• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント・・・

彼にプレゼントを何あげたらいいのか悩んでます。 彼は30歳で営業マンです。財布や服は好みがあるのであげる予定はありません。ライターはあげた事があります。よいアドバイスをください!

noname#81847
noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

    azumi-reiraさんこんばんは。 前カノからはトレーナーのプレゼントをもらいました。とてもセンスが良いデザインなので喜んで着ています。  あと、ワインなどはいかがでしょう。デパートのワインコーナーに行けば、詳しいソムリエがいて、予算を告げてバレンタインのプレゼントだと言えば適当な美味しいワインを選んでくれると思います。そこで包んでもらいます。彼がお酒が好きであればとても良いプレゼントになると思います。  こんな感じでいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

  • milemile
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

ん~。確かに財布や服は好みがあるしね~。 映画やコンサートのチケットとか、ディナーに招待などはいかがですか? 自分も楽しめるし!

関連するQ&A

  • プレゼントが思いつきません!

    彼は30歳の営業マンです。スーツではなく作業着のようなもので仕事してます。特にブランドに興味もなく、趣味は釣りとゴルフ。考えたものでダメなのは、財布・ネクタイ・名刺入れ・ワイン・服(サイズが分からない)・香水・ライター・ベルト・など・・・。 手袋やマフラーもする機会がないんです。 もう、何をあげたらいいのか悩みまくりです! 助けてください!

  • プレゼントの財布。

    はじめまして。 彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 財布かバックにしようと思っています。 でも…財布は一個しか使わないので 逆に申し訳ないかなぁ、と。 今使っているものが特に痛んでるわけではなさそうなので。 予算は一万円でR.NEWBOLDかATELIER SAB foe menなんかで 買う予定です。 彼は21歳でA.P.Cとかシンプルな服をよく着ています。 今のバック&財布はporterです。 何かアドバイスお願いします。 こんな直前に悩むなんて(汗) もっと早くから考えるべきだったと後悔…。

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    気が早いですかね? いつもはプレゼントなんてあげないのですが、 今年は素敵なボールペンをあげようと思いたちました。 が、一体どこのボールペンが人気だったり、使いやすかったりするのかまるで知りません。 彼は27歳・営業マンです。 お勧めのボールペンはコレっていうのを皆様教えていただけませんか? 希望はシルバーでシンプルな感じです。 できれば自分で持ってみたりしたいので、ここのお店はボールペンが豊富にあるとか教えていただけたら尚嬉しいです。(東京近郊で願います。) よろしくお願いします!

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    私の誕生日は1月なので、クリスマスプレゼントはいらないと彼に言おうと思っていますが、私は彼に何かあげたいと考えています。デート代彼持ちが多いですし、日頃の感謝の気持ちを込めて。でも重いかな? 彼にあげようと考えているものは、ネクタイ、ボールペン、名刺入れのどれかです。彼は最近カルティエのお財布を買ったので、それに合うカルティエの名刺入れにしようかなと考えたり、グッチのネクタイにしようかと色々悩んでいます。 彼は営業マン(28)です。クリスマスディナーも作る予定ですが、20代または30代の営業マンの方、上の3つでしたらどれをもらったら嬉しいでしょうか?

  • ☆クリスマス☆ 旦那さんへ何をプレゼントしますか?

    こんにちは。 もう12月、クリスマスの季節ですね☆ 結婚して4年、付き合っていた頃から誕生日、クリスマスにプレゼントを渡しています。 今まで、ライター、バック、服、名刺入れをプレゼントしました。 あとは食事に行ったりです。 今年は何をプレゼントしようか悩んでます。 特に趣味もないですし・・・(結婚するまでは、野球やスノボをしていましたが、最近は競輪やマージャンくらいしかしてません^^;) たばこも止めたのでライターもいらないし、まだ財布も綺麗だし、時計も持ってるし・・・。 皆さんは何をプレゼントしますか? まだ男性の方でもらってうれしいものって何ですか? お金もあまりないので高価な物は買えませんが、何かいいアドバイスあればお願いします^^

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • プレゼント

    付き合ってちょうどクリスマスで1か月の彼女のプレゼントは何をあげたらいいでしょうか? 昨日、兄から相談されて・・・。 彼女が財布がほしいと言ってたらしいんですけど、 服の系統や好みが違うのでどんなものをあげたらいいかわかりません(;-;) 彼女はいわゆる古着系で高2です。 予算はだいたい2万くらいです。 みなさんおすすめのブランドやお店等があれば よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、 彼に何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 彼はチョコが嫌いで、 だったらクッキーやカップケーキでと思っていたら 残るものがいいなぁと言われました。 だったら日常で使うものがいいかなと思うのですが、 彼は結構いい物を持つタイプだしもう社会人なので やっぱりブランド物になります。 だから財布やマフラー等の2,3万の小物ですら貧乏学生の私にはちょっと高くて・・・・(泣)。 キーケースは持ってるしアクセサリーは着けないし、 名刺入れもネクタイも必要なしで なにをプレゼントしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 センスのいいものをあげたいのですが、 アドバイスお願い致します!

  • バレンタインのプレゼント

    友人からの依頼です。 付き合って間もない彼にプレゼントをしようと思っているのですが、日が浅い事もあり気の利いたプレゼントが思い浮かばないそうなのですが、男性の方なら何をプレゼントされたら喜ばれますか? また、同じような状況の女性の方、何をプレゼントされるつもりですか? ちなみに彼は超高級外車を何台か所有、好みはエルメスだそうなのですが、まだ付き合っても間もない友人がそんな高額なプレゼントを贈れるはずもなく・・・。 予算2万円くらいで、そんな彼にも喜んでもらえそうなセンスのいいプレゼント、ご提案いただければ嬉しいです。 ちなみに、羨ましいほどの生活をされている彼ですが、成金趣味ではなく、LEON系だと思います。 (実際にあったことはないので、私の口からはこの程度しか言えませんが) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう