいのにたくさん回答くださり恐縮です! こちらのリンク早速みてきます!!大変有難いです!!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1です。 ごめんなさい!! カフェインレスではありませんでした・・・。