• ベストアンサー

女性への誕生日プレゼント

みなさんのアドバイス宜しくお願いします。 知り合って1ヶ月弱で、1回遊びに行って毎日メールしてる女性が今度誕生日です。お互いに意識しあっている中なのですが、誕生日プレゼントにはどんなものがよいでしょうか? まだ付き合っているわけではないので、相手にあまり気を遣わせたくないので最適なものがあったら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_maru
回答No.2

雰囲気の良いレストランを見つけたから食事にいかない?とかはどうですかね? お店の人に頼んで暗くしてもらって、バースデーケーキを出してもらったり♪ 生演奏とかやっている夜景の見えるお洒落なバーに行ってみたり☆ 花束とかも意外に嬉しいですが、相手との関係にもよりますし 実家にお住いなら持って帰るのに困ったりするかもしれませんしね。 もし付き合っていたらアクセサリーが嬉しいですけど、まだとのことなので お洒落でガーリッシュな携帯ストラップはいかがしょう? 雑貨屋さんに売っているお手頃なものからブランドものまで種類も沢山ありますし、 相手が気を使わない範囲の予算で適当なものを見繕うことができる気がします。 それに毎日メールされているなら、彼女も毎日そのストラップを 見ることになります♪ ☆★☆素敵な誕生日を過ごされてください☆★☆

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の年齢にもよりますが、 自分ならぬいぐるみとかですね^^ 付き合ってたらネックレスなどのアクセサリー類ですね 相手の好きなものを事前に、しかもさりげなく聞いとく方がいいですよ(^ω^)