• 締切済み

住宅ローン

fo-nnの回答

• fo-nn
回答No.4

私も自営で申告額はもっと少なかったんですが通りました 親の土地があったのと借金が無かったのが良かったのかもしれません 1、貯蓄はありません?火災保険、抵当権やらなんだかんだで2百万ほど   完成するまでに支払いました 2、地元の建築屋か不動産屋の取引の銀行で聞いてもらってみてはどうでしょう   通りやすい銀行を知っています(私も使わなかったですがとある物件で   これなら銀行に通させるよと言われた事がありました、意外とこれは良いかも) 知り合いは過去2年申告だけで携帯料金の延滞がありなかなか通らなかった人 もいますがあきらめずに聞いて回り金額は安いですが探しました あきらめないで頑張って下さい