• ベストアンサー

面接に行くのが辛くて死にたいです

Brian12の回答

• Brian12
回答No.6

面接に行けるんだ。  羨ましい。  贅沢なお悩みですな。  「死んでみてはどうでしょう」と応えたいところですが、生き返る保証がないので言えません。  しかし、面接に行かなくとも死んでしまうなら、同じですね。  行かなくとも、死なないからの質問なのでしょうね。  どこが困っているのでしょうか?  兎に角、死ねば楽になると思っているのだろうな。  私は死んだらどうなるかわからない。  その前に  「なぜ、生きているか」を考えていないのだろうな。  では、それを考えて下さい。