• 締切済み

彼の事で悩んでます。是非相談にのってください

長いですが、どうしていいのか悩んでて・・ お願いです、是非相談にのってください 昨晩の話です・・・ お付き合いして、もうじき1年になる彼が居ます 彼は40歳です、私は、42歳です 彼の家で封筒に入った旅行のパンフを見つけました 封筒の口から、チラッと見えたので、もしかしたら、私と考えてくれてるのか、ただなんとなく貰ってきたのか・・ ともかく、気になったので、黙って見るのはよくないかとは思いましたが、まぁ、パンフなんでと思い中を見てしまいました そしたら、その中に申込書があり、見ると、相手は女性でした 彼は、仕事柄、以前一緒に仕事していた同僚に女性も沢山居、女性の友達ももちろんいると思います でも、正直、なんで・・・・って思いました 私は、×イチで、彼も×イチなんですが 私は、旦那の浮気、モラハラが原因で離婚をしました(彼にも伝えてあります) 旦那が浮気をしてるのを知っていながら、何年も言えず、言わず耐えていました 普段は、とてもよくしゃべる方なのですが 肝心な事となるとなかなか言えない性格で(旦那からのモラハラが原因だとおもいます) 今回も、見付けたものの、聞くのに勇気もいるし、どうしよ・・・って凄く思ったんです でも、やっぱり聞かないと・・って思って(今までの自分ではダメだ!って思ったので) 実は・・・勝手見てしまったといいました 相手の人、女の人だけど、何で??って聞くと 友達・・・昔一緒に働いてた仲間だし(私の1つ上です)、他にも友達も行くから二人じゃないといいました でも、こんなの見たら、正直な話 二人で、同じ部屋で、男と女で、絶対何もないって言えるの? 逆の立場で、私が男友達と旅行に行って、同じ部屋に二泊するって言ったらどう思う?信じられる??ってきいたのですが 自分たちの仕事は慰安旅行とかないから、こうやって同業者(友達)と集まって行ってたし・・・と言います じゃあ、信じても大丈夫?って聞いたら こうやって、ちょこちょこ会ってるのに、何が心配なの?って言います ただ、それも、夏ごろから私の仕事が忙しくて、週に2,3日だし、他の日に何をしてるかは正直わかりません でも、割とつめて会えた時もあったので、家に居てるんだろうな・・・って言うのも感じましたし 彼も、○○と付き合ったら、友達はいいわ・・・って言うくらいで 私が、友達は大事だし、そんな事言わないで・・・とも言ったくらいでした で、ここ最近、あれ?って思う事もあったので 1、お盆休み4日のうち、私は仕事もあったりでしたが、終わって会ったりして3日は会いました   その内1日会わなかったのですが   その日、出かけるって聞いてたので、私が仕事終わって、帰ってる?って聞いたら   もうじき帰るって返事が来たので   今日も行こうかな・・ってメールしたら、返事が中々ないのでともかく向かったんです   でも、途中で、明日会うしいいやん・・って返事が来ました(それまでは、私が行くと言うと、自分が  ちょっと調子悪くても、時間が遅くても必ずいいよ・・でした)   なので、あれ??って私にとっては、何かおかしいな・・・っておもったんです。   でも、もう近くだったのでそのまま行ったのですが行ったらいなくて・・・   その場から電話したら   ごめん・・友達と一緒で、結局帰ってない・・って返事でした   いつもダメって言わないから、いいかな・・・って思って来ちゃったって言ったら   そっか・・って言ってました   なら、メールでそういわなかったのか・・   その他にも、急に行こうかな・・って言うと、しんどいから明日にして・・って言うのが3度ほどありま  した       2、fb(SNS)に登録したんです。そしたら、彼が居て、内容をみたら、8月に花火大会に行ってました   私たちは、毎日メールはしてません。その日の彼の行動はもちろん聞いてませんし、ただ、私もち  くいち言う訳でもないので、彼にきくのもな・・って思うので、会って無い日の事は聞いてません   だた、その場所がその女性の近所なのです(申し込みの住所でわかりました)一緒に行ってたの  かな・・   で、登録したその日にメールが来て   登録したんだーーって・・   うん・・って返事した後、閲覧出来なくなってました。(ブロックされたんですよね)   でも、ブロックしたのは何故かは問いただしてません(まぁ、彼女に何もかも見られるのがいやな  んだろうな・・って勝手に解釈しました) 3、メールは某アプリでやってるので、読むとわかるんです。   最近、読むまで時間がかかってる時があって。   読んでからの返事も以前よりかかったり。その後返事をしても、次は返事来る事がなかったり   もしかして、誰かと一緒だから返せない? など、思う事がいろいろあったさなかの、今回の事です ただ、彼が こうやって、ちょこちょこ会ってるのに、何が心配なの? って、言ったので ほんとに信じていいの??って聞くと、うんって言うので じゃあ、信じるからね 裏切らないでよ・・裏切られるくらいなら、好きな人が出来たり、あたしに飽きたなら先に切って、裏切られる続けるよりその方がいい・・・と、そこまで言いました 何それ・・・って言うから これがあたしの本心だから・・・って言うと、うん・・・って返事をしました で、今日も彼から誘われたのでお昼ランチをしたのですが(なので、今のとこ普通です) 昨日の夜帰ってから、いろいろ疑問が沸いて来て・・ まず、申し込み書の疑問 2名様用の申し込み書でした(相手が、申し込み者で、彼が同行者、ツインのとこに○がしてありました) 複数で行くって言ってたのですが、何人で申し込みしたのかは聞いてなくて ただ、複数で行くなら 例えば、団体の申し込み書とか、もっと人数が書ける用紙があるのではないかと思い 旅行会社のホームページを見ると 同じ書式で4名様って言うのがありました 気になったので、今朝、旅行会社に電話をして聞いたのですが その2つの書式しかないって言ってました では、単純に 3人で行くなら、4名の紙にかきますよね(なら3名ではない) 4人で行くなら4名の紙にかきますよね(なら、4人ではない) 5人なら(うち、男3人女2人なら)2名の書式に女2人ツイン、4名の書式に男3人トリプルで書きませんか?(逆もしかり) 6人なら(うち、男4人女2人なら)2名の書式に女2人ツイン、4名の書式に男4人ツイン×2(逆もしかり) (うち、男3人女3人なら)4名の書式に女3人トリプル、4名の書式に男3人トリプル 7人なら4名の書式を2枚使い7人を書くので、2名用の書式は使わない と、人数を増やして考えても 女が一人で無い限り 2名様用の書式を使い、そこに男女ペアーで書く確立はかなり低いのではないのか・・って事に気がついたのです ただ、彼に信じるって言った手前 この矛盾をなんて聞いたらいいのか・・ 信じたいって思うのに、疑ってしまう自分がいやで、苦しいです ただ単に、彼が言うように、ほんとに友達で たまたま、書式もとりあえず書いたって感じなのかもしれませんが、きにしない方がいいですか?? もう1つ 申し込み者の女性は、その旅行会社の人のようで(彼と同業者ではありません) 担当者と、申込者の名前が一緒でした。(その方がすべて記載しました) でも、彼の名前はふりがなのとこだけで、漢字の部分も書いてないし、住所も抜けてました(本人の字で記載しないといけないから?か、彼の事を実際よく知らない最近の知り合い?) 今は、旅行会社の人で、昔、同業の職業についてたほんとうに友達かも知れませんが 何人で行くの?そのうち、男、女何人? 男同士で一緒の部屋じゃないの? みんな、今も同業なの??って聞くべきですか(その女性は今は違うので) 人数聞いたら、申込書の矛盾がわかりますかね? 信じたいけど、やっぱりとてももやもやして苦しいです どうすればいいでしょうか(泣)

みんなの回答

回答No.5

彼と別れたくないのなら、彼の言ってることを信じて今のままでいることですね。 まあ、客観的に見れば彼はウソを言ってると思います。あなたが気になっいることを問いただしたとしても何らかの言い訳をして本当のことは言わないと思います。彼を信じたい気持ちは分かりますが、男なんてそんなものだと割り切る器量も無いと恋愛において長いお付き合いは望めませんね。 すべての男性がそうだとは言いませんが、大概は浮気しますよ。もちろん、あなたを一番好きなのかもしれませんが、他に美味しそうな(言葉は悪いですが)女性が近くにいれば仲良くしたいと思うのは男性心理に刻まれたサガみたいなものですから・・・。 疑えばキリがなくなりますから、彼とこのまま居たいのなら少しくらいの浮気、大目に見てあげたらどうでしょう。それが嫌なら別れの覚悟を決めて、気になるところを聞いてみるしかないですね。 ※ どちらにせよ、一度、入った不信感はそう簡単には消えませんから、この先が思いやられることは言うまでもないですね。真面目すぎるのは時として自分を追い詰めることにもなりますから、少しくらいはドライな考え方をするようにしたほうがいいですよ。

pink-1999
質問者

お礼

こんな長い質問を読んで頂き、回答してくださりほんとうにありがとうございます 正直別れたくはないです あたしがおかしいと感じるまでは、ほんとに仲もいいし順調だったので(彼にしたら、今もなんら順調って思ってるかもしれませんが) 女の勘ってあるとおもうんですよね ちょっとした変化でおかしいな・・・って感じるって言う 男の人はいつもどうりにしてるつもりなのでしょうが・・ ただ、それが勝手なあたしの解釈なのか 事実は全然違うとこにあるのか 男性の事は悪く言うつもりはないのですが 女性の立場からして、男性の浮気心や、誘惑に負けやすいなど、一般的には理解してるつもりです なので、多少の覚悟もしてるので 元旦那の時は、見てみぬふりも必要かと黙ってましたが 人間耐えうる限度がありましたので、離婚の選択をしましたが 友達には、我満しすぎだとみんなに言われ、自分でも心が壊れるくらいだったので 今は、次はそうならないと心には誓ってます なので、今回、疑いをもったなら すぐになんとかしたいと思ったのですが なにせ、モラハラからのトラウマで、何か言おうとすると緊張して手がとても冷たくなったりするのです 私にしたら、言うって行為は凄い進歩で 先日その場でちゃんと言ったのも、なかなかな行動なのです でも、やはりもやもや感が消えず、これではダメだと思ってます これでは、以前となんら変わりないので ちゃんと話しをしたいのです ただ、信じると言った半面なんといいだしたらいのかと おっしゃるとおり 一度、入った不信感はそう簡単には消えませんから・・ その通りだとおもいます 覚悟を決め、もう一度気になる事を聞いてみようとおもいます いつも逃げ腰なので、よくないのはわかっているので頑張ってみます。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

ごめんなさい、厳しい言い方です。 40歳超えたバツイチ同士のカップルなのですから、相手の男性が知人の女性と旅行に行って一緒に泊まる事ぐらいで、ガタガタ言ってどうするのでしょうか? 40歳になって、平然と「今までもしてきた事だから・・・」と言い切って、昔の異性の同僚と旅行に行く様な非常識な男性なのですから、もう治りませんよ。 旅行の内容がどうのこうのとか、誰と行くのか、ツインなのとか関係ありません。 貴女以外の女性と平気で旅行に行くような彼氏なのですから、そんな彼氏だと割り切って付き合うか、自分を一途に思ってくれるような男性を求めて別れるかの選択しかありません。 彼から旅行の件で、何を聞いても、どんな内容であっても貴女はもう彼を信じ切れませんよ。 彼と今後も付き合いのであれば、『この程度の事』でモヤモヤするだけ無駄です。 貴女の過去の旦那さんとの問題から、『このような事が一切許せない!』と思うのなら、彼では貴女には無理ですよ。

pink-1999
質問者

お礼

こんな長い質問を読んで頂き、回答してくださりほんとうにありがとうございます 厳しい意見も大歓迎です 読んでいただいて、書き込みまでして下さって感謝です 裏切られてまで今後も付き合う気はまったくないのです 正直、時間の無駄になるだけって思ってますので ただ、ほんとに彼は仕事柄女性の友達も知り合いも居ます 私と付き合う前からの付き合いで、友達同士でどうしてたのかは知るよしもなく ほんとに、友達との旅行で、いままで散々行って来たから今年も・・・なのか・・ なにせ、申し込み書を見た事に動揺してしまい どうしよ・・・って思い、ともかく、今ちゃんと聞かないと、見てしまったって言わないと、って言い聞かせ なんとか上記のように彼に質問したのが精一杯でした もっと、冷静に、聞きたい事をまとめて、ちゃんと真意が分かるまで、いろんな質問をするのも手だったのかと、いまさらながらに思ってしましまって 再度聞くなら、なんと聞くと、真意が分かるのかに悩んでたのです でも、何を聞こうがもやもやは晴れないのでしょうね なので、白なのか、黒なのかをハッキリわかりたいのですが

回答No.3

彼の離婚原因をご存知ですか? 彼の浮気だったりしませんよね?? だったらあやしいですよ・・・。 好きだけど、これだけのことがあったら信じられないってのが本音です。 でも、問いつめたら、別れるか否かまで覚悟しなきゃならないのでは? それかいっそ旅行会社の女性と思われる人のところまで行って聞いて見ます? 別れるの覚悟で。 かなり黒だと思いますから、相手の女性と話せばわかるとは思いますが。 どうします?? 別れたくなければ我慢だし、わかれても仕方ないなら、私なら突撃しちゃうかもです。

pink-1999
質問者

お礼

こんな長い質問を読んで頂き、回答してくださりほんとうにありがとうございます >旅行会社の女性と思われる人のところまで行って聞いて見ます? それがてっとりばやいな・・・と、私も思ったりもしました 旅行会社に電話しようか・・・直接行こうか・・ でも、ほんとに友達なら、なんて事したんだ・・・って、彼に迷惑がかかるし・・など、思って 離婚の原因は聞いてます(ただ、真実は本人のみぞ知るですが・・) 奥様がかなりきつい方だったようで その時に、他の人に逃げで走った時もあったようで これは、本人から直接聞いた話です。 私が旦那の浮気、モラハラで離婚して、ほんとうにいやな思いをしてるので、浮気した事ないのかあるのかちゃんと聞かせてと言ったら正直に言ってはくれました もう、浮気で悩むのは嫌だからしないでね・・って言ってもあります。 それをわかった上で付き合うとはなったのですが・・ 正直、黒なら別れます。多分、すぐに気持ちも冷めてしまうでしょうし なので、もう一度、ちゃんと聞くか・・ですよね もちろん別れるの覚悟で・・・

  • shige-gan
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.2

既婚者です。 いえいえ、彼女がいるのに他の女と同室で宿泊する男なんてありえません。 友達も一緒? それでもこの構成はありえないでしょう。 必死に打消したい気持ちはわからないでもないですが、 目を覚ましてください。 FBの事も然り。 私も夫もFBやってますが、オープンにしてます。 でもどんな友達がいるかとか、 友達とどんなやりとりしてるかとか まったくやましくないので見られてもOKです。 あなたをブロックするとは、 彼はさぞかし他の女とラブラブな交流をしていたんでしょう。それが載っていたんでしょう。 そして辻褄が合わなくなる可能性が高い記事が載っていたんでしょう。 客観的に、かなり黒いです。真っ黒け。 起きろ~。おーい。

pink-1999
質問者

お礼

こんな長い質問を読んで頂き、回答してくださりほんとうにありがとうございます fbでおかしかったのは花火大会だけなんですね その後、もう1つ別の花火大会には私と行ったのですが(それもアップされてました)、先に行った花火大会の事は彼の口からはでなかったんです(まぁ、口数がすくないというか・・) ただ、もうお互いいい大人なので 若い時の付き合いみたいに、私も友達と何処何処行くとか、行って来たとはちくいちは言いませんので お互いの他のプライベートまでは把握はしてません それまでの書き込も見たのですが 私と行ったとこのアップが多かったです(ご飯とかもお出かけ先も) お祭りの宵山、本山も、夏の地元の大きな行事も、そう言うイベントには確かに私といってるんです 去年も、両方の花火大会はいってるようです。 最近、あれ?って思うのも 旅行が決まったので、会ってはいるけど、私に言って、同行者に女もいてるのでうたがわれないかと黙っていたのか? ただほんとに仲間で行くのか、浮気なのか、まったく判別が出来なくて悩んでおります。 私も、女と二人で同室なんて、普通で考えたら絶対ありえないと思ってます まして、彼女がいないならともかく、いるなら、料金が高くなるのを考えてもシングルにするとか ただ、私の友達で、昔バックパッカーで友達数人(男女含む)で雑魚寝や泊で行ったけど、なにもならない・・って聞いてた事もあって ただただ、何をどう信じていいのやらで・・ 黒、白はっきりわかる事実があればいいのですが それをどうやって知りえるか、自分がどう行動すべきかを考えてわからなくなって書き込みさせてもらいました。

noname#175729
noname#175729
回答No.1

長いと文頭にあったので覚悟して読んでいましたが想像以上に長く…驚きました。 結局、いいたい事は信じたいけど信じられない、どうしたらいいか?って事ですよね? こう言ったら身も蓋もないのですが… それは自分の問題ですよ。疑ったらキリがありません。自分でいろいろ妄想して調べ始めたらキリありませんよ。 悪循環です。 ここはキッパリ自分で決めてください。好きな人の云う事を一番に信じる。 もしくは、 真実が、どうであれ、不信感を抱かせる相手は自分から見切りをつける。 自分で自分の気持ちを整理するしか手はないですよ。 人の気持ちは他人に相談して他人が、どうこう出来る事ではありません。

pink-1999
質問者

お礼

こんな長い質問を読んで頂き、回答してくださりほんとうにありがとうございます ほんとうに、友達とわからない限り、疑いは晴れませんよね そのとうりです、信じたいけど信じられてないんです 結局、最後は自分でどう対処するか決めないといけないのはわかってるのですが ここで聞く事で、いろんな意見があり、その中に自分で出来る解決法や、自分がほんとにどうしたいのかが見えてくるのではないかと思い、質問させていただきました。 皆さんのご意見、参考になります。 いろいろ考える事も出来ましたし。 今のままではいけないのは自分でわかってはいるのです 中途半端が一番ダメだって経験で分かってるので なんとか、勇気を持ってちゃんと一歩前に進たいと思います また、報告できるなら、したいとおもいます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕には8ヶ月付き合っている彼女がいます。 最近彼女が女友達と2人で旅行に行きました! 帰ってきて会うと明らかになにかあったんだろうなってすぐ思いましたでも嫌な予感がしていたのであんまり触れずに普通に話しかけていましたがあんまり一緒にいるのが楽しそうじゃありませんでしたそれでも気にせず一緒にいましたそしてご飯も一緒に食べお家に帰るとなんか無言になってしまいいきなり泣きながらごめんと言われました!流石に何があったのか聞きましたが中々教えてくれませんでした、でも話さないと解決せんよって言ったらゆっくりと話してくれましたそしたら泣きながら好きな人が出来たと言われました流石にパニックになり何もその時は言えませんでした。それから色々と話を聞いたら旅行先で一緒に行っていた女友達と夜飲みに行きましたそこで彼女が前に気になっていた男友達が居たそうです。結構タイプだったそうです! それで彼女と友達と男友達と合計10人ぐらいで朝まで飲んでいたそうです何もなかったのか聞いたら友達はお持ち帰りされて彼女もされそうになったけど流石に彼氏いるから断ったそうですそこはしっかりしているなって思いました! でも色々と納得いかずその好きになった人とは連絡取ってると聞いたら取っていると言っていました怖かったのですがLINE見せてと言ったら見せてくれて電話したりお互いに今度2人で会いたいねって話してました!とても辛いです でも今は僕のことがやっぱり好きとか一緒に居たいとか言われました。でも許してもまた同じことされそうで怖いです もうどうしたらいいのか分かりません 誰か教えてください🙇‍♂️

  • 申込み支払い後にそんなぁ・・・

    あの有名な旅行会社H●Sにて香港3泊4日の旅行を申し込みました。 シェラトンホテル指定のパッケージツアーです。5/11~5/14 女性二人の申し込みですが今になってツインの空きが無く ダブルになりますとの事。 前職の上司との旅行なのでダブルベッドにご一緒するなんて論外です。 カップルや姉妹なら了承しますが… こんな場合、旅行会社の言いなりになるしかないのでしょうか? これがもし中年男性同士の申し込みでも同じ事を強いるのでしょうか? 女二人だと思ってなめてかかってるとしか思えません。 代案も減額も無く一方的な話をどうしても承服しかねるのですが… こんな経験をされた方や業界の方、お知恵を頂戴できたら幸いです。

  • 彼の事で相談があります

    彼の事で相談があります 私には年の離れた彼がいます。でも彼氏なのかわからない? 昨年の春に出会い、10月ごろ男女の関係になりました。私は真面目な性格なので、遊びはできないと伝えて彼も遊びではないと言っていました。関係はぎくしゃくしては居ないのですが、彼の友達が女の友達を紹介しました。彼はその女性とメールをやり始めて、私に遊びたいから許してとか、あなたとは友達だとか言われました。その女性は彼女だと私に伝えました。私の事も愛してるとても大事だと言います。愛しているのになぜその彼女とも付き合うのか私には理解できません。 彼の行動は理解しにくい。彼に対して腹が立って仕方がありません。その女性とも体の関係が1度だけありました。現在もメール電話とうおこなっています。彼女とは結婚すると、でも将来のことは分からないともいいます。私とは結婚はないと言われました、でも一緒に住みたいと言います。貴方は大事な人だから、年が離れていることと国がら年上とは結婚できない。家族がすべてだから、あなたと結婚すれば家族と疎遠になる、もしそうすれば、家族は許さない、世間から家族はいじめられる友言います。だからと言って2又が許されるのか?その女性と結婚しても私とは関係は続けるHなしの関係を続けたいと言います。好きだったら年は関係ないはずでは?彼は私を愛してはいないのではと何時も疑問です。、層いう関係が私は嫌なので別れ話をしました。彼は嫌だと言ったので彼女と別れるのが条件で。よりを戻しましたが、彼女も彼の事が好きみたいで、別れたくないと鳴かれて今でも付き合いが続いています。彼女は私の存在を知っています、私はこの状態に耐えれれなくなりここで相談することに決めました、 どちらも愛してると言いますが、彼は何かあると私に頼ります。でも2人に馬鹿にされている感じで耐えられないです。彼に対して腹が立ちます。彼はいいます。2人とも大事こういうふうになってしまったので仕方がない心を大きく持ってと言います。もう疲れてしまいました。

  • 元カノの事

    元カノの話しなのですが以前付き合ってた頃同棲してまして俺と付き合ってるのに俺以外の男と頻繁に2人で飲みに行って帰って来なかったり連絡もまったく無かったりで… 多分女友達とかと合流して泊まってきたのかなぁって思って最初は彼女を信じてたので何も言いませんでしたが頻繁すぎるので『いくら男友達だからと言って2人で頻繁に飲みに行って帰って来ないっておかしいだろ?女友達も合流して一緒だったとかならいいけど…』と言ったら『ごめん…でも私を信じて。あんたが好きなのは本当だから』とごまかしてるような事を言われるのでずっとモヤモヤしていました。 別れを言い出したり自分も女友達と遊んだりすると泣きながら嫌だと言われたり女友達と遊ぶなんて浮気だとか言われます。 最終的には疲れ果てて別れを無理やり言い出したのですがみなさんが俺の立場だったらどうしますか?

  • 相談です

    15年以前からの付き合いの男友達がいます。 今年の2月頃彼から突然連絡で彼が2度目の離婚をしたと教えてもらいました。その後2人で食事にでかけたりで長年の気心の知れた人として気楽な気持ちで接していましたが、 秋頃友人が急遽温泉に行くことができなくなり私にその旅行パックを譲ってくれました。一人は退屈なので長年の彼も誘って出かけました。 温泉で私たちは友達から深い関係になったのです。 そのころわたしには10年一緒に住んでいた男性との仲に溝ができはじめたころで別レタ時でした。 温泉旅行の帰りわたしは彼に「一緒に住まない?」って突然聞いたとき、 彼は驚いて「今は一人でいたい。すぐには一緒に住めないけどいずれはいいよ」「君が男友達の一人として自分と接していると思っていた」と返事をくれました。その後何度か食事をして逢ったりし、 去年の末から今年始めにかけて彼はとても忙しくメールの返事が遅くなってきました。とても心配になったので彼に「どうしたの?」と問い掛けたら「甘えすぎた俺も悪いが君とズレを感じる。昔から知っていて彼女というか恋愛感情になれない、もし自分を彼氏と思って付き合うのであればもっといい人がいるから俺を見限ってくれ 君のことは好きだ」「気が向いたら一緒に飲もう」という返事がきました。 まだ始まろうとしているときに見限ることもできないし彼、彼女という関係もこれから築こうとしているときにどうしてよいものかと悩んでいます。

  • 異性から思わせ振りな事をされた方は具体的どの様な事

    こんにちは。 私は、現在40代の独身の男ですが、10年程前に知り合った女性から携帯のアドレスや電話番号を聞かれて、それから毎日メールや電話がありました。(しかしこの地点では、相手の女性が私より15歳年下と言う事もあり、女性としてではなく妹みたいな目で見ていました。) その内2人で遊びに行く様になり、遊びに行く回数も段々増えていき、私がその女性の事を少し異性として意識し始めた頃、その女性から温泉旅行に誘われました。 まだ付き合っている関係ではないと私自身が思っていたので、「行けない」と返事をしたのですが、宿泊先のホテルはシングルルームを2室予約すると言うので行く事にしました。 ところがいざチェックインしようとすると、ツインルームの部屋1室しか予約していなくて、フロントの人にシングルルームで空き部屋はないですか?と聞いた所、ないとの事だったので仕方なくツインルームの部屋に泊まる事にしました。 そして夜には、私はすぐに女性より早くベットに入って寝ていたのですが、その女性が私のベットに入ってきて、私も男ですから理性を失ってしまいその女性と関係を持ってしまいました。 そして次の日の朝、やはりけじめをつけなければいけないと思い、「正式に付き合ってくれないか?」と言った所、あっさり付き合うつもりはないとフラれてしまいました。 それから女性と言うのが信じる事が出来なくなってしまい、好きな女性が出来ても食事に誘う事すら出来なくなってしまいました。 そこで、皆様にお聞きしたいのは、皆様は異性に思わせ振りな事をされた事がありますか? もし宜しければ、具体的にどの様な思わせ振りな事をされたのか教えて下されば幸いです。 どうか宜しくお願いします。

  • 4人旅行での1名キャンセルについて

    はじめまして。 お世話になります。 4人でハワイに行く予約をしていたのですが、 1名キャンセルになり、キャンセル料を払うことになりました。 旅行会社に確認をしたところ、 1人キャンセルし、1人をツインからシングルに変えるより、 2名をキャンセル扱いにし、トリプルに変えたほうが、安い といわれました。 ツインをシングルに変更すると 100,000⇒150,000 で、50000の増額の支払い、 トリプルに変更すると 2名分のキャンセル料の40,000の支払いだけ とのことでした・・・。 これって普通でしょうか?? 私の疑問としては、 この場合ツインの2名がトリプルになるのに減額がなく、 尚且つ、 キャンセル料は2名払う必要があるのか。。。。 ということです。 私の頭が悪いだけなのかも知れませんが、 返信お待ちしています。。。

  • 旅行に行くんですが。

    会社の女の子と旅行に行くのですが、それが一泊温泉旅行です。 ホテルはツインなのですが、これって手を出してもOK? それとも自分のことを信用して一緒の部屋なのか? 確かに、シングルよりツインの方が安いのですが。 女性の方はこれってどう思われますか? 自分にとっては気になる存在なので、一緒に旅行に 行くことはうれしいのですが、女性の方は結構普通に 一泊旅行に行くもの?一緒の部屋って男友達とするものですか?

  • 男友達と二人で遊ぶ事を非難されました

    私には、頻繁では有りませんが二人で飲みに行ったり少し遊んだりする男友達(いわゆる飲み友達?)がいますが、ある友達から「二人きりで会うなんておかしい!そんなの男友達とは言わない!ずるいしどちらかに恋人(配偶者)がいたら問題外じゃん!」と非難されてしまいました。 私にとって女友達はすごく大切な存在で、彼氏いなくても女友達がいれば耐えられるけど、逆に彼氏いても女友達がいなかったらかなりキツイです。 でも男友達は、恋愛関係は勿論全く無いけど一緒にいてとても落ち着くし楽しい時間を過ごせる、女友達とはまた違う気持ちで付き合える大切な存在なのです。 私は集団で遊んだり群れるのがあまり得意でないので、男女関係無く二人でじっくり会うタイプです。 彼女は集団で遊ぶのが好きなタイプで、私の付き合い方は納得出来ないとの事。それでも自分の築いてきた友人関係を否定された様で悲しくなります。。男友達と二人で遊ぶ事は普通おかしい事なのでしょうか?

  • トリプルで4人泊まるのは?

    香港へ旅行を考えています。 大人4名ですが、男1人、女3人です。 できれば同じ部屋がいいのですが、宿泊したいホテルに4人部屋はありません。 女性は皆小柄なので、できればトリプルルームを予約して、一つのベッドに 女性2人で寝たら1室で済むなぁと考えました。 ホテルはかなり大きなホテルで、部屋までの移動は、3人、1人と、分かれて 行くつもりです。(ばれたときが怖いので) そういうことはもちろんいけないことなのでしょうけど、可能でしょうか? アドバイスをお願いいたします。