• 締切済み

気になる女性から誕生日プレゼントをねだられまし

職場に、気になる女性がいるのですが、 とつぜん「次の日曜、私の誕生日です。なにかください。」 といわれました。 脈ありでしょうか・・・。 毎日1回職場で定期的に会って、たまーに雑談する仲です。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.3

軽い気持ちで言っているだけでしょう。 もらえなくても気にしないし、もらえたらラッキーって程度ですね。 脈があるなら「誕生日なので一緒に祝ってほしい」とか「食事に行きたい」などとなると思いますよ。

• zkxzm4kz
回答No.2

他の男にも同じように言ってるような気がします。 あなた自身が本気なら貴金属を贈ればいいし、 それなりでいいならハンカチセットでいいんじゃないでしょうか。

himitu7
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

• sato7223
回答No.1

ものをねだる・・って、こじきじゃないんだから。 あさましい・・。