• 締切済み

気になる女性への誕生日プレゼント

気になる女性への誕生日プレゼントを思案中です。彼女は職場の同僚で何度か二人でご飯に食べに行っています。 あまり高価なものや意味深なものはかえって逆効果だと思い、少し高価なお菓子(2000円程度?)に女性の好きな漫画のキャラクターグッズを考えています。 どう思われますか?

みんなの回答

• jmyk868
回答No.3

何度かご飯を食べに行ってるのであれば、少し豪華なディナーに誘ってみてはいかがですか? ありきたりですが、食事の後にサプライズケーキなどで祝ってあげてはいかがでしょう。 キャラクラーグッズについてですが、そのグッズを彼女が集めているのであれば問題はないと思います。 ただその漫画は好きだけれど、グッズを集める(身に着けたり部屋に置いたり)するほど好きではない場合もありますので、そこのところは確認をしたほうがいいと思います。 喜んでもらえるといいですね!

JPwin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Mahimayu
回答No.2

確かにまだ付き合ってもいないし、相手の気持ちもわかっていないのに 高価なものをプレゼントするのはどうかと思います。 でも、漫画のキャラクターとは? 彼女の好きなキャラクターだったらいいのですが・・・ あとは、二人で食事に行ったことがあるということは、少しは相手の 女性も意識してくれてると思いますよ。 だから、誕生日はさらに近づくチャンスでは? だとしたら、あまり高価にはならずに、でも女性がもらってうれしい ものの方がいいですよね。 お菓子だとしたら、ちょこっとした後に残るものも添えるのもいいかと思います。 あとは彼女の持っているものなどから、好みもリサーチした方がいいですよね。 がんばってくださ~い p(^▽^)q

JPwin
質問者

お礼

回答No.1

まんがのキャラクターグッズはやめたほうがいいかもしれません・・・。(相手の方の年齢がわかりませんけど・・・・)でもお菓子はいいんじゃないですか?あと、きれいなハンカチなどもいいと思いますよ♪ アクセサリーなんかもいいと思います! きれいなアクセサリーやかわいいアクセサリーがたくさん売っていますので、参考までにお店にいってみたらどうですか??

JPwin
質問者

お礼