彼女の気持ちについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係についての状況を説明し、彼女の気持ちが分からないことに悩んでいます。
  • 喧嘩して以来、仕事の忙しさと彼女が他の人と一緒にいることが気になっています。
  • 彼女にメールを送ったが、彼女からの返答がなく、どう対応すればいいのか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思ってるのか?

前からの続きで彼女がどう思ってるのか分からないので、みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします(__) 恐れ入りますが、前回の投稿見てくださると助かります(__) 今回 喧嘩して三週間が経って、 仕事忙しくなってきたため、1ヶ月連絡取らないようにしようと自分の中で決め、 仕事でAさんと一緒にいる彼女が多く見かけて気になりました。 その時、気になった事をメールに書いて、保存しようとしたら… 間違えて送信になってしまいました。 最悪な気分でした(>_<) だけど、すぐ返答が来て、 『知らない、私の事言ってたんじゃない』って適当な感じが来て、凹みました。 それで、無視や避ける理由は 自分が嫌な事したから?って聞いたら 『めんどくさいっと思ったから』って来て凹み、謝って、今日気分悪そうだったので、それで体調大丈夫?って送ったら返答ありませんでした(>_<) 昨日メールで、もし良かったら今月中予定なかったら遊べないかな?って 送りましたら、返答ありませんでした(>_<) 結局、気になった事をメールすぐに来るってことは今までメール読んでたと分かりました。 ただ、めんどくさいっと思ったからって言いながら、気になった事をメールすぐに来るって理由が分からないです。 直すと言いまして、原因と改善、 どう対応するか今、分析して 同じことしないように頑張っていますが、どうしたら誠意があると分かってもらえるのか分からないです。 彼女は結局、どうしてほしいかも不明です。 当分、自分の直す所に向かっていきますが、こんな事で別れるのも、何か悲しくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsjmdm
回答No.1

一番最初から頑張って読んでみました。 あなたにとってはキツイ内容を書くので、 読みたくなければ削除してくださいね。 あなたの彼女の気持ちの方が共感できます。 私も男勝りだからかもしれません。 私は、私の行動をちくいち見られてたり、 それについてメールや電話で言われたり、 (別に嫌な言い方じゃなくても、です) なにより一番嫌なのは、それについて謝られたり、 すぐ大丈夫?と言って来たりされるのです。 (たとえ嫌な言い方じゃなくてもです。) これ、めんどくさい!ってなってしまいます。 おんなし事を元彼に言われたとき、取り繕って 言い訳はしましたが、これはもう理屈じゃないんです。 (なので過去にあった誠意うんぬんやなどは一切気にしない方がいいですよ) いまアナタに必要なのは 自分に自信を持ち、接する機会があったとしても 相手なんか気にしてない、ただの友達だと思う気持ちで接する事。 (架空の彼女を設定して接するのもいいかもしれません。) なにより何もしない事が大事です。 そうした方が、相手があなたがどう思ってるんだろう?って 自然と興味を持ってきますし、 もしかしたらもう好きじゃないのかも、と思ったら 私だったら気になります。 いま現在、過去の内容見ても 彼女はあなたが自分の事100%好きっていうのは解っているでしょうし 自分がした行動で相手が冷たいんだと相談されてるようですが ココまでくると、あなたに何されても すべて面倒くさいってなっちゃうからです。 なので行動を変えて相手も興味を引きましょう。 そうじゃないといい結果はでないと思います。 こんだけ厳しい事かきましたが、 応援しているので書かせてもらいました。 一度目のやつが消え二度目の書き込みなので 乱文お許しください。 がんばってください。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 過去の投稿まで見てくださいまして 本当にありがとうございます(__) そうですか(>_<) どうしたらいいのか全然分からないので、厳しいアドバイス助かります(>_<) 謝ってばかりだったので、そういう気持ちだとは知らなかったです(ToT) 押すばかりでなく引くのも、大事だと分かりました(__) 今日から頑張って行きます(>_<)