saydscのプロフィール

@saydsc saydsc
ありがとう数12
質問数25
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
37%

  • 登録日2012/09/04
  • 今年良かった曲アンケート!!!!!

     今年皆さん自身がよかった・ヒットした・印象に残った曲を何曲でもいいので教えて下さい。 皆さんのたくさんの回答お待ちしております。

  • 私の性格・・・おかしいですか??

    私は、独占欲がきついです。 自分が「仲良くなりたい!」と思う友達に対してはかなり。 その友達には、誰よりも私を頼ってほしいと思うし、 私がその友達を大事に思っているように、相手からも大事に思ってほしいです。 それに、他の友達と仲良くしていると取られた気分になって、すごく嫌です。 自分は友達を大事に思ってるけど、友達は私のことを大事に思ってくれてないんじゃないか?と 思うとたちまち不安になり、「自分はこんなに大事に思ってるのに」と思って 一方的にすごく裏切られた気分になってしまって、被害妄想になります。。。 「私が友達のそばから居なくなれば、私の大事さに気づいてくれるのか?」と思うときもあります。。 私と同じような方っていますか?? すごくめんどくさいし性格だし、重いですよね・・・。恋人でもないのに、おかしいですよね>< この性格って直すことできますか? 自分の性格が嫌で、すごくしんどいです。。 アドバイスお願いします。

  • 旦那が相手にしてくれないので毎日寂しいです。

    私は20代、旦那は30代です。 結婚6年目、現在、私は2人目を妊娠中です。 題名の通りなのですが、旦那が普段あまり相手にしてくれません。 子供(上に1人居ます)や家族としては大事にしてくれていると思うのですが、 何というか、子供の母親としてではなく、 私のことを一人の女として見てもらい、大事にしてもらいたいです。 恥ずかしながら、上の子を出産後は2年ほど完全なセックスレスでした。 その後も、私が旦那に嫌悪感を抱いていたので、夫婦生活に積極的になれず 「私は産後性欲がない」「パートが忙しくて疲れている」「触られたくない」など、 酷い言葉を言って拒んでしまっていました。 旦那は当時20代で性欲もあり、何より2人目の子供を欲しがっていたので、 それが原因で離婚を言い渡されたこともありました。 私が当時、旦那に嫌悪感を持っていたのは、 1人目を妊娠中くらいに不安から、旦那の携帯を勝手に見てしまい、 その携帯の中身(内容?)が原因でしたが、 勝手に携帯をみた罪悪感から本当のことは 何年間も旦那に言えませんでした。 (旦那は浮気はしていません。) 私は、旦那を愛していますし、離婚はしたくなかったので ここ2年くらいは旦那から誘われると、 月に1度は何とか受け入れるように改善しました。 結果、2人目を現在妊娠したのですが・・ 旦那は最近、転職をし、今、とても忙しい時期でもあります。 理解しているのですが、普段、あまりコミュニケーションが取れていないように思え、 こちらのマタニティブルーもあるかと思いますが、とても不安で。 旦那はそんなことする人ではないと信用しているのに 「浮気しないでね~」とか言ってしまい、かなりうっとおしがられていました。 そんなことしないよって優しく言ってもらいたいだけなんですが。。 旦那は、仕事から帰宅してお風呂やご飯を済ませると 毎日、パソコンに向かってゲームや仕事関係の調べ物をしています。 夫婦の会話もあまりないので、寂しいなぁと思い近寄っていくと 「なんなん?」と終始キレ口調です。 話がしたいと言ってもパソコン片手間で向き合って会話をしてくれることもありません。 大概、私が見ている時は、ネットゲームをしていることが多いです。 「ゲーム楽しい?」と聞くと「どうでもいいゲームだから、真剣にやってない」と言います。 じゃあゲームなんてやめればいいのに。。 私は、コーヒー飲みながらゆっくり会話を楽しんだりしたいのですが。 何とかコミュニケーション不足を改善したいと思い、 もしかしたら、夫婦生活に不満があるのかな?と思ったので、 長年、何故、私が数年夫婦生活が嫌だと思っていたのか、 嫌悪感の原因(昔、携帯を見てしまって、内容にショックを受けていたこと) 原因を旦那に打ち明けました。 それに関して、旦那からしてみれがば、 何年間も夫婦生活を拒まれていたことに変わりはない! そもそも勝手に携帯を見たのが悪い!何年も前のこと今更いわれてうざい! ということで怒りを買っただけでした。 最終的には「今更、お前とセックスしたいと思ってない」と言われました。 長年のレスの原因はこちらにある訳で、当然といえば、当然なのですが、 それでも、たまに旦那からの誘いがあり、2人目も妊娠できただけに、 そんな風に思われていたことにもとてもショックでした。 自分勝手なのですが、コミュニケーション不足を感じている今、 これから、またレスになるのもとても寂しいと感じています。 ↑の喧嘩?のあと、数日たち 寂しさから、夜こちらから、誘ってみたりして数回、夫婦生活がありましたが ちょっと無理やり誘ったのもあったので、旦那も疲れているのか、 旦那は特になにもせず寝ているだけ、こちらがぬいてあげているような状態です。 妊娠中ですが安定期だし、こちらはいつでも行為は大丈夫とは伝えました。 自分で、最近の体型などを気にして少しでも見た目よく・・と僅かですが努力もしてみました。 あとは、考え方がズレているとは思いますが、急にエッチなことを言ったりして 旦那の興味を引こうとしてみたり。 仕事で疲れているからかな?と思って、次の日が休みの日を狙って、 今日も誘ってみましたが、ダメでした。 と、いうか、私が上の子を寝かしに寝室にいっているあいだに、 自分で抜いたみたいです。多分なんか形跡っぽいものがありました。 難しい問題なのですが そもそも、私自身はセックスがしたいのではなく、 愛されている実感や、心の満足感を得たいのです。 寝る前にゆっくり話をしたり、 ちょっとしたイチャイチャを楽しみたいしたいというのが本音です。 それが、イチャイチャどころか、旦那のただの性欲解消にも相手にしてもらえない。 性欲があり、自慰行為がある旦那なら 夫婦生活でなら少しは相手にしてくれると思ったのに。 こないだ少しだけ、夫婦生活についての話が出来た時は 「週に2回くらいは性欲を解消したい」と言っていました。 なのでさらに虚しくなります。 「なんで相手にしてくれないの?」「私は寂しい」「ゆっくり話もしたい」 「コミュニケーション不足を解消したい」と先ほど、寝室で言ったところ 「ぐちぐちぐちぐちうるさい、いつも寝不足だし、 仕事でやらなきゃいけないこともある!」と怒鳴られました。 でも、いつもゲームしてるし・・。(その時間を会話にあててほしい) 一人で性欲も解消させる時間もあるんだし・・。(その行為を今は出来れば2人でしたい) 転職後で仕事が忙しいのはわかっているんです。 パソコンく向かって仕事の調べ物をしている時もあるのは知っています。 でも、疲れているなら、毎日もゲームなんかしてないで、早く寝たらいいのにと本当に思います。 いつも真剣な話を切り出すと、私の話し方や話しがまとまっていないせいか キレてうざがられて「意味わからん」と言われ、 話し合いという状態ではありません。 なんだかモヤモヤが解消されません。 心が満たされないです。 都合がいいことをいっているのは分かっています。 でも、とにかく旦那に相手にしてもらいたいです。 旦那のことを愛しているので本当に寂しいです。 しかもマタニティブルーだと思うので、そんな時くらい・・とか思います。 出産後は育児から、おそらく夫婦生活も減ると思うのでそれも何とか解消したいです。 話がまとまっていなくてすみません。 私の文を読んでいただいて 解決方法やよい方法があればアドバイスいただきたいです。 精神的に少し不安定なので、厳しいお言葉はできれば控えめでお願いします。

  • 男性に質問です!

    こんばんは★大学生です。 誕生日などのお祝いのときなどで もらってうれしいものはなんですか? あと、もらってもあまり嬉しくないものも 教えてください(;_;) 参考にしたいので、ぜひ教えてください(*^_^*)

  • これは脈ありですか?

    先日軽い感じで告白しました。 俺の性格上いつもふざけた感じ?なので最初は信じてもらえませんでした。その後ちょっと信じたらしく、じゃー考えてみるーと言われました。 その日はずっとメー  ルをし、次の日も相手からメールがきて続いています。考えてみると言われたもののメールの文面はあいかわらずハートをつけてくれたり盛り上がったりと楽しくしています。 好きな人いるの??とか聞いても、もしいるって言ったら??などと返してきて…結局いない!!と言っていましたが。 これは成功する可能性ありますかねー??