• ベストアンサー

飼ってるネコが病気にかかり余命一週間と言われました

飼ってるネコが病気にかかり余命一週間と言われました。 今日から毎日、写真を撮る事にします。 写真以外にコレもやっといた方が良いと言うモノはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

奇跡を最期の最後まで信じて、病院を変えて治療ですね。 友人宅の猫ですが、一時具合を悪くして病院へ連れて行ったら猫エイズの末期で生きているのが不思議なくらいと言われ、安楽死を勧められたそうです。 ですが、別の病院ではただの猫風邪と診断され、注射とお薬で完治しました。 その後歯周病で歯を抜く羽目になりましたけど、元気そうですよ。

saigomade
質問者

補足

安楽死は勧められなかった。

その他の回答 (6)

noname#160942
回答No.7

まだ大丈夫か?

saigomade
質問者

補足

今日、逝った。

回答No.6

医師の診断に納得しているのでしょうか? 納得がいかないのなら、他の病院に行くことをお薦めします。 病名が不明なので何とも言えませんが 余命7日だと、ほぼ意識が無い状態だと思いますが・・・・。 .

saigomade
質問者

補足

意識は昨日まであった。

• saydsc
回答No.4

ブラッシングなどしてみてはいかがでしょうか? できるだけ側にいてあげてください。

saigomade
質問者

補足

うん、側にいた。

• aigo-go
回答No.3

動画、あと負担にならない程度に毛を頂く。 そっとそばに居て、一分一秒長くいられるようお祈りしています。

saigomade
質問者

補足

動画撮った。

• kanakyu-
回答No.2

そばにいてあげて、せいいっぱい優しくしてあげることではないかと思います。 もうどうしようもないなら、せめて安らかに逝けるように・・・。 あなたも後悔しなくて済むように・・・。 写真だけでなく、ビデオもとってはどうでしょうか。

saigomade
質問者

補足

精一杯優しくした。

回答No.1

余命一週間だろ?そしたら、そっとしてやりな。写真はストレスに成るかもしれないぞ! ニャンター!!