• 締切済み

私は20歳、彼は32歳、バレンタインのプレゼントは

私はこの前20歳になった短大生です。彼は32歳の会社員です。バレンタインにチョコは作る予定です。  他にプレゼントも渡そうと思うのですが、付き合い始めたばっかりで何をあげたら良いのか全然分かりません。どうかアドバイスを下さい。 簡単に彼の事を説明します。 とても若く、精神年齢が低い人です。(お笑い系) かなり年齢より年下に見られるようです。 1週間の半分はサッカーとか運動をしています。タバコは吸いません。ピアスとか香水はつけてないみたいです。前、ブレスレットとネックレスをしているのは見ました。 最近大きな新車を買ったみたいです。服装は26歳くらいに見えます。 こんな事しか書けませんでしたが、どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.6

最近車を買われたんですか? それなら チョコと交通安全のお守りが良いと思いますよ! 他にも何かあげたいなら キーケースとかどうですか? さらにカードとか付いてたら・・・

makinyanko
質問者

お礼

あ、キーケースも良いですねっ。考えてみます。

• snooo
回答No.5

私もmakinyankoさんと同じような状況で、 今学生で、10歳年上の彼と付き合ってます。 親近感がわき、投稿してみました! 彼が最近お買いになったという車の ミニカーなどどうかなぁと思いました。 私がミニカーの存在を知ったときには、 既に他のものを買ってしまっていたのでまたの機会に することにしましたが・・・(><) 本物そっくりなものが買えるみたいでかわいいなぁと思いました☆ 他だと、手袋、マフラー、靴下、ハンカチ、キーケース、靴、 などかな。。。 ご予算にもよりますね(><) お互い楽しいバレンタインにしましょうね☆

makinyanko
質問者

お礼

似たような状況の人がいて嬉しいです♪ミニカーかわいいですね!車にぬいぐるみとか飾ってたので好きかもしれません!

回答No.4

ネクタイとかは?名刺入れとか・・・

makinyanko
質問者

お礼

名刺入れだと使えそうですね!!アドバイスありがとうございました。

• wanggou
回答No.3

今朝ちょうどズームイン!SUPERでみたのですが シャツのボタンにつけるカフス(ボタンカバー?)が素敵だなあと思いました。 会社員の方ならシャツのことが多いと思うのでいかがでしょうか。袖ボタンにつけるようです。 商品もいろいろあるようです。ちょっといいものが見つけられなかったのですがご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/703833/716030/
makinyanko
質問者

お礼

全然知らなかったのですごく参考になりました。ありがとうございます。

• ubuntu3
回答No.2

私も以前、似たようなケースだった時期がありますが、 手紙添えてあると死ぬほど嬉しいです。

makinyanko
質問者

お礼

あっ手紙良いですね☆カードとか書いてみます。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

会社員ならブランド物のシャツとかいかがでしょうか。

makinyanko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。