• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント・・・

彼にプレゼントを何あげたらいいのか悩んでます。 彼は30歳で営業マンです。財布や服は好みがあるのであげる予定はありません。ライターはあげた事があります。よいアドバイスをください!

noname#81847
noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

azumi-reiraさんこんばんは。 前カノからはトレーナーのプレゼントをもらいました。とてもセンスが良いデザインなので喜んで着ています。  あと、ワインなどはいかがでしょう。デパートのワインコーナーに行けば、詳しいソムリエがいて、予算を告げてバレンタインのプレゼントだと言えば適当な美味しいワインを選んでくれると思います。そこで包んでもらいます。彼がお酒が好きであればとても良いプレゼントになると思います。  こんな感じでいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• milemile
回答No.1

ん~。確かに財布や服は好みがあるしね~。 映画やコンサートのチケットとか、ディナーに招待などはいかがですか? 自分も楽しめるし!