• ベストアンサー

プレゼント

付き合ってちょうどクリスマスで1か月の彼女のプレゼントは何をあげたらいいでしょうか? 昨日、兄から相談されて・・・。 彼女が財布がほしいと言ってたらしいんですけど、 服の系統や好みが違うのでどんなものをあげたらいいかわかりません(;-;) 彼女はいわゆる古着系で高2です。 予算はだいたい2万くらいです。 みなさんおすすめのブランドやお店等があれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

彼女の好きなお店(古着屋以外)ってわかりませんか? そのお店のものならおそらく好みですし、 財布を置いていなければそこの店員さんにアドバイスをもらうとか...。 迷ったときは高級感で比べるといいと思います☆

8248701
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 兄に伝えました!! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

『ルアナ』というブランドはあまり日本では知られていませんが、 お値段も手頃で結構女性の方は誰でも好きなデザインかもしれませんね。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/bae2c9db.html
8248701
質問者

お礼

遅くなってすみません。私もはじめて聞くブランドです!! 調べてみますね。 ありがとうございます。

• pick-chan
回答No.3

ヴィヴィアン ウエストウッドあたりどうでしょうか。 ネットなどで検索すれば山ほど出てきますが、 古着好きな人なら、ファッションにそれなりにこだわりがあると思いますので、 (単に安いから、という理由だけだとわかりませんが…) おそらく知っているブランドの一つかと思います。

• zorro
回答No.1

彼女に好きなものを選ばせたらどうですか?

8248701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それも提案したんですけど、 サプライズが前提だそうで…