• 締切済み

PC立ち上げ時に自動でサイトにつながります

携帯から18歳以上の所を押しアダルトサイトの動画を見るにクリックしてしまった所、いきなり登録完了のため55000円を指定の講座に振り込めと書いてありました。 3日以内となっており、クーリングオフは出来ないとのことで、裁判や直接家までくるとか、怖いことがいっぱい書いてあります。 それはいろいろな人がサイトに書いてあったんで無視するつもりですが PC立ち上げ時に自動的にそのサイトの料金請求のページが開きます。 消しても一定時間経過すると、また自動的に立ち上がります。 そのサイトが自動的に開かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 私の不注意なのですが回答宜しくお願い致します。 PS、動画を見ようとしたときPCの変更を~と表示され「はい」にクリックしてしまいました・・・

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

もうわからないなら、リカバリしてしまうのが早いです。 取扱説明書には、「工場出荷時の状態に戻す」などと書いてある場合もあります。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

過去に同じ質問がごまんと出ているので参照されたし