• 締切済み

距離を置いています。

ReErIiNnAaの回答

回答No.1

それは、彼女に新たに好きな人ができたからではないでしょうか? 距離を置こうってなんか、お試し期間みたいで、私は嫌いです。 仕事に集中したかったり、勉強や趣味で忙しくなるとかなら全然良いんですけれど、 好きかどうかわからないから距離置こうってその10日間の間に何を考えて、どうするんですか? なんのための猶予なのか全くわからないです。 きっと今頃新たにできた好きな人とデートしてるか、メールや電話を楽しんでいますよ。 質問者さんの自分から彼女さんを振れない性格から、とても優しい人のように感じます。 半年も付き合って自分の事を空きかわからないでいる人に頑張るより、自分の事を本当に愛してくれる人を 見つける方が、賢くないですか?? その10日間は質問者さんにも与えられているんですから、彼女さんの事は忘れて、 新たな出会いの場に行ってみては? 質問者さんが彼女さんの事を好きで仕方が無いのなら、自分のどこが悪いか今すぐ聞いた方が良いですよね。 顔?スタイル?お金? 女の人が不満になるのってたいていお金だと思うのですが。 もしそうだとしたらさっさと別れてくださいね。

harryharry2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他に好きな人はいないと自分で言っていたので・・・ 大丈夫だとは思っているんですがやはりそうなのでしょうか・・・ 自分はどうしてもよく解釈してしまいたいので空いた時間で今の自分たちの関係性をよく考えてみる等なのかなーと考えています。 正直なんか裏切っているように感じてしまうので距離を空けている時に出会いの場などに行くのは避けたいです・・・ もっと引っ張っていって欲しいとは言われますが、どこに行くのもほとんど俺が誘うし、プランもほとんど俺が決めています。何が食べたい?とかこのお店でいい?くらいしか聞かないのに お金も車でドライブ時はもちろん車に関しては自分が全部出しますし、ご飯も大体8割くらいは大目に出しているつもりです。 正直何が原因かよく分からないのが本音です。