jmyk868のプロフィール

@jmyk868 jmyk868
ありがとう数10
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/30
  • 彼女に最低なことをします。

    はじめまして。真剣に悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。 東京在住19歳男です。 僕は現在大学生で、付き合って3週間になる彼女がいます。 彼女も僕も、お互いはじめての彼氏彼女です。 自分が一人暮らしなため周りの事はすべて自分でやらなければならないということ、週末はバイトということ、彼女が遠くから電車で来るので学校が終わると同時に帰ってしまう、なかなか時間がないということで まだ1度も遊んだりしていません(付き合ってるというのかわかりませんが;;) メールはほぼ毎日くるのですが(たまに一度も来ない日がありますが) いつも彼女のほうからで、お互い返信に時間がかかってしまうため一日8通くらいで終わってしまいます。 こんな関係のままでは本当に付き合ってるのかと言われたら疑問に思われると思います。 正直、彼女は僕につりあわないぐらい可愛くていい子で、 僕と付き合う前はいろいろな男子からアドレスを聞かれたりしてました。なぜ僕はその子と付き合えたのか、今でもたまに「?」と思います>< 何が言いたいかというと、 そういうこともあり、僕は彼女を好きになっていくたびに苦しくなっていきます。僕なんかが彼女を楽しませるわけないし、彼女にももっと 男らしくてカッコよくて彼女を大切にしてくれる男の人と一緒になってほしいです。 とにかく今は彼女を好きになるたびに、本当に苦しくなっていきます。 本当に本当に苦しくて…。だからホント自己中な考え方ですが 別れを告げたいと思っています。いいえ、明日別れを告げます。 別れを告げる理由は、純粋に自分の時間が欲しいという気持ちもあります。自分は遠い地方からこの大学にきたということもあり、いろいろなことがしたいです。 そういう理由も含めて、彼女を傷つけさせない別れ方をしたいです。 そんな自己中な考え方があるか!っと思う方もいると思います。 でもホント好きになるたびに苦しさも増すんです・・・。 アドバイスを教えていただけたら嬉しいです。 どうか、宜しくお願いします!

  • 気になる女性への誕生日プレゼント

    気になる女性への誕生日プレゼントを思案中です。彼女は職場の同僚で何度か二人でご飯に食べに行っています。 あまり高価なものや意味深なものはかえって逆効果だと思い、少し高価なお菓子(2000円程度?)に女性の好きな漫画のキャラクターグッズを考えています。 どう思われますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 大学2年同士です。今月彼が誕生日なんです。 何をあげたらいいんでしょうか?予算は1万円までです。 ただ、誕生日が学校の試験と重なってるので、デートというわけにも行きません…。 彼は実家住まいです。甘いものは嫌いなんでケーキも食べられません! よろしくお願いします。初めてなんで困ってます!!!

  • 謝っておいたほうがいいでしょうか?

    相談させていただきます。 好きな女の子に微妙に嫌われています。 最近嫌われた理由がわかってきたので、そのことについて謝ろうと思うのです。 謝らないよりはいいですよね? 友達が言っていたのですが、 その女の子の私に対する気持ちが完全になくなったわけではないみたいなのです。 謝ってどうにかなる問題でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント☆女性の方☆

    もうすぐ彼女の21歳の誕生日なのですが、今までに指輪・ネックレス・ブレスレット・香水・i-pod・nintendoDSなどをプレゼントして渡す物がなくなってきたんです(pД<q)笑” でも悩んで(2)、4℃の時計かvuittonのパスケースかに決めました。でもここからが絞れません。。最初は時計にする予定だったんですが、パスケースが浮かんできちゃって。。。笑 ということで、誕生日にどちらをもらったほうが嬉しいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくださぁい☆お願いします(*・ω・*)

    • 締切済み
    • noname#41432
    • 恋愛相談
    • 回答数6