• 締切済み

RUNNETのサイトが繋がりにくいのですが?

マラソンノのエントリー開始日や夜はは繋がりにくいRUNNETサイトですが、私の自宅のPCからアスセスすると夜も早朝もいつも読み込み中となり表示ができません。たまに、15分程経過した頃に最後まで読み込みが完了する場合もあります。他のサイトはもちろん表示されるのですが、私の自宅のPCの設定に問題があるのでしょうか? 対処方法等お分かりになる方、アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ワタクシの古い骨董品PCでも、何時でもOKですよ。 他のPCやスマホで問題なければ、使用しているPCに問題有でしよう。 次を、参照してくだされ。 >http://runnet.jp/help/desk/answer_n20.html

naonao_naonao
質問者

お礼

情報ありがとうございます 早速、javaの有効、cookieの削除をしてみましたが 相変わらず、RUNNETは読み込み中のままでした 他のサイトはサクサク見れるのですが・・・摩訶不思議です もうしばらく、様子を見ることにします ありがとうございました (使用環境 Windows7 IE9)

noname#178554
noname#178554
回答No.1

RUNNET以外のサイトが通常のスピードで閲覧できるなら 運営側(RUNNET)のシステムの問題ですね。 自宅PCの問題ではないと思います。

naonao_naonao
質問者

お礼

早速の回答有難うございました 別のPCやスマホからは、問題なく読み込んでいたので、 自宅PCの設定等の問題かと思っていましたが、 運営側の問題のようであれば、 根気よく再読みをしてみるしかないですね (それが、また輻輳につながりそうですが) 有難うございました