• 締切済み

RUNNETのサイトが繋がりにくいのですが?

マラソンノのエントリー開始日や夜はは繋がりにくいRUNNETサイトですが、私の自宅のPCからアスセスすると夜も早朝もいつも読み込み中となり表示ができません。たまに、15分程経過した頃に最後まで読み込みが完了する場合もあります。他のサイトはもちろん表示されるのですが、私の自宅のPCの設定に問題があるのでしょうか? 対処方法等お分かりになる方、アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ワタクシの古い骨董品PCでも、何時でもOKですよ。 他のPCやスマホで問題なければ、使用しているPCに問題有でしよう。 次を、参照してくだされ。 >http://runnet.jp/help/desk/answer_n20.html

naonao_naonao
質問者

お礼

情報ありがとうございます 早速、javaの有効、cookieの削除をしてみましたが 相変わらず、RUNNETは読み込み中のままでした 他のサイトはサクサク見れるのですが・・・摩訶不思議です もうしばらく、様子を見ることにします ありがとうございました (使用環境 Windows7 IE9)

noname#178554
noname#178554
回答No.1

RUNNET以外のサイトが通常のスピードで閲覧できるなら 運営側(RUNNET)のシステムの問題ですね。 自宅PCの問題ではないと思います。

naonao_naonao
質問者

お礼

早速の回答有難うございました 別のPCやスマホからは、問題なく読み込んでいたので、 自宅PCの設定等の問題かと思っていましたが、 運営側の問題のようであれば、 根気よく再読みをしてみるしかないですね (それが、また輻輳につながりそうですが) 有難うございました

関連するQ&A

  • 2010.07.16 13:50に孫(小6)がアダルトサイトに登録をし

    2010.07.16 13:50に孫(小6)がアダルトサイトに登録をしてしまって困っております。 昼間にパソコンで調べものをしたらしく、その時にアダルトサイトを触ったようで登録完了と出てきて 登録料5万円と表示されびっくりして夜私に連絡がありました。私がpcを開いたらサイトが出てきてましたので、登録はしておりませんし、入った覚えはありませんと書き込みに連絡しました。 36時間の間に5万円を払ってくださいとコメントもありました。 その後pcを閉じ今日に至った訳ですが、表示がなく何処のアダルトサイトか分かりませんので どのように対処してよいか困っております。教えてください

  • docomoサイトの「アンサーハウス」が見れない!なぜ?

    docomoサイトの「アンサーハウス」 http://answer.nttdocomo.co.jp/house/index.html が見れません。読み込み完了しているのですが真っ白。 ●ブラウザに関係なく ●フラッシュプレーヤーver10 なのですが、対処法はお分かりでしたら お教えください。

  • 変なサイトに内容を確認せず入ってしまったら・・・

    変なサイトに内容を確認せず入ってしまいました。「登録完了しました」と表示され料金を振り込むようにとの指示がありました。 再度確認したところ有料サイトで2日以内に支払わないと延滞金が発生するように書いてあり、登録完了の時にこちらのプロバイダやメール等PCの情報が知られてしまい訪問するような事も書いてあり、どう対処したら良いのかわかりません。

  • 一部のサイトが見られなくなりました。

    自宅のPCで2~3ヵ月前までは普通に見られていたのですが。。。 最近、久しぶりに開いてみたら表示されなくなっていて、 IEの設定の初期化&一時ファイルの削除&モデムの初期化など 一通りの事はやってみたのですが、やっぱり見られません ><;; (会社とか他のPCでは見られます。) (因みに見られないサイトはsofmapとかtotoのオフィシャルサイトです) どなたか、対処方法わかる方ご指導御願いします。

  • PCの音源をスマホに取り入れる

    PCへはCDの読み込みは出来たのですが、メディアプレーヤーからのスマホへの取り込みが出来ません❗️MPではデバイスの表示、同期開始、同期完了迄の表示は出ますが、肝心のスマホへの取り込みが出来ず困ってます。Google PlayMusicの何処にもありません。何かがミスってるのでしょうか?ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • あるサイトを見ることができません

    他のサイトなどは普通に見ることができるのですが、なぜかこのサイトだけ見ることができません。「ページを表示できません」と出ます。なぜでしょうか? ちなみに他のPC(自宅以外のもの)では普通に見ることができました。 サイトは http://www.stampitout.wildjelly.com/ です。 初心者なので初歩的なことなのかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 有害サイトに間違えって登録してしまいました。

    有害サイトに間違えって登録してしまいました。 登録完了画面が表示され閉じても閉じても表示されます。 PCのデスクトップのアプリケーションにかぶされて表示されてしまい アプリケーションが使いにくくなってます。 表示されない方法ありませんか。 教えてください。 セキリュティソフトで有害サイトブロック出来ますが、ブロックした画面が空白(真っ白)になりその部分だけ画面が抜けます。

  • PC立ち上げ時に自動でサイトにつながります

    携帯から18歳以上の所を押しアダルトサイトの動画を見るにクリックしてしまった所、いきなり登録完了のため55000円を指定の講座に振り込めと書いてありました。 3日以内となっており、クーリングオフは出来ないとのことで、裁判や直接家までくるとか、怖いことがいっぱい書いてあります。 それはいろいろな人がサイトに書いてあったんで無視するつもりですが PC立ち上げ時に自動的にそのサイトの料金請求のページが開きます。 消しても一定時間経過すると、また自動的に立ち上がります。 そのサイトが自動的に開かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 私の不注意なのですが回答宜しくお願い致します。 PS、動画を見ようとしたときPCの変更を~と表示され「はい」にクリックしてしまいました・・・

  • サイトの転送が出来無い。ビルダー6.5

    自宅のPCが不調で、ページが転送できなくなり、サイトをバックアップし会社のPCからサイトを転送しました。 その後の自宅のPCを新調し、自宅からサイトをアップしなおしたいと思いましたが、アップできなくなってしまいました。 「ファイル転送中」のダイアログは表示されたままで転送が行われません、そのまま、フリーズ状態になってしまいます。

  • これは悪質サイトですか?

    ちょっと恥かしいのですが、自宅にて家族共同のPCでHなサイトを検索してたOLです。 とっても見たい画像があったのでクリックしていって、年齢認証のとこでも「はい」にチェックを入れて、サンプル動画を見ようとしたけど何も出てきませんでした。 その代わり 「有料アダルトサイへ御入会ありがとうございます。有料アダルトコンテンツのご利用登録が完了しました通り、会員登録と同時に既に利用料金が発生しております。期限内に指定口座へお振込みくださいますよう、お願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら「確認」ボタンを押して開くページよりお問い合わせください」 確認ボタンとお振込み先ボタンと2つしかありません。 このサイトを見てたとき、会員になる表示とか何も無かったのでHな動画を見たいがばっかりにサンプル動画を押してしまいました。 大半のお父さん達がこっそりやってるように、こういう時はいっつも気をつけてクリックしていたはずなんですが・・・・こういう結果になったの初めてです。 ちらみに「確認」ボタンと「お振込み先」ボタンは怖くて押せません。 私はもちろん払う意思はないのですが、問題はその「有料アダルトサイトへ御入会ありがとうございます」 のページが×を押しても消えないんです。PCの電源を切って再びスタートさせてもそのページがまたでてくるんです。 こういう場合はどうやって対処したらよいかどうか教えてください。本当に家族にバレないかヒヤヒヤしてます。