• 締切済み

一部のサイトが見られなくなりました。

自宅のPCで2~3ヵ月前までは普通に見られていたのですが。。。 最近、久しぶりに開いてみたら表示されなくなっていて、 IEの設定の初期化&一時ファイルの削除&モデムの初期化など 一通りの事はやってみたのですが、やっぱり見られません ><;; (会社とか他のPCでは見られます。) (因みに見られないサイトはsofmapとかtotoのオフィシャルサイトです) どなたか、対処方法わかる方ご指導御願いします。

みんなの回答

• ing007
回答No.2

試しにFirefoxだと見れますか? http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ 問題なく見れたならIEが壊れている可能性もあるのでこちらを参考にお試しください [Windows XPでInternet Explorerを再インストールまたは修復する方法] http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

215masa
質問者

お礼

Firefoxを試してみました。 見れる様になりました。有難う御座いましたm(_ _)m ただ、再イン&修復は試してみましたが・・・出来ませんでした ^^;; やり方が悪いだけかもしれませんが なんにせよ、見れるようになったので嬉しいです ^^ 本当に有難う御座いました

215masa
質問者

補足

回答有難う御座いました。 Firefoxは試していません。 試してみます。

• violet430
回答No.1

インターネット接続プロバイダが原因かもしれないです。 プロバイダに相談してみて下さい。

215masa
質問者

補足

プロバイダにも連絡してみました。 でも、相変わらずなんです。 回答有難う御座いました。