彼女が処女じゃなかったことについて苦しむ男性の気持ちとは

このQ&Aのポイント
  • 彼女が処女じゃなかったことに悩む男性の心情や苦しみについて考えます。過去の経験に対して不安や疑念が生まれることは自然なことであり、恋愛経験を積むことで克服できる場合もあります。
  • 彼女が処女でないことに対して苦しむ男性の気持ちや疲れを考察します。過去と現在の繋がりを受け入れることができない場合、将来を考えることも難しくなるでしょう。
  • 処女でないことに対する男性の感情や不満について考えます。過去の経験が気になることや他の男性との関係に不安を感じることは、彼女を愛するが故に生じる心理的な葛藤です。しかし、他の女性との関わりを通じて克服することも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

おいくつかは分からないですが、きっとお若いんだろうと仮定して回答します。 結論からいえば、経験をつめば割りきれるようになりますよ。 人生で愛する人はたった一人だけ、セックスするのはたった一人だけ、なんて人はほとんどいませんよ。 なのでそう思っていた人でもだいたいは割りきるというか、そのうち諦められるんだと思います。 まあ人それぞれなんですけどね。 もし質問者様がそうに思えなければ、上記のように「ほとんどいない人」を見つければいいんです。 処女はいるとしても、質問者様がその女性に生涯この人だけ!!と思わせるような男性にならないとダメですね。

olympos12gods
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 経験を積んで割り切れるようになるか、割り切れなければ…その通りですね。頑張ります。

その他の回答 (19)

noname#205237
noname#205237
回答No.20

あのな~~~~(^^; 逆の立場ならどうだった? 同じことで一線ひかれたらどう思う? 全然お話にならんよ。結婚なんて論外です!相手が可哀想でならない。 それに彼女さんはただの毒舌でしょ? ってかあなたと彼女さんの年齢くらい書こうよ! あなたは結婚不適合者です。

olympos12gods
質問者

補足

>逆の立場ならどうだった? >同じことで一線ひかれたらどう思う? 真面目な子だなと思います。普通に好感度上がります。まあ向こうにも選ぶ権利はあるんで、僕が選ばれないのは残念ですが。 あと僕は処女じゃない人が嫌いとか軽蔑してるとかじゃないですよ。ただ付き 合うのは疲れるから無理だなってなってるだけで。 >それに彼女さんはただの毒舌でしょ? そうです。今時普通だと思います。だからデリカシーないのが無理というより過去に他の男に抱きついてキスしてセックスしたのが無理なんだと思います。

noname#172935
noname#172935
回答No.19

まだ閉めもせず男の腐ったようにグダグダ言っているんですか? その位物事をはっきり言える女性は珍しいですよ、貴重品と言っても良いくらい! 長い生涯一緒に暮らしていく相手として相手を認め受け入れるくらいの包容力がありさえすれば 貴重な女性だと思いますがね? あなたの浮気の一つや二つ、屁とも思わず何だそんな事、と問題にもしないででくれる様な気がしますがね? まあ人の性格なんて治りはしませんから、 図太くて包容力のある人間になれと言ってもなれる訳はありませんが、 でもそうなろうと努力する事は出来ますよ、収入にしてもね。 これを機会に自分を大きくする努力を始めたらいかが?

olympos12gods
質問者

補足

いえ、彼女は3年付き合って結婚を考えた誠実だと思っていた元彼に浮気され、男性不信気味です。まあそれも疲れたなと。 浮気どころか毎晩電話してるのに男に絶対はないと学んだとか言ってますから。 1年間頑張った僕は結構図太くて包容力あったと思いますけど… けど学んだんですわ。器とか包容力で頑張るのには限界があると。 そういうのって相手の嫌な部分を受け入れる力でしょう? そらずっと一緒に居たらいつか破綻しますわ。 だから楽しくないのに処女と付き合える気分じゃないんです。 また1年くらいは我慢できたとしてもね。 まああなたは自分を大きくというか日本語を勉強なさった方が…よろしいかと…前の回答は何言ってるか分からなかったし、今回もずれすぎてて意味不明です。

回答No.18

昔の男と別れたから今自分のものになった、という割りきりができないなら、惚れ方が足らないので、あとあと苦しみますよ。さっさと別れたほうがいいでしょう。 別れる理由に「処女じゃなかったから」といえば、彼女はあきれて、将来なにがあっても絶対戻ってきませんので大丈夫です。

olympos12gods
質問者

補足

>別れる理由に「処女じゃなかったから」といえば、彼女はあきれて、将来なにがあっても絶対戻ってきませんので大丈夫です。 それで呆れる女性はこっちから願い下げです。本当に。彼女がそうでないことを祈りますが、まあ多分あなたの考えに近い可能性が高いですね。

回答No.16

誰だって処女が良いに決まっています。 誰だって処女以外は嫌なんです。 それで普通です。 しかも既に4人目ですよね。 他の男の男性器を3本くわえ込んできたのです、そんな女と付き合えるわけ有りません。 それで普通です。 何も気にすることはありません。 その女性、ちょっとひどいと思いますよ。

olympos12gods
質問者

補足

普通ですか…僕も普通というかなぜみんな同じ事を思わないのか疑問でしたが…まあ程度の差はあっても普通ですよねえ… 彼女は酷いでしょうか?今時の女性って感じでみんなそうだと思います…

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

>彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?  あなたの気持は解ります。 しかしいまどき処女がどこにいるのでしょうか?  処女の方と結婚できるのはごく少数の幸運な男性かよほどの  条件のいい男性だけです。  つまり最低限収入で言えば600万円位はなければそんな 高貴な女性の相手にはなれないということです。  低所得や身体的な不利が有る男性は遊んだ女性と甘んじて  結婚しなければ結婚はできないのです。  女性もバカでは有りませんから20歳から30歳くらいの処女の方は自分を安売りはしないでしょう。

olympos12gods
質問者

お礼

そうですね。600万とかはともかく自分を磨かないとダメですね。 ありがとうございます。頑張ります。

回答No.14

先ずはタイトルは変えたほうが良い。 というよりこれじゃ無いと思う。 処女であろうが無かろうが、男を深く愛し、 その男を引きずっている女性なんて大勢いるよ。 それを偶々自分のパターンにはめ込んでしまっただけの話。 だから次の女は処女じゃなきゃ駄目だなんていうのは思い込みもいいところ。 要するに、気配りできない、思いやりに乏しい彼女に疲れたってことだろ? 自分は彼氏なんだから、もっと敬んで欲しいのに 彼女はそんなことを意に解さず平気で傷付くようなことをする。 まあ彼女も愛する男に打ちのめされなきゃ、なかなか治らんだろう。

olympos12gods
質問者

補足

そうでしょうか。 特に彼女の言動が異常だとは思いませんが… 処女じゃなきゃってのが思い込みだとして、その思い込みを克服できる自信がないです…

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.13

処女であるかないかではなくて、その人を離したくないと思えるかどうかだと思うんですが、あなたの場合は、第一条件として「処女」がくるわけですよね。 その人が何も話さない場合、あなたはどうするんでしょう。 直接聞くんですか?「あなたは処女ですか?」って。 それともその時に分かると思ってませんか? 処女だから必ずお印があるとは限りませんよ。 今の彼女さんがあなたにとって受け入れられない理由を、彼女さんが処女じゃなかったことに求めているように思います。 処女だからといってあなたに相応しいかどうかは分からないのと同様に、処女でなくともあなたに相応しい人はいるはずです。 それが分からないのであれば、この先も「処女幻想」のなかで、処女を追い求めればよろしいのでは。 ただし、処女であるかどうかとその女性の人間性を同一視しないようにお考えください。 あとはあなたの好みの問題ですから。

olympos12gods
質問者

補足

それは聞くしかないでしょう。 処女であるかと女性の人間性を同一視なんてしていませんよ。 していたら今の彼女と1年間も付き合えていません。

  • knave__
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.12

>>過去に自分以外の男性を真剣に愛してたのが嫌なんですよ。 補足やお礼を見てて感じましたが、結論はここなんですよね? >>恋人が煙草吸ってるかどうかくらいの程度の話だと思います。 それでも吸う人が無理になったらしばらく無理なわけで… っておもうなら、そろそろムリじゃないかも。って思うまで恋愛しなくていいんじゃないですか?

olympos12gods
質問者

お礼

なるほど。その通りですね。 今は処女じゃない人は無理そうなので、やめておきます。

回答No.11

ごめんなさい、読んでいて女の私としてはやはり非常にイライラしました。 ようするに「使用済みの女はいらねえよ」ってことなんだ。 って思いました。 だって、彼女から「経験済みなの?うわ、最悪、中古だったんだ。」と言われたらどうおもいますか? 本当に『甘んじて受け入れます。』ってなるのかな?  でも、嫌な気持ちも分からないでもないですよ。女でも、彼氏が女性経験豊富だと複雑ですから。(人それぞれかもしれませんが・・・) でも、やっぱり質問者さんの仰ってることは、彼女さんのみならず女を馬鹿にしていると感じてしまいます。  いくら経験があっても、その時真剣に恋をして、真剣にHしていたってことでしょ。 何も汚らわしいことなんて無いです。 結論としては、質問者さんの意見分からなくもないけど、本当に好き同士なカップルにそんなことは重要?!って疑問に思いました。

olympos12gods
質問者

補足

>だって、彼女から「経験済みなの?うわ、最悪、中古だったんだ。」と言われたらどうおもいますか? 本当に『甘んじて受け入れます。』ってなるのかな? まあその言い方は非常識だとして、その旨を伝えられたら普通に受け入れられると思います。その通りですから。 >でも、やっぱり質問者さんの仰ってることは、彼女さんのみならず女を馬鹿にしていると感じてしまいます。 いくら経験があっても、その時真剣に恋をして、真剣にHしていたってことでしょ。何も汚らわしいことなんて無いです。 正直、それが受け入れられないのです。別に処女膜が欲しいとかじゃないですよ。過去に自分以外の男性を真剣に愛してたのが嫌なんですよ。 >結論としては、質問者さんの意見分からなくもないけど、本当に好き同士なカップルにそんなことは重要?!って疑問に思いました。 重要じゃないと思います。だから1年間向き合いました。 でも疲れました。 恋人が煙草吸ってるかどうかくらいの程度の話だと思います。 それでも吸う人が無理になったらしばらく無理なわけで…

回答No.10

No.5です。 質問者さん、ちゃんと冷静に答えられる人ですから、 今後、色々な女性を知れば、絶対に克服出来ると思います! >極端だと思います。自分でもそんな考えに至るとはちょっと前まで想像していませんでした。 想像してなくて、当たり前ですよ~。 初めから、想像というか?予想していたら、その彼女とは、付き合っていなかったでしょう? 例えば、ラブラブで結婚をしたカップルが、何か月か?何年後に離婚をすると しますよね。 結婚をする時に、ラブラブカップルは 将来、自分達が離婚する事を想像しながら 結婚する事は、普通に考えたら、無いのと同じ感じかな。 >ただ、処女なら愛せるのではなくて、処女じゃない人を愛せない心境です。 これは、彼女の言動が酷かった事が原因で、 今は、そういう気持ちに なっているのじゃないかな? 時間が解決してくれる場合もありますし、他の女性と、付き合って行くうちに、 (彼氏と彼女という付き合いだけじゃ無くて、友達だったりでもですが) 「あぁ~あの時を思い出すと、大した事じゃなかったな」みたいに、 笑って思える日が来るかも?ですから。 今までの経験上、自分の事もですが、周りも、 若いうちは、恋愛に対して、凄くエネルギーを使いますから 喜びも悲しみも大きく感じます。 でも、ドンドン、歳を重ねるうちに、これはこれで どーなの!?ですが、 若い時に比べたら、エネルギーは、少なく…(汗) 早く、質問者さんが 良い人に巡り合えます様に!

関連するQ&A

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 女性にとって『処女』であることは悩む事ですか?

    女性にとって『処女』であることは悩む事ですか? 最近、処女であることに悩むカキコミを見ることがよくあります。 男性の場合は、童貞は一般的に女性から嫌われてますから悩むのも無理もないですが、処女の場合は逆に好まれる事が多いようです。 また童貞はキモイ、引くと言ったことは聞きますが、処女は聞きません。 何故、処女であることに悩むのでしょうか? 昨今の恋愛至上主義、フリーセックス化が影響しているのでしょうか?

  • 彼女が処女ではなかったら幻滅しますか?

    今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。 泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません… 初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。 今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。 今彼は恐らく…童貞だと思います… もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか? 正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。 自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…