• ベストアンサー

旅行に行くんですが。

会社の女の子と旅行に行くのですが、それが一泊温泉旅行です。 ホテルはツインなのですが、これって手を出してもOK? それとも自分のことを信用して一緒の部屋なのか? 確かに、シングルよりツインの方が安いのですが。 女性の方はこれってどう思われますか? 自分にとっては気になる存在なので、一緒に旅行に 行くことはうれしいのですが、女性の方は結構普通に 一泊旅行に行くもの?一緒の部屋って男友達とするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misei0615
回答No.4

はじめまして。20代後半♀です。 私もOKだと思います。 NOならいくら安いとはいえ 好意のない男性と同室はありえないかと。 ただ・・・私は何十年の付き合いの幼馴染は 手出しはNGですけど警戒せず同室でもOK。 例外ですけど・・・。 ですので、順序を守って気持ちを伝えてからをオススメします。 楽しんで来て下さいね☆

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。20代後半女性です。 >ホテルはツインなのですが、これって手を出してもOK? OKだと思いますよ。 ただし、その前にきちんと告白はしてあげて下さい。 (断られたら手を出してはダメですよ!でも多分断らない と思いますが^^;) 旅行後も真面目な交際をするのでしたら、あなたに とっても、彼女にとっても、思い出に残る有意義な旅行 になると思います。 >女性の方は結構普通に一泊旅行に行くもの? 一緒の部屋って男友達とするものですか? あくまで私なら・・ですが。。 何とも思っていない男性と同室には泊まりません。

pppmaxima
質問者

お礼

温泉があるホテルを選らんだだけなので、温泉はついでになんですよね。旅館って感じでもないですし。 観光目的で行った後に、ついでに温泉に入ろうって軽い感じです。 ありがとうございます。 今後の付き合いを考えて無理強いはせずに流れに任せます。 本当に単なる友達の可能性も・・・ありますし。

• pampakarin
回答No.2

ツインの温泉一泊旅行、湯治旅ですかー。 温泉だと十中八九「アレ」が目的ではないでしょうか。 一緒の女性の方もそれなりの覚悟と決心で来ると思いますから、pppmaximaさんとしても、その心積もりで望まれたほうがいいと思います。 私、若い頃は女友達と平気でツインとかで旅行しましたけど、目的がはっきりしてた旅行でしたので、何も無く、今でも純然たる友達関係は続いてます。 しかし、pppmaximaさんの場合は温泉でしょー。 私なら深い関係になる事しか思いつきません。 湯上がりの浴衣姿を目の前にして何もしなかったら逆に失礼だと思います。 さっきも書きましたが、目的の有る旅行に友達関係のまま二人で行ったのは一人や二人では無かったんですが、後で聞いた話し、殆どの女性は「もしかしたら」との覚悟もしてたようでした。 友達関係を確立させた純然たる旅行でさえ、その覚悟をして来たくらいですから、温泉旅行と来たらほぼ確実なのでは無いでしょうか。 >女性の方は結構普通に一泊旅行に行くもの? >一緒の部屋って男友達とするものですか? 今回のような温泉旅行は普通に有り得ないでしょう。 彼女の方もpppmaximaさんの事を特別視してると思います。 pppmaximaさんも気になる存在なので有れば、昇りつめていいんじゃないでしょうか。

pppmaxima
質問者

補足

温泉は、ついでになんですよね。 観光目的で行った後に、ついでに温泉に入ろうって軽い感じです。 浴衣を着るかどうかはわかりませんが・・・ 旅館って感じではないですし。

• mh_egc
回答No.1

私の考える常識じゃ、男友達と同じ部屋には泊まらないですよね。 例え、2対2でも。 旅行に行くのは、男性より多いとは思いますけどね。