• 締切済み

彼女に聞きたかった

悩みと不安が出来てしまいまして またみなさんのお力を お借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします(__) 前回(前の投稿見てくださると助かります(__) ) 自分20代半ば、相手は2つ上。 付き合って2か月。 会社は一緒。 喧嘩して二週間経ちました。 原因は、自分の細かな事。 喧嘩の発生は、男友達と二人っきりで遊びに行ったり、複数で遊んでたと同時に熱で三日間休んでた時、心配なかったことで爆発しました。 その間、すぐに謝ったり、一週間経って、謝りメールしても 最初は、『もういい、めんどくさい』って言ってました。 その後は1日、3日経った後に 謝りメールしたらメール無視されました。 会社は一緒なので、挨拶は最初だけ。 他は避けたりします。(廊下ですれ違う時は、時々、横に移動) 嫌な女性と一緒にいるところ見かけるようになりました。 昼休み、今まで自分の近くの席の人と親しくないのに、よく来ます。 (相手には笑顔と高い声。自分には小さく低い声と無表情、あまり見ません) 補足:前だと無表情、小さい声でしたが、目線が合います。 嫌な女性は、悪口、噂好きで誰もが関わりたくない人。 メールは、前から嫌な女性と一緒にいるからが気になったので送ると、 勘違いとか感情的な文が来ます。(10分で) 今回 仕事が忙しくなってきたため ちょっと考えるのをやめて 仕事に熱中しました。 そのとき、嫌な女性と仕事関係の話ししなきゃいけないので、伺ったら、 自分の顔見た途端、いきなり電話して 彼女の名前が出てきました。 仕事なので、あれこれ終わった後、 嫌な女性は彼女の所に向かっていました。 気になってしまい、彼女に1ヶ月送らないようにしようと自分自身の中で決めてました。 メール文書いて、保存しようとしたら…送信になってしまい最悪な気分でした(>_<) もう取り返しつかないから、来ないだろうと思ったのですが早く返信来ました…。 メール文は、『またですか。電話かかってきたのは知らないよ。何か私の事言ってたんじゃない』っと他人事に言ってて、凹みました(>_<) 答えてくれるから、これ聞けるかもって思い、避ける理由は自分が嫌な事したから?って聞いたら返答ありませんでした(>_<) 結局、自分の間違いで起きてしまったので、謎が深まりました。 嫌な女性の話とか毎回聞いてたメール送ると、すぐ来ます。 その他は無視してるから、彼女は結局何か考えてるのでしょうか? 補足:メール文がいつも文字小さいのに、今回は大きくなってた。 一時間後にメールしてもすぐ来る。 謝りメールも同じ時間帯に送っても 無視されました。(一週間経った後の)

みんなの回答

回答No.1

ども。回答をさせていただきます。 もしかしたら、本気で、その彼女さんを大切にしていきたいって言う気持ちが足りないのかもしれません。もしよかったら、その彼女とさんと、もう一度話しをできるような場面を作って、一度話をしてみてはいかがでしょう?といっても、怒った感じで言うのは駄目ですよ。例えば、彼女さんに今度、一緒においしいお店にご飯を食べに行かない?奢るからなどを言って、おごります。そして、だんだん、話ができてきたら今度一緒に遊園地や、スカイツリーを行ったりするのはどうでしょう?彼女さんもきれいな景色を見て、やっぱり、付き合ってたほうが良いって決めると思います。そうしていけば、お互い、もっと知っていけるチャンスなので、どこかにつれてあげていったりしてみてください。

shilfwing
質問者

お礼

急ぎアドバイスありがとうございます(__) 大切にしていきたい気持ちが足りないんですか(>_<) さっきメール来て、めんどくさいっと思ったからって来ましたorz めんどくさい男と印象つけられたのは涙目です(ToT) 怖いですが、話が出来る時間を少しずつ作って、頑張って行きます(>_<)

関連するQ&A

  • 無視する彼女

    質問が多くなってしまいましたが、 またみなさんのお力をお借りしたいため、長文ですが よろしくお願いします(__)  前回 自分20代半ば、相手2つ歳上です。 付き合って2ヶ月ですが、 会ってる回数は数回だけです。 会社は一緒です。 現在、彼女と喧嘩して2週間経ちます。 きっかけは、彼女が男友達と二人っきりで遊びに行ったり、複数とよく遊んでたと同時に自分が3日間、熱出して心配なかったことです。(心配なかったことで怒るのは情けないのは、ご了承を) 喧嘩後に謝り、一週間経った時も 謝りメール送りましたら、 最初は怒ってない、疲れたからって言ってたのが、 『もういい、めんどくさい』 っと来ました。 それから、会社で会う時、最初の挨拶はするけど、それからは挨拶しても無視したり、たまにすれ違うと思えば、横に曲がっていったりします。 補足:喧嘩後は別れようとか  冷却期間置こうとか言ってません。  自分のことでハッキリ言われたのは初めて。  話す時は他の人には笑顔と声が高く  自分には声が小さく無表情、付き合っても同じでしたが、目線が避けます。  今回 一週間経った後、自分の近くの人と話すこと少なかったのに、お昼は近くに来て、楽しく話しますが、自分には声とかが小さく、無表情です。 一週間経って1日とか3日空けたりして、謝罪メールや電話してみたら 無視されて、悪化してきてるのが分かりました。 一昨日、避けてるから、二人っきりの場がもう会う機会がないかもしれないので、誠意や正直な気持ちを書いて、手紙を渡しました。 読んでるのか不明なので心配です(>_<) もうこれ以上、動かない方がいいでしょうか? 彼女の心境も分かりません。

  • 好きなのに。変われない・

    皆さんこんにちは。 もう僕の頭の中では分からなくなってしまったので、皆さんのご意見を聞きたいです。長文ですみません。 僕は24歳。彼女は25歳。付き合って一年半です。 半年前頃から喧嘩が増えました。 僕自身友達とも家族ともケンカをしない方なので、彼女とのケンカは本当に辛いです。 ケンカしそうになると、彼女は口も悪くなったりします。そして僕の考えを聞きたがります。僕は(自分で言うのもなんですが・・)口下手なので余計に何を言ったらいいのかわからなくなります。そしてダンマリになってしまいます。すると彼女は余計に怒り始め・・。 この流れでいつも喧嘩になります。 それが最近では無視でも彼女を怒らせてしまいます。 僕が喧嘩の途中から、彼女が何を言っても電話口で無言になる事。 メールで喧嘩した場合は途中で返信をせずにいて、着信があっても出ない事。 1日のという短い期間でも彼女は悲しんで怒って、「やめて」と言っていました。「いざという時に無視されるのなら別れる」とも。 でも最終的には僕が謝ったら許してくれました。 それが最近大きな喧嘩をして僕が一週間音信不通になった時がありました。その間も彼女は自分(彼女)の反省のメールや「好きだよ」という様な気持ちを伝えてくれるメールをくれました。僕は・・情けないことにそんな内容のメールが嬉しかったのと・今更どう連絡したらいいのか分からず一週間過ごしていました。 すると彼女が一週間後に家の近くまで直接会いに来てくれました。 すごく嬉しかったし、僕の気持ちも伝えて仲直りしました。 その時に彼女が「私も悪かったし、反省してる。ごめんね。でも、もう無視だけはしないで。もうこれ以上されたら・・私頑張れない。もうしないでね。」と言っていました。 「頑張る。もうしない」と約束しました。 ・・・けれど、その一週間後、また喧嘩になり。 その原因は僕の仕事が忙しくて彼女に構ってやれない事。 連絡をするにもギリギリにしかできず、仕事柄融通も効かないこと。 それで彼女が「平日あなたからの連絡を待っているだけって辛いから私は私で何か楽しみたいし、スポーツサークルでもしたい」 と言い出したのです。それに対し僕は「やってほしくない」と言ったことです。 喧嘩の途中で彼女が 「もう好き過ぎて、連絡とか待っているだけの状態は辛い。。自分なりに頑張って毎日楽しく過ごそうと思っているのにこんなサークルとかまで反対されるんやったらしんどい。・・・あなた以上に好きなれる人に出会いたい」 「そんな事言わないと思ってた。毎日「好き」って言ってくれたのもこんな小さな気持ちやったんや」 「「待っているだけが辛い」とも言っているのに、最後の自分が嫌な言葉だけ気にするん?小さい気持ちだったらとっくに色々してるし、こんな好き過ぎて、なんて言わないよ」 ・・・このメールに対して僕は何も返しませんでした。 その後、他のメールや着信もありました。 彼女の最後のメールには「結局無視するんだね。もう明日のお昼に携帯解約します」と来ました。 そして三日後の今日。 連絡をしたらメールも返って来るし、携帯も通じません。 解約していました・・。 僕はどうすれば良いでしょうか? 彼女の事は好きです。大切です。別れたくありません。 皆さん、アドバイス宜しくお願い致します!

  • 彼女からメール

    前回から何とか発展しましたが メールでよく分からないことが起きて 悩んでいます。 みなさんの力を借りたいため、 長文ですが、よろしくお願いします(__) (前回) 彼女が男友達と二人で 遊んでる話を聞き 男友達と遊ぶことが多かったので 遂に自分がヤキモチ焼いて マイナス思考や束縛で 喧嘩して意地の張り合いがあり 一週間お互い連絡しませんでした。 (今回) 一週間過ぎた後、こちらから メール送りまして、 謝ったり辛いからって 言いましたが無視されました。 翌日、昨日から会社では彼女と仲が悪い女性と仲が良さそうに 一緒にいたので、疑問に思い、 夕方にメール送りました。 (仲が悪い女性は、 噂好き、よく人の悪口言う人) 自分『普段、一緒になっている所ないから、何かあったの?』 そうしたら、すぐメールが来て 彼女『勘違いしすぎ、直してほしい所が何も変わってない』 『仕事で一緒になっただけで居たら 何が悪い?』って言われました。 自分は、そこまで言ってなかったので 怒らせたから言うより 彼女の気分を落ち着かせるため 謝ったり、うなずいたりしました。 ですが、何故か 言葉が文字ばかりのキレてる感じで 彼女『私は仕事でこういうことしてるし、嫌な人がいても社会人だから、嫌な事あっても、我慢しないと立場がないから。私は仕事で来てるんだから』と言われました。 純粋な気持ちで 自分『嫌いな人と上手くコミュニケーションとるには、どうすればいい?』 彼女『大人だから分かるだろ』 何でか、怒らせるような事言ってないのに、送られるメールは、こういうことが多かったです。 仲良くしたいだけなのに あまりにも悲しいです(>_<) 一体どうしてこうなったのか よく分からないです(>_<)

  • どう思ってるのか?

    前からの続きで彼女がどう思ってるのか分からないので、みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします(__) 恐れ入りますが、前回の投稿見てくださると助かります(__) 今回 喧嘩して三週間が経って、 仕事忙しくなってきたため、1ヶ月連絡取らないようにしようと自分の中で決め、 仕事でAさんと一緒にいる彼女が多く見かけて気になりました。 その時、気になった事をメールに書いて、保存しようとしたら… 間違えて送信になってしまいました。 最悪な気分でした(>_<) だけど、すぐ返答が来て、 『知らない、私の事言ってたんじゃない』って適当な感じが来て、凹みました。 それで、無視や避ける理由は 自分が嫌な事したから?って聞いたら 『めんどくさいっと思ったから』って来て凹み、謝って、今日気分悪そうだったので、それで体調大丈夫?って送ったら返答ありませんでした(>_<) 昨日メールで、もし良かったら今月中予定なかったら遊べないかな?って 送りましたら、返答ありませんでした(>_<) 結局、気になった事をメールすぐに来るってことは今までメール読んでたと分かりました。 ただ、めんどくさいっと思ったからって言いながら、気になった事をメールすぐに来るって理由が分からないです。 直すと言いまして、原因と改善、 どう対応するか今、分析して 同じことしないように頑張っていますが、どうしたら誠意があると分かってもらえるのか分からないです。 彼女は結局、どうしてほしいかも不明です。 当分、自分の直す所に向かっていきますが、こんな事で別れるのも、何か悲しくなりそうです。

  • 教えてください

    1ヶ月ぐらい前にある女性と知り合いました。付き合い始めた頃に昔から耳が悪く、喋ることに関してもろれつが回らなくなる事があると聞かされました。しかも、この先1年ぐらいの間で、全く耳が聴こえなくなる可能性があると病院の先生に言われたそうです。それでも、彼女の事が好きだったので別れる気はありませんでした。付き合い始めて1週間ぐらいたった頃、メールのやり取りをしていたらケンカになりました。ケンカして何時間かメールが途絶えたんですが、しばらくすると彼女がメールしてきました。自分とケンカになったことがショックで…それが原因となって、全く声が出なくなり耳も聴こえなくなった、仕事を早退して病院に行ったら『もう声は出ない』と言われたそうです。それを聞いた途端、目の前が真っ暗になりました。何も手につかず眠れなくて仕事も何日か休みました。悩んで悩んで悩んだ結果…自分が原因でこうなったのは事実、なので責任を取る覚悟で…彼女には、これから先もずっと一緒にいる事を約束しました。それからしばらくは、メールの機能を使いながら彼女とコミュニケーションを取りました。頑張れば『ワ…タ……シハ…』という感じで、ゆっくりと喋ることは出来たんですが、懸命に声を出そうとしている姿を見てるのが辛かったので…基本的にはメール機能を使いました。だけど、それから約1週間後、彼女のついたある嘘がキッカケとなり、問い詰めた所…今までの話は全部嘘だったと白状しました。一瞬今までに感じたことのない憤りに襲われました。ですが、彼女は誠意を持って謝るどころか、嘘がバレた途端…彼女の方がもう会わない方がいいと別れを告げて来ました。それから、何度もメールをしましたが反省どころか侮辱の連続…彼女の住んでるアパートに行きましたが、居留守を使い更にはストーカー呼ばわり。その際警察と話をしたんですが、家族や友人…とにかく第三者を交えて話をしてください。との事でした。彼女にその事を伝えたのですが、家族や友人には絶対に知られたくないっと言って完全に無視。実家の住所でも分かれば直接ご家族に相談したいのですが、絶対に教えてくれません。可能であれば慰謝料も請求したいと思ってます。それだけ悪い事をしておきながら、謝罪しない上に誰にも知られたくないと言うのは、余りにも身勝手で許せません。みなさんならどうしますか?どんな事でもいいのでアドバイス下さい。

  • メールを送らないのは気持ちがない証拠?

    20代女性です。 付き合って約3ヶ月の彼と3回目の長期(とは言っても、1週間位ですが)喧嘩中です。 喧嘩の原因は、私が1日メールを送らなかった事です。 基本的に朝1番で彼からメールが来て、30分後位に私が返信する…というパターンです。 前から「お前からもメール送れよ」と言われていたので、たまにですが私から送る事もありました。 その日は彼からのメールがなかったのですが、 「初めての事じゃないし、仕事が忙しいから疲れてるんだろう。とりあえず、そっとしておいて家に帰ったら送ろうかな」と思い、 メールは送らないでいました。 ですが、帰りの途中(22時半位)に彼から「なんでメール送らないんだよ?!」と怒りの電話が…。 謝ったのですが、怒りが収まらず一方的に電話を切られ、謝罪のメールを送っても返信なし。 1日に1通の割合で謝罪のメールを送って、一週間経ちましたが無視されています。 ※完全に無視という訳ではなく、送るのが遅くなるとお昼頃に 「送りたくなかったら送らなくていいから」という催促(?)のメールが来ます。 彼が言うには「メールを送らないのは気持ちがない証拠」らしいです。 私はメールが嫌いではありませんが、基本的には必要のある時だけ送るという考えです。 今までもメールが原因での喧嘩が多々あったので、 「喧嘩の原因になるのなら、メールしたくない」とか「どのくらい送ればちょうど良いの?」と 伝えた事があるのですがハッキリ答えて貰えず、結局今回の喧嘩になってしまいました…。 彼にとっては「メール=気持ちの大きさ」のようです。 私は、そうは思いません。そんな事言ってたら、どれだけ気持ちのないカップルがいるんだろう?って思います。 私はこのように思うのですが、彼と同じ考えの方って多いのでしょうか? 私の考えは間違っていますか? 皆様のご意見を頂けたらと思います。 今後の彼への対応のアドバイス等も頂ければ幸いです。 長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 別れた彼と復縁したいのですが、連絡をしていいのか迷っています。(長文です。すみません><)

    3週間前に約10ヶ月付き合った彼氏と別れました。 きっかけは初めての大げんか。 私は自分の過ちを認め謝っているのに、あまりにも彼の態度がヒドイので逆ギレしてしまいました。ケンカはしょっちゅうで私はすぐ泣くか謝るのですが、私が逆ギレしたのはこの時が初めて。 その後、色々あり一応仲直りはしたのですが、関係はギクシャク。 彼から毎日連絡があったのに連絡は極端にへりました。 そのケンカの後数日経って彼のお仕事を手伝いに行きました。その日がケンカから始めて彼と会ったのですが、お仕事が始まる前に彼が”色々考えたんだけど、お互い大事な時期だし、今回に限らずもめることが多いから○○に好きな人が出来たら別れよう。” そんな事を言われショックで悔しくて“彼氏なら来週にでも作れるし、今別れよう。 先週丁度お金持ちの人に告白されて、彼氏がいるからって断ったの。今ならまだ遅くないから”っていいました。 彼は”いいよ”って言い別れることになりました。 その後一緒に働いたのですが、彼は”寂しいからって、お金持ちと付き合っても余計寂しくなるだけだよ。ちゃんと自分が好きになった人を付き合えよ”って言ってきました。 私は無視をしていたのですが、彼はずっと横で女の子のお客さんと見ると、”あの子かわいい!!”とか、彼は元夜の人で、夜の世界の表も裏もよーーーく知ってるからキャバクラとか大嫌いだったのに、突然マネージャーに”最近△△が安いらしいですよ。あそこ可愛い女のこ多いんですよ。行きましょうよ!”って言っていました。 仕事の後、前から約束して守ってもらえなかった食事に最後だからってことで連れて言ってもらいました。レストランに着いてからも、私達の行くレストランの隣のカフェを覗いて”ここに前一緒に働いてたカワイイ子がいるんだよね~”ってずっと立ち止まっていました。レストランではケータイで何人か友達に電話してキャバクラ行こう、とか言ってました。 そして私に”俺元カノに別れてずーーっとたってよく連絡がきたりするんだよね。 ずっと連絡とりたかったのになかなかできなかったって。みんな俺の事忘れられないみたいなんだよね”って自慢話を初めました。だから私が”私も未練たらたらで絶対連絡してくるって言いたいの? 自分がいい男だから?”彼はそう言う訳じゃなくて・・・って口ごもってたけど、イライラして”私はないから!”って言ってしまいました。 レストランの後彼の家に行って荷物をとって別れたのですが、最後に彼は”俺は二度と後ろを振り返らない”って言っていました。 私は涙をこらえるのが必死で怒ったふりをして別れました。 それから一週間経ち、偶然私が彼に性病を移されたことが分かり(彼が私の初めての相手なので、間違いなく彼が保持者)、彼の体にも関わることなので悩んだ末メールを送りました。 性病を持っていること、私は大全然丈夫だから心配しないで、責めたりは一切しないしお互いの責任、お互い頑張ろう!!、離れていても応援しています。っていうとっても前向きな内容を送りました。 それから2週間経っても連絡はありません。 いくら明るい感じの内容のメールでも、大丈夫??くらいのメールは来ると思ったのに・・ 彼に愛されていなかったとは思いません。 ケンカの直前まで、すっごく優しくて、大事にしてくれていました。 恋愛経験は色々あったみたいですが、周りの人も△△があんなに本気になってる人は○○ちゃんがは初めてと言い、本人も初めて彼女を愛してるって思ったって言ってくれていました。 半年前にも彼からふられた事があるのですが、一週間もせず連絡がありプライドの高い彼は復縁したいとは言わず、仲の良い友達になろうって言ってきました。 その後、再会してすぐ復縁することになったのですが。 今回は私が振ったのか、彼に振られたのか・・・ この3週間彼からの連絡を待っています。 私が振ったってゆう風に彼がとっているなら絶対待っても連絡はないと思います。めちゃくちゃプライドが高い人なので・・ 別れた後の彼の言動、行動からして他に彼女ができてしまってるんじゃないかと思うと悲しいし、メールの返事がなかったのも、悩んでいるとかではなくてもう私への気持ちがなくなったんじゃないのかと思うと不安です・・ あと、”元カノとかに別れてずーーっとたってよく連絡がきたりするんだよね。”って言う言葉が頭から離れません。 連絡をしても“なんだかんだいって○○結局みんなと一緒で俺が忘られないだな”とか思われるだけだったら、思うと悔しくて・・ でも、まだ彼を愛しています。 復縁したいなら、私から連絡すべきでしょうか><??

  • 彼と仲直りがしたい

    同棲して1年が経過した彼がいます。 3週間ほど前に、ケンカになり(原因の部分は問題解決しました)私はずっと謝り、許してほしいと何度も言ったのですが、ずっと無視をされてます。 あまりにも無視が続くので、メールで意思表示してほしいと何度もいいましたが、やはり無視。 ですが、帰ってこない事も一度もなく、ちゃんと仕事が終わると帰宅して、私が作ったご飯を食べ、ベッドも共にします。お弁当も持っていきます。 以前は私は仕事をしていなく(彼が家にいてほしいというので)家事と彼の世話だけをする生活でしたが、経済的なこともあり、ケンカになった翌日から仕事を始めました。もちろん、家事に手抜きすることもなく、今も頑張ってやってます。 会話がなくなると、仲直りする機会がなくなると思い、私からご飯が出来たよとかいってらっしゃい、などの日常会話は努めてやってますが、返事もなく、沈黙をひたすら守るのです。 数日前に、「ある程度の貯金が出来たら、出ていく。私の事をもう嫌いだろうから」とメールした事も、彼には引っかかってるのだとは思いますが。 彼が何を考えているのか、さっぱりわかりません。 一緒に暮らすことになった時も、結婚するつもりで住みました。 どうぞ教えてください、お願いします。

  • もう辛いです(長文です)

    先日、下記の内容を投稿した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1677552 この質問をしてから、その女性に対する罪悪感が増してきて押さえきれなくなり、 その女性に今まで迷惑を掛けた事を電話で謝りました。 その女性からは気を遣われすぎて嫌だったと言われました。 今までずっとウザかったとも言われてショックを受けましたが、 それよりも相手にそこまで嫌な思いをさせていた事を知った事の方が辛かったです。 それからはたまにメールをしたりはしていましたが、 無視されるようにもなり彼氏がいることも分かったので 自分から身を引きました。 話し掛けなければ後悔すると思って話し掛けてから頑張って接してきたつもりでしたが、 その全てが相手にとってはすごく迷惑だったと分かった今、 その女性に話し掛けなければよかったといった後悔でいっぱいです。 今、私には別に好きな女性がいます。 数日前、講義のノートを借りることを口実に 思い切って声を掛けました。 ノートは貸してくれましたが、 相手の表情を見ると苦笑いのようにも見えたり、 迷惑そうな表情にも見えたりして以前の辛い思いがフィードバックしてきて、 結局次の日にただノートを返しただけで会話もできずに 終わってしまいました。 その女性はいつも6人位のグループで行動しているので なかなか話し掛けられる状況ではないです。 また迷惑ばかり掛けて相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかと思うと、 もう関わらない方がいいんじゃないかとどうしても考えてしまいます。 中学の時にも好きな女性から死ねと言われた経験もあり、 自分を責め続ける日々が続いています。 本当は自分の気持ちを正直にぶつけたいです。 でも相手の迷惑そうな表情が常に頭に浮かんできて、 結局何もできずにいます。 どうすれば自分に自信を持つことができるようになるのでしょうか?

  • 私はどうするべき?

    私はどうするべき? いつもお世話になっております。 以前から何度も質問させていただいてる彼との件です。 私の束縛やヤキモチでの喧嘩がキッカケで1週間距離を置き、その後一応「これから仲良くやっていこう」となったのですが、相手の態度が煮え切らない感じです。 ・彼からメールはしてくるが会いたくない様子(彼からは言ってきません。私から言っても無視されます) ・名前を呼んでくれない ・休みを教えてくれなくなった(喧嘩前から) ・家に入れてくれなくなった(喧嘩前から。忙しくて散らかってるからと言います。確かに仕事は忙しいようでした) ・「仲良くやっていこう」となった時、キスしたかったのですが「今日はそんな気分じゃない」と断られました。(結局はしましたが嫌々だった気がします) ・私は別れたいなら構わないと言ってるのに「別れたい」とは言わない ・メールしてれば「今何してるの?」と聞いてくる(話のネタの一つなのか…) ・バッタリ会うと困った顔をしてる気がする(私も同じかも。なんか気まずいので…) ・喧嘩してからやけに不調を訴えてくる(だから俺に構うなと遠まわしに言われてるのか…) 直接話したりする時間がないので、彼の態度から色々考えて悶々としています。 気になる人ができたんじゃ、とか…。 私は嫌われているのでしょうか… 一応8日に会ってくれるみたいなのですが、また無視されるのが怖いです。 私から別れを切り出すように仕向けているならそうしてあげるべきなのか、悩んでます。 よろしくお願いしますm(_ _)m