• 締切済み

離婚回避にどなたかお知恵をかしてください

chandinkoの回答

• chandinko
回答No.9

もう奥さん、疲れすぎて壊れかけてるんですよ。 何故、別れてあげられないのか? あなたが寂しいからでしょ? 奥さんを思うなら、本当に開放してあげたほうがいいです。 それも勇気です。 財産分与も何も無しで、身ひとつで出ていくって、奥さん、本当にもう嫌なんですよ。 あなたのアルコール依存を治すのに、奥さん居ないと、心細いために離婚しないなら 凄い自己中です。 参考文献: こんなのどうでもいいですから、奥さんの気持ちを考えてあげたら? 一度、スッキリ、他人になりたいんですよ。奥さんは。 相手の人生を踏みにじったらダメです。