• 締切済み

彼女に聞きたかった

悩みと不安が出来てしまいまして またみなさんのお力を お借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします(__) 前回(前の投稿見てくださると助かります(__) ) 自分20代半ば、相手は2つ上。 付き合って2か月。 会社は一緒。 喧嘩して二週間経ちました。 原因は、自分の細かな事。 喧嘩の発生は、男友達と二人っきりで遊びに行ったり、複数で遊んでたと同時に熱で三日間休んでた時、心配なかったことで爆発しました。 その間、すぐに謝ったり、一週間経って、謝りメールしても 最初は、『もういい、めんどくさい』って言ってました。 その後は1日、3日経った後に 謝りメールしたらメール無視されました。 会社は一緒なので、挨拶は最初だけ。 他は避けたりします。(廊下ですれ違う時は、時々、横に移動) 嫌な女性と一緒にいるところ見かけるようになりました。 昼休み、今まで自分の近くの席の人と親しくないのに、よく来ます。 (相手には笑顔と高い声。自分には小さく低い声と無表情、あまり見ません) 補足:前だと無表情、小さい声でしたが、目線が合います。 嫌な女性は、悪口、噂好きで誰もが関わりたくない人。 メールは、前から嫌な女性と一緒にいるからが気になったので送ると、 勘違いとか感情的な文が来ます。(10分で) 今回 仕事が忙しくなってきたため ちょっと考えるのをやめて 仕事に熱中しました。 そのとき、嫌な女性と仕事関係の話ししなきゃいけないので、伺ったら、 自分の顔見た途端、いきなり電話して 彼女の名前が出てきました。 仕事なので、あれこれ終わった後、 嫌な女性は彼女の所に向かっていました。 気になってしまい、彼女に1ヶ月送らないようにしようと自分自身の中で決めてました。 メール文書いて、保存しようとしたら…送信になってしまい最悪な気分でした(>_<) もう取り返しつかないから、来ないだろうと思ったのですが早く返信来ました…。 メール文は、『またですか。電話かかってきたのは知らないよ。何か私の事言ってたんじゃない』っと他人事に言ってて、凹みました(>_<) 答えてくれるから、これ聞けるかもって思い、避ける理由は自分が嫌な事したから?って聞いたら返答ありませんでした(>_<) 結局、自分の間違いで起きてしまったので、謎が深まりました。 嫌な女性の話とか毎回聞いてたメール送ると、すぐ来ます。 その他は無視してるから、彼女は結局何か考えてるのでしょうか? 補足:メール文がいつも文字小さいのに、今回は大きくなってた。 一時間後にメールしてもすぐ来る。 謝りメールも同じ時間帯に送っても 無視されました。(一週間経った後の)

みんなの回答

回答No.1

ども。回答をさせていただきます。 もしかしたら、本気で、その彼女さんを大切にしていきたいって言う気持ちが足りないのかもしれません。もしよかったら、その彼女とさんと、もう一度話しをできるような場面を作って、一度話をしてみてはいかがでしょう?といっても、怒った感じで言うのは駄目ですよ。例えば、彼女さんに今度、一緒においしいお店にご飯を食べに行かない?奢るからなどを言って、おごります。そして、だんだん、話ができてきたら今度一緒に遊園地や、スカイツリーを行ったりするのはどうでしょう?彼女さんもきれいな景色を見て、やっぱり、付き合ってたほうが良いって決めると思います。そうしていけば、お互い、もっと知っていけるチャンスなので、どこかにつれてあげていったりしてみてください。

shilfwing
質問者

お礼

急ぎアドバイスありがとうございます(__) 大切にしていきたい気持ちが足りないんですか(>_<) さっきメール来て、めんどくさいっと思ったからって来ましたorz めんどくさい男と印象つけられたのは涙目です(ToT) 怖いですが、話が出来る時間を少しずつ作って、頑張って行きます(>_<)