• ベストアンサー

彼がほかの女の子をお茶に誘っておりました。

shirokurojpの回答

回答No.2

少なからず好意はあると思います。 マズイオーラを出していたということは彼氏さんも罪悪感というかよくないという認識はあったと思います。 このまま見逃せばさらにその女性と親密になっていく可能性もありますし、下手に見逃さないほうがいいと思います。 一度話し合いをしてみたほうがいいと思いますよ。 うやむやにすると今後もっとショックを受ける可能性も出てきますよ。

noname#174936
質問者

お礼

好意ないと誘ったりしませんもんね… とても悲しいです ありがとうございました。