• ベストアンサー

すこし混乱してます。。

当方女性(27歳)です。 飲み会で知り合い、ちょっといいなと思っている男性(31歳)がいます。 お互い独身です。 冗談でふざけあえるくらい打ち解けています。 その人とは何度か食事に行ってるのですが、この間食事に行ったとき、 座敷だったので、途中からお互いに足をのばして座っていました^^; 斜めに向かい合って座っていたので、相手の爪先が自分の横にくる感じでした。 話しているときにいきなり、相手がわたしの足をつかんで、「ここ痛い~?」とか言いながら土踏まずをグリグリ押してきたんです>< 痛いとかいうよりビックリしました;;笑 笑って「やめてよー」みたいな感じでかわしたんですが、 帰ってから、 真剣に付き合いたい恋愛対象の女性にはこんなリスクのあることしてこないよなぁ~ と落ち込んでます(>_<) その他にも、いま何時?って腕をひょいと持ったりとか。。 ちなみに、以前一度だけ手を繋がれましたが、相手は相当酔ってましたw 男性の方、どうですか? 恋愛感情がない人には、ガンガン触れてしまうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 今後、恋愛に発展していくかどうかは、今のところはわかりませんね。 今後の推移をみないとね。 現状だけのことを言えば、何度食事を行っているかは わかりませんが、貴女の文面に書いてあることは、 その男は、そろそろ貴女とやりたいなと、貴女の様子を探っている 状態でしょうね。反応次第では、やってくると思いますよ。 出会ったのが飲み会ですから、それほど真剣に付き合ってみたいとか そういう種類のものではないと思いますよ。 男は、最初から真剣に付き合う相手と、できたらやりたいなという、 遊びの部類にと分けているところがありますからね。 酔っているときは、間違いが起きやすいもので、貴女が男の上手な 口説き文句に乗せられて.今の段階でその気になってしまうと 遊び女の部類に入ってしまう可能性が高いですよ。 相手の意図がわからない段階では、貴女がよく相手を観察をすることは 大事だと思います。 >恋愛感情がない人には、ガンガン触れてしまうんでしょうか? 少なくとも、恋愛感情があり、その女性と今後も大事に行きたいと思えば まだいくらも会ってない段階で失礼なことをすれば、嫌われたらイヤだと いう気持ちも働くでしょうから、ガンガン触ったりはしないと思いますよ。 真面目に付き合いたいと思う女性には、男もそれなりの段階を踏むものですからね。 今の段階では、貴女が急がないことです。 貴女がその男性に興味があっても、男女って育む月日も必要ですからね。 こういう回答です。

neige_11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。 あの後、何度かあちらから連絡(お誘い)がありましたが なんだか自分の中でひっかかりができてしまい、積極的になれず 結局フェードアウトしてしまいました。。。 やはり、いくら悪い気は持っていなくても付き合う前からスキンシップが多すぎるのは ダメみたいです。。笑 ただ、私にも原因はあったと思うので、次から気をつけようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

完全に身体だけが、目的と言うわけではないでしょうが どちらかというと下半身のお付き合いを狙っていますよね。 どういう飲み会かにもよりますが 合コン然としている飲み会なら 男性は、そこで知り合った女性とは真剣交際しませんから。

neige_11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。 あの後、何度かあちらから連絡(お誘い)がありましたが なんだか自分の中でひっかかりができてしまい、積極的になれず 結局フェードアウトしてしまいました。。。 やはり、いくら悪い気は持っていなくても付き合う前からスキンシップが多すぎるのは ダメみたいです。。笑 ただ、私にも原因はあったと思うので、次から気をつけようと思います。 ありがとうございました!

• gyounosuke
回答No.4

その程度のこと、リスクのあることとは言えないですよ。 「ここ痛い~?」なのですから「冗談でふざけあえるくらい打ち解けています」の一環です。 誰にもわからないようにふくらはぎ辺りを撫でたって言うんなら別ですけどね。

neige_11
質問者

お礼

noname#178467
noname#178467
回答No.2

微妙です。  彼は貴女に関心をもっているのは確か。  ただ一般に言われる、本当に好きな人 にはもっと告白を大事にしてスキンシップを ~これはあてはまらない気がする。  貴女に打ち明けたい、でも自分に自信がない。 言えないので酔いに任せ勇気をだして貴女に 触れることで満足を得ようとし、同時に貴女との 進展を得ようとしているととれる。  貴女が彼に好意をもつなら次の機会に、 「私に好意があるなら口ではっきり言って」と言う。 相思相愛ならおめでとう。 そうでないならスキンシップをやめさせる。

neige_11
質問者

お礼

• 23tomo-u
回答No.1

なんの感情もなければ触りたいとも思わないです。 酔った勢いもあったのでしょうが、 甘えたかったのでしょう。 とりあえずお酒ではなく、昼間デートがあればいいですね。 相手が質問者様をどう思っているかは、 この文章だけではちょっとわかりません。 ただ冗談でふざけ合ったり一緒に飲みに行ったり、 質問者様を触ったりとあるので、 「悪い気は持っていない」というのは分かります。 ・悪い気はもっていない。 ・なんの感情もなければ触りたいとも思わない。 この二つから察していくしかないですね。

neige_11
質問者

お礼