• 締切済み

私は20歳、彼は32歳、バレンタインのプレゼントは

私はこの前20歳になった短大生です。彼は32歳の会社員です。バレンタインにチョコは作る予定です。  他にプレゼントも渡そうと思うのですが、付き合い始めたばっかりで何をあげたら良いのか全然分かりません。どうかアドバイスを下さい。 簡単に彼の事を説明します。 とても若く、精神年齢が低い人です。(お笑い系) かなり年齢より年下に見られるようです。 1週間の半分はサッカーとか運動をしています。タバコは吸いません。ピアスとか香水はつけてないみたいです。前、ブレスレットとネックレスをしているのは見ました。 最近大きな新車を買ったみたいです。服装は26歳くらいに見えます。 こんな事しか書けませんでしたが、どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.6

最近車を買われたんですか? それなら チョコと交通安全のお守りが良いと思いますよ! 他にも何かあげたいなら キーケースとかどうですか? さらにカードとか付いてたら・・・

makinyanko
質問者

お礼

 あ、キーケースも良いですねっ。考えてみます。

  • snooo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

私もmakinyankoさんと同じような状況で、 今学生で、10歳年上の彼と付き合ってます。 親近感がわき、投稿してみました! 彼が最近お買いになったという車の ミニカーなどどうかなぁと思いました。 私がミニカーの存在を知ったときには、 既に他のものを買ってしまっていたのでまたの機会に することにしましたが・・・(><) 本物そっくりなものが買えるみたいでかわいいなぁと思いました☆ 他だと、手袋、マフラー、靴下、ハンカチ、キーケース、靴、 などかな。。。 ご予算にもよりますね(><) お互い楽しいバレンタインにしましょうね☆

makinyanko
質問者

お礼

 似たような状況の人がいて嬉しいです♪ミニカーかわいいですね!車にぬいぐるみとか飾ってたので好きかもしれません!

回答No.4

ネクタイとかは?名刺入れとか・・・

makinyanko
質問者

お礼

 名刺入れだと使えそうですね!!アドバイスありがとうございました。

  • wanggou
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

今朝ちょうどズームイン!SUPERでみたのですが シャツのボタンにつけるカフス(ボタンカバー?)が素敵だなあと思いました。 会社員の方ならシャツのことが多いと思うのでいかがでしょうか。袖ボタンにつけるようです。 商品もいろいろあるようです。ちょっといいものが見つけられなかったのですがご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/703833/716030/
makinyanko
質問者

お礼

 全然知らなかったのですごく参考になりました。ありがとうございます。

  • ubuntu3
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.2

私も以前、似たようなケースだった時期がありますが、 手紙添えてあると死ぬほど嬉しいです。

makinyanko
質問者

お礼

 あっ手紙良いですね☆カードとか書いてみます。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

会社員ならブランド物のシャツとかいかがでしょうか。

makinyanko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • バレンタインのお返し

    こんばんわ。 もうすぐホワイトデーです。 バレンタインに彼女から手作りチョコとネクタイを貰いました。 そのお返しを考えていたのですが・・・。 ・時計、財布、カバン、キーケース、パスケースはもうすでにある。 ・あんまり高いものを買わないように言われた(ネクタイが五千円くらいだった)。 ・アクセサリーは指輪はすでにいくつかあり、ピアスは自分も彼女も嫌い。 ・一緒に選ぶのはダメ。 こんな条件を満たすもので、なにかいいお返しのプレゼントがありませんでしょうか? ちなみに自分が考えていたのは、香水かブレスレットです。 正直これくらいしか思い浮かばず困っています。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします!

  • 芸人さんへのバレンタインプレゼント

    芸人さんに、バレンタインカードを書きチョコと何かプレゼントを渡そうと思っています。 チョコは、市販のものを買って渡すのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 予算は1万円以内です。 その人は、26歳でタバコを吸わず、ファッションにも興味がない方です。 少し前からテレビに出始めました。 3年程前の誕生日には、当時よくサッカーのユニフォームを着ていたので、ユニフォームをプレゼントしました。けど、最近、これといって着ているものもありません。 このような方には、どのような物が喜ばれるでしょうか?

  • プレゼント★

    2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・ バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが 誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。 私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・ この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・ 男の人は何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。 アドバイスをお願いします

  • バレンタインの贈り物に・・・

    こんにちわ*  いい歳して、バレンタインにチョコを贈ることで迷っていることがあり ご指南仰ぎたく、質問させていただいています m(_)m 友人(10歳年下27歳の男の子)に、 今度のバレンタインデー チョコ以外に、彼のお気に入りの香水と、学業のお守り(資格試験を始めたばかりなので) を贈りたいなぁ...と考えているのですが、 チョコ以外の贈り物って重いと思いますか? * 補足 * 12月頃から、よく二人で遊んだり、メールやTELのやりとりも多く、 最近会った時なども、教えてもらったりしたことがあったので 感謝の気持ちで贈りたいなぁ、と考えているのですが・・・。

  • バレンタイン

    彼氏に手作りチョコの他に、アロマキャンドルと、(バレンタインと書いてあります。)ぬいぐるみをあげようと思うのですが、、、 ぬいぐるみってどうなんですかね。。 そもそも私がつけていた指輪が以前欲しいと言われたので、それを覚えていたため、指輪だけではなんなんで、そのクマのぬいぐるみにチェーンに指輪を通してネックレスみたいにつけて、それから私の愛用香水をかけて渡そうとしているのですが、、 男の人はぬいぐるみは迷惑ですかね。。こういった渡し方はどうですかね。。彼とは遠恋なんで私だと思って持ってくれると嬉しいんですが、、ちなみによく彼からは、ぬいぐるみをもらっています。

  • バレンタインのプレゼント

    こんにちは。 私は27歳で彼氏は36歳です。 付き合い始めて、初めてのバレンタインです。 彼氏はバツイチですが、数年前からの付き合いがあり、ずっと私を支えてきてくれた大事な方です。 彼氏は甘い物が苦手です。 もちろん、ビターチョコを渡すつもりですが一緒に何を渡そうか悩んでます。 仕事は営業ですが、事務作業的なこともします。 ・ネクタイ ・Zippo(煙草は吸います) ・マグカップ(タンブラー?) ・Yシャツ これくらいしか浮かばなくて。。 昔から、よく食事に連れて行ってもらっていたので、そういうのも含めて感謝の気持ちとして渡したいなと思ってます。 他に何かいい案はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのバレンタインにはいくら位で、何をプレゼントしたら良いですか?

    付き合って3ヵ月程度の彼氏がいます。今まで付き合った人はバレンタインにかぶった事がなく、今回初めての経験です。 そこで質問なのですが、彼氏へのバレンタインにはどういうものをプレゼントすれば良いでしょうか?また、その時に使う費用は大体いくら位が一般的なのでしょうか? チョコレートだけを渡すものなのか、チョコプラス何か小物をあげるものなのでしょうか? ちなみに私は30歳、彼29歳です。付き合い始めてすぐお互いの誕生日があり、彼からは2万円程度のネックレスをもらい、私からは1万5千円程度のカフスをプレゼントしました。 また、クリスマスは3万弱のペアリングをお互いプレゼントし合いました。 こんな感じなのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    大学生男です。 付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・ ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。 指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・ 時計も彼女はもってるし・・・ イヤリング(ピアスではない)もあんまり数が無くていいのがない・・ ブレスレット・・・う~ん・・・ アクセサリ以外はあんまり考えられないし・・・ 何を贈ったら良さそうでしょうか、途方にくれています。 前の誕生日に4℃のネックレスをおくったらとても喜んでくれました。今回もある程度メジャーなブランドで、2万円位で考えています。 何か良いアイデアはないでしょうか。 彼女にはホントによくしてもらってて、ホントに喜んでもらいたいです!よろしくお願いします! 具体的な商品の写真があればよろしくお願いします。

  • こだわりが強い彼に対しての誕生日プレゼント

    こんにちは はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏は 来週で29歳に なるのですが 服装や香水など こだわりが強く 自分が 欲しくなったものは どの場所でも 買いに行ってしまうような 人です。 アクセサリーなども 持っているのですが 被ってしまうのは 仕方ないかなぁって 思っています。 今のところ ネックレスか ブレスレットを 考えてます。 ちなみに彼は 専門学生です。 あたし自身 高いお金を払うことが 出来ないのですが 何か案があったら よろしくお願いします。

  • バレンタインが近いのですが。。。

    前から気になっている男性と、 今週の土曜日に二人で出かける約束をしました。 ちょうどバレンタインが近いので、 チョコをあげるべきか迷っています。 彼とは宴会(飲み会?)で知り合って、 二人で会うのは土曜日で2回目です。 経緯は、私が彼のことが良いと思い、 前回も今回も私から誘いました。 まだお互いのこと良く知らないし、 私も上手なアプローチの仕方もわからないので ゆっくり仲良くなっていけたらなと思っているところです。 私が彼をいいと思ってることが、 どれくらい相手に伝わっているかわからないし、 (私としては誘うことで伝えてるつもりですが) まるっきり友達と思われているのか、 そうでないのかわからない状況なので、 チョコを渡すかどうか非常に迷っています。 気軽にあげたら良いと思うのですが、 どういう風にあげればいいかとか、 あげたら気持ちが重いと思われるかな?とか、 でも何もなかったら、VD近いのに寂しいかな?とか、 色々考えてしまします。 年齢は、私は31、彼は32です。 年齢的も気になって慎重になってしまいます。 明後日の事なので、よかったらアドバイス下さい。 宜しくお願い致します。