霊なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前から私のおじさんが霊が体を触ってくると言っています。おじさんは心霊系が好きで実際の映像が入ったDVDを借りています。ある日からおじさんは霊が体を触ってくるということで寝ている間に絞められたりするそうです。
  • おじさんは夜中の仕事でトラックの運転手ですが、お祓いする時間がないようです。お酒を飲むと熟睡できるため、霊が来ても気づかないと言っていますが、私と母は体調不良かもしれないと思っています。
  • 霊の存在を否定するわけではありませんが、不気味な気持ちになっています。これについて何かアドバイスがある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊なのでしょうか?

数ヶ月前から私のおじさんが 霊が体を触ってくる、といいます。 おじさんは心霊系が好きで レンタル屋さんに行く度に、 実際の映像が入った(??)ような DVDを借りています。 ある日からおじさんは 「あの映像を見てから」と言い 霊が体を触ってくる、というのです。 寝ている間に足や腕、肩 首を絞められるといいます。 おじさんは夜中の仕事で トラックの運転手です。 お祓いしたい、というのですが 行く時間がないみたいで 結構な日にちが経っています。 お酒を飲めば熟睡できるから 霊がきてもわからない、 なんていっているのですが 私の母や私は 体が悪いんじゃないか、とも 思っています。 霊の存在を否定するわけではないですが 聞いているこっちも不気味です これを聞いて何か思い当たる事がある方は 教えて貰えると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choikang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

初めまして。 職業としてではありませんが、依頼鑑定をしています。 質問者様の文章から感じた事を書かせて頂きますね。 ビデオが原因と言いきれませんが、憑依されているかもしれません。 断定できないのは、おじさまご本人と私の間にご質問者様を介していて距離が遠く 判断材料が乏しいためです。 お祓いを考えていらっしゃるとの事ですので以下の提案をさせて頂きますが 途中でやめたり中途半端になるのでしたら、かえって危険なので行わないでください。 ご質問文を拝見すると神社の朱赤の鳥居がみえてきます。 氏神様でしょうか? 規模はあまり大きくはないですが、おじさまの自宅からそう遠くない距離にある神社へ お供え用に(ワンカップ大関等の)小さめサイズのお酒を1つと一升瓶を1本用意して 参拝を行ってください。 小さな方は神社へのお供えして、一升瓶は自宅へ持ち帰ります。 寝る際は、神社から持ち帰った一升瓶のお酒をコップに一杯注ぎ 塩化ナトリウムではない粗塩を用意して一つまみのお塩を真っ白いお皿にのせて 枕元へ置いて眠るようにしてください。 (こちらは翌日のお風呂に使用しないで排水してください) 一升瓶のお酒は、お風呂のお湯にも少しずつ入れてください。(お清めです) 塩化ナトリウムではないお塩も用意して、お酒と合わせて一つまみ入れて入浴してください。 普段、湯舟に浸からなくても、上記の事をひと月間は必ず続けてください。 お酒やお塩が足りなくなったら買い足して、必ずひと月は続けてくださいね。 買い足した場合、上記のように瓶を持って新たに参拝してください。 上記のひと月間は飲酒をしないでください。 心霊関連のDVDやテレビ番組を観る事も控えてください。 ひと月が経ったら神社へお礼参りを忘れずに行ってくださいね。 状態が好転していくのに3カ月はかかります。 後は おじさまは両目と腰の左側がウイークポイントです。 今は特に両目がお疲れなので運転のお仕事に差し支えないようにご自愛されてください。

sweetalice
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m とても詳しく書いてあったので 親にも伝えやすかったです(。・ω・。) 叔父が実行するかは謎ですが そんな現象がなくなればいいなと 思っています。

その他の回答 (4)

noname#160781
noname#160781
回答No.4

まぁね。ホントか嘘かは分からないけど以前テレビ番組に出た霊能者がDVD等の映像を通して悪い霊現象が起きる場合があると言ってましたね。 でも、その言葉を言った直後に映像が切り替わりその霊能者はそれ以来テレビに出なくなったので真偽は不明です。 でも、自分の父も以前テレビを見た後布団に寝てる時お婆さんが足元に正座しているとか中年男性が自分を見ていた等おかしな事を言ってましたよ。 自分もテレビを見ていた時蛇と落ち武者みたいな影が見えたので一緒に見ていた家族に聞いたらそんなもん無いぞ?と言われました。しかし、直後にテレビの霊能者がこの物には蛇と落ち武者の怨念がこもっていると言いだして慌ててテレビを切った事が有ります。 自分は信じない事にしているし余り好きでは有りませんが墓場に行った後やその手のテレビを見た後おかしな事が起きる事がたまに有るので墓場や濁った池やその手のテレビには近ずかない事にしてますね。 霊の真偽は別にしてその手のテレビ番組の出演者は必ず一時間前にはお祓いを受けてから撮影に入ると聞きました。

sweetalice
質問者

お礼

やはり霊関係の映像などは 頻繁に見るものではないのですね(´・ω・`) ご回答ありがとうございましたm(__)m

noname#160942
noname#160942
回答No.3

お守りを買っておじさんに渡すが良いだろう。

sweetalice
質問者

お礼

試してみます(。・ω・。) ご回答ありがとうございました(o^o^o)

回答No.2

肉体が滅ぶだけで霊になって全ての人が存在するとしたら 人類の歴史分の霊が存在してるはずです。 現在の総人口の何倍もの霊が空気中を浮遊してる事になります。 息を吸っただけで体内に霊を吸い込んでしまうほど過密なはず。 信じるのは勝手なので、信じてる人を一々咎めたりはしませんが、 霊が見えると言う人は商売にして儲けたいのか、 精神を病んでいるとしか思えません。 もし本当に見えるとしたら帰省ラッシュの東京駅の様相で ひしめく霊が居るはずじゃないですか? すなわち叔父さんは後者という事になります。 早めに精神科の受診をお勧めします。 過労で精神的にもバランスを崩している可能性大です。

sweetalice
質問者

お礼

親に話して 病院に行くことを考えてもらいます! ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

霊かもしれないし、超能力者や宇宙人のいたずらかもしれません

sweetalice
質問者

お礼

色々ありますね… 様子を見てもらおうと思います(*´∇`*) ご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 死者に対する礼節に欠ける行為

    心霊DVD「封印映像35」をレンタルショップで借りて着て見ました。 なんともはや、こういう人間がいるのか。という感想です。 幽霊が出る。という噂を聞きつけてガード下の荒地に行き、花が添え られている花瓶に小便を垂らし込んだバカを映していました。 誰が言ったのか、それとも勝手な思い込みか。「霊などいない」とか 言い続けて結局、霊に首を絞められて引きずられ気を失って倒れたまま になっていました。朝になって通報で救急車で運ばれたそうですが、 意識が戻らないそうです。 こういうバカが蔓延る原因がどこにあるのか。 心霊を否定して金を稼ぐ学者もいれば、芸能人もいます。その人たちは先祖 があって、現在があることを全く意に介していません。 どんなに霊を否定しようが、先祖代々の墓はあるでしょうからそこへお参り に行くことはあると思います。それさえも否定するとなれば勝手に産まれて 勝手に死んでいくゴキブリのような人生ですね。 こういう勝手な人間が増えてきたことの一端は、先祖に対する礼節を忘れ て霊をバカにする態度から生まれてくると思うのですよ。 また、死者には哀悼の意を持って手を合わせることが大事だと教えることも 大切なことだと思います。 上記の礼節を忘れたバカが増えたと思われることって他にありますか。 どう思われれますか。

  • 奇祭探訪について

    今日、封印映像の最新作をレンタルショップで借りてきました。 その中で「奇祭探訪」というタイトルで心霊映像が収録されて いましたが、これは薄気味悪かったです。 寂れた村から奥に入って、夜中廃村のような崩れた家が並ぶ ところでお札と奇怪な面を見つけた撮影者。 そこで女の霊にでくわし、あわてて逃げると自動販売機でタバコ を買っている男性に出会い、助けを求めると逃げてしまいます。 車の窓ガラスに反射している自分の顔を見るとさっきのお面が 顔に被さっています。しかも外れない。 撮影者は気絶して果ててしまったようで、そこで映像は終わっています。 ここで問題なのは、最初に村の祠に結界が張ってあったのをくぐって 撮影していたのが気になります。 そして夜中、明らかに霊と思しき女に話しかけています。 この二点でこの撮影者は霊に執りつかれてしまったのでしょう。 奇祭探訪の前乗りで撮影しにいったようですが、あまりにも地元に対して の調査が不十分です。 こういう人は霊に執りつかれて当たり前だと思うのですが、 どう思いますか。

  • 霊を寄せ付けない方法

    心霊映像を見出してからというもの、最初は、旦那が原チャリで車に飛ばされ全身打撲。そして次は軽い追突事故で怪我はなかったものの、車は廃車。そして前日車のラジエーターが破裂し沸騰した冷却水を、もろに全身に浴びてしまい、全身火傷し病院に運ばれました。 私は事故だけですが… 私自身、怖がりなので、気持ち悪いな~怖いな~と思ったら、塩水を飲み、般若心経を落ち着くまで唱えたりしてます。気休めでしょうが… 一方旦那は、多少霊感はあるようですが、基本的に何とも思わないみたいです。 事故は偶然にこしたことはないのですが、あまりにも続けてなので気味悪いんです… 霊能者には、洗脳などが怖いので、頼るつもりはないんです。 ですが、霊を寄せ付けない方法があるのならば教えていただきたいです。

  • 霊が怖くて眠れません・・・。

    自称、霊感が強い友人(女性)がいます。 霊感が強いらしく、よく運転中に兵隊をみたり、 霊がたまっている場所がわかるそうです。 会話の100%がそういう話ではなく20%くらいなので まあいいかと思っていたのですが、 彼女いわく、私の家(一人暮らしで賃貸です)にも霊がいるそうです・・・。 私としては今までなにもなく3年以上平和に暮らしていたのに 知らなくてもいいことを聞いてしまって正直怖いしショックでした。 そのことをつげると、「だってわたしの家にも霊いるし」といいました。 彼女は実家で親も一緒に住んでるし、一人で住んでる私とは状況が違うのに。 あきれて何もいわなくなると、調子に乗って先週は 夜中の2時に家に違う友人(その友人も霊感が強いそうです)をつれてきて 「ほら!すごいいるでしょー。ちょーヤバイよねー。」と2人で騒いで帰っていきました。 勝手に家をおばけ屋敷扱いされ、怒りというか、呆れてしまっています。 それ以来、びびりの私は気にしないようにしようと思っても 怖くてなかなか眠れなくなりました。 今まで風の音だと思っていた音すらラップ音に聞こえたり 人の気配を感じるようになって不眠症気味です。 眠れないのでジムでむちゃくちゃトレーニングしたり、 とにかく体をつかれさせても眠れません。 これで1週間目になります・・・。 どうすれば気にならなくなるか、と、この友人とはもう関わりたくないのですが、 今後どのように対応すればいいのか、 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 体に巻きつく蜘蛛の糸は幽霊?

    最近、多いんですが。夜中にコンビニに行こうと外出すると腕中や両耳あたりに蜘蛛の糸がまきついた感じになります。あとクビ元とか 気持ち悪いのでとるのですが何もついていません。しばらくすると同じ場所にまた引っ付きます。 朝は比較的少ないのですが、たまに一本くらいならあります。 色々と調べてみたんですけど、霊の髪の毛だの、気付いたら長い髪の毛がついてた等の記述をなんとか見つけることはできたんですけど。 詳しい方、または体験したことのある方の経験談なんでもいいので身に覚えがあればご回答お待ちしています。 とにかく気味悪くて仕方ないんです。体ゾクゾクするし、腕が痙攣するし。

  • 霊の存在に気付いてしまいました

    長文です。 元々霊や神様の存在は特に信じておらず、「疑っていないけれども信じてもいない」程度でした。 ですが、最近霊の存在に気付いてしまい、対処法に困っております。 どうすれば怖くなくなる・もしくは気のせいだったと思いなおせるでしょうか? 幼いころから家で不思議な現象は起こっていましたが、両親は霊的な存在をまったく信じておりませんし、自分も見たことはないため気にせずにこの歳まで生きてきました。今は20代後半です。 仏壇に手を合わせたり、お墓参りをする…という、故人に対し何かをする行為が「死後の魂の存在」を仄めかしているので、日々の生活の中で刷り込み式に霊の存在を認識していたというのはあると思います。 ですが、若干の恐怖心はあるものの、大きくなるにつれサンタクロース的な存在だったのだなと認識が変わって行き、社会人になってからは本気でまったく気にせず、仕事柄夜中にひとりで街を歩いたり人通りのないところを通ったり真夜中にシャワーを浴びたり鏡を見たりもほぼ毎日していました。 もし霊がいるとしたら、(日々起こる変な現象や土地柄から考えて)うちには絶対にいるなという確信はあったのですが、そもそもいたとしても私には見えないし、今までその家で暮らしていたのだから何が急に変わることもないだろう…といった程度の考えで、寝るのが怖いとか全然ありません。 むしろいるだろうけど私には関係ない、くらいの気持ちでした。 が、先日友達にうちの写真を見せていると、「中にいる」と言われました。 え? と思ったものの今までの不自然な物音等で心当たりはあったので、そこから「いる」方に気持ちが傾いたのがきっかけです。 面白半分で自分のあまり好きじゃない部屋の写真を見せたり、好きになれない人形の写真なども見せていきました。写真はたくさんあったのですが、その中でも好きじゃないものを挙げると高確率でHITし、ほぼ100%の勢いでいろんなものに「いる」そうでした。 ですが、私は見えません。 あからさまな心霊写真を撮ったのは過去に一度、小学校の修学旅行、広島の原爆ドーム付近のどこかを撮った時のみで、場所が場所だけに写りこんだ白いものに当時学校で大騒ぎになりましたが、先生の「光が入っただけ」という言葉で一瞬にしてただの失敗写真という認識に終わりました。 その後心霊写真らしいものを撮ったこともないし、「いる」と言う友人の霊感もどこまでアテになるかわからないですし、別の友達と面白がって「いる」らしい写真を見たりしていたときです。その友達の彼氏も霊感があるそうなので、同じ写真を見せて何かを感じるかどうか、を試すことになりました。 同じ写真以外に、私の嫌いな今いる場所の写真も新たに加えて見てもらいました。ガッツリ心当たりのない白いものが霊感のない私にも見えるほどちゃんと写りました。 さすがに怖くなったんですがそれでも私はまだ信じる気になれず、さらに別の友達に(この時は否定してほしくて)相談したところ、その友達も見えるとのことで、本当にその写真に「いる」のか、害があるかないかくらいはわかるそうなので、これまで撮っていた写真を見せることにしました。 この最後に見せた友人が一番霊感があったようで、本人は無自覚に色々言い当てて私を怖がらせてくれました。 (詳細を書くとその友人に見つかりそうなのと、また霊が寄ってきそうなので省きます) 見える=対処法がわかるわけじゃないことも教えてくれました。 正直知らなければ良かったと思いますが、今まで信じる要素がなかったから怖くなかったんですが、逆に今度は否定要素がなくて霊を信じてしまっていて抜け出せません。 意識しだしてから恐怖感がさらに呼んでしまったらしく(意識するとよくないというのは対処法を調べているうちに出てきました)、今までの非じゃないほど変な現象が起こっています。 気にしたらいけないんですけど有り得ない物音とかしたら気になります。 もとは生きていたものだから大丈夫とか、生きてる人間のほうが強いとか、お寺で塩を貰ったりお守りを買ったりお札を買ったりしてみましたが、どーーーーしても怖いです。お札はちなみに四天王札なんですが間取りから見てどう貼って良いかがわからないのと、両親が私がオカルトにハマっていっているのを気味悪がって貼らせてくれないのと、貼ったら完全に信じてしまいそうでまだ貼っていません(普通に年始に家用に買ったりするのと大差ないと思うんですが、今貼ると自分の中で余計怖くしそうです) どうしたら気にならなくなりますか? ちなみに科学的に解明できるらしい金縛りにはほぼ毎日遭っています。 夜中に、寝ていた犬が何もないところを見て吠えることもほぼ毎晩です(普段は叩いても鳴かないくらい徹底していた犬です) 両親は信じない派なのでさんざん「気のせい」と言われましたが、動かしてないものが動いていたり、ペン立てに入っていた床に鋏が落ちたり、怖すぎて「気のせい」と思える域じゃありません。 お守りも、守ってくれると信じていますが霊の存在そのものを否定する要素にはなりませんし(むしろ神様を信じるなら霊も信じる行為になりますよね)、だからといって霊の存在を信じたうえで対処しようにも霊感がないため「よくないものがいる」らしい部屋で過ごすのは怖いです。 過敏になっているとは思いますが、言い聞かせても怖いものは怖いです。 どうしたら落ち着けますでしょうか。 自己暗示の部分もあるでしょうし、霊的なものの存在を信じない方には馬鹿げた質問に見えると思います。ですがどうすれば暗示から抜けられるかを真剣に悩んでいるため、誹謗中傷や揶揄を含んだご回答はご遠慮していただきたくお願いします。 質問をしている身で回答者様を制限する発言、申し訳ありません。 長文すみません。わかりづらいところもあるかもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 緊急です!霊?の対処方法を教えてください!

    初めまして、いきなりなのですが、霊?の対処方法を教えてください! ついさっきまで、よくわからない現象に襲われていました。 部屋のベッドでうつぶせに眠っていたら突然意識が覚醒して、それと同時に、ベッドのそばで物音と人の気配を感じました。 私は今まで霊体験をしたことはないのですが、その瞬間、「あっ、いる!」と直感的に思いました。 目を開ける間もなく、気配を感じた方にあった腕に、すさまじい寒気のような熱のような痺れのようなものが走りました。 それはあっという間に私の背中や腰まで来て、体が沈みこむように重くなり、その次の瞬間、その痺れのようなものが、うつ伏せになった私の首をうしろからしめたように感じました。呼吸も出来なくなりました。 首のその感覚が消え金縛りが緩まると同時に、私は携帯の音楽をかけ「ふざけんな」と言いました。 何回も心霊体験をしている母に、「弱気にならずに逆に怒れ」と言われていたからです。 するとゆっくり離れていく感覚がしました。 でも気配はなくならず、それどころか、私が少し気を抜く度に、弱く体の表面にさっき感じたような痺れのようなものが這い回り、まるで何かが体に入ってこようとしてるように感じました。 頭もぐらぐらとして、不快でした。 もう金縛りはなかったので、その度に怒ったりしたのですが、あまり効果がありませんでした。 それでつい先ほど、最初の時レベルの感覚が走ったので、咄嗟に「私関係ない、なにも出来ません」と怒鳴ったら、最初聞いたのと同じ物音がして、収まりました。 気配も消えました。 多分、最初目が覚めてから収まるまで、1時間少しだったと思います。 私の部屋は、半年くらい前からよく、携帯の電波が五本(ソフトバンクなので)になったり圏外になったりします(まったく同じ場所で)。 あと、リビングなどで気配を感じることもありました。 私が今日体験したのは、なんだったのでしょうか? 霊でもそうでなくても、もし霊だったとしたら、また同じような目にあったらどのように対処すればよいでしょうか? お寺や神社にお祓いに行った方がよいでしょうか? まだ体がずっしり重いです。 あと、気になるのが… リビングなどで気配を感じるようになったのも、半年前からです。 そして半年前は、今の彼と付き合い始めた頃です。 彼の元カノさんはすごく嫉妬深くまだ彼に未練があるようなので、 怖いです。 どなたか、アドバイスお願いします。 本気で本当に悩んでます。実話です。 何かご存知の方、よろしくお願いします! 声を聞いたり姿を見たりはしていません。

  • 霊の存在(続)

    回答寄せて下さった方々、有難うございました。 体験談を2つさせて貰いますがそれについてのお考え等がありましたら宜しくお願いします。 (1) ベッドで横向きに寝てると背中(首から腰まで)に温もりを感じました。部屋には私ひとりだけで背中の方に毛布と布団がしっかりかけられてます。温もりを感じる前に足元から誰かが布団の上(ベッドの空いたスペース)を歩いてる(沈む感覚)感じがしました。背中に温もりを感じたと同時に首から頭の下に手を入れられてる(うで枕)感触も受けました。 (2) (1)と同様、横向きで寝てると後ろから体を抱きしめられて頬にキスをされたような何かを押しつけられた感触がありました。その時に、手のひらにスーと何かを忍ばせた感触も受けました。2度抱きしめられました。 どちらも生きた人間の霊でしょうか? それとも守護霊とかこの世に成仏できてない霊とかでしょうか? 2年前に身内で亡くなった人が成仏出来ずまま同居してるって霊媒師に言われた事がありますが何か関係してるのでしょうか?

  • 体から霊臭を発していて悩んでいます

    自分ではまったく自覚ができないのですが半年前くらいから体から霊臭を発しています。 ある日突然周りの反応がおかしくなりいろいろ周りを観察していたところ。体から霊臭を発しているようです。 ダイエットによるケトン臭だと思い込んでいたのですが。子供には全く臭わないと言われ、お風呂に入った後に着ていた衣服を嗅いでも全く臭いませんでした。 人から反応されている時は自分の臭いが全くわかりませんが 道端で不意に生ゴミ臭、納豆臭、焦げ臭い匂い、便臭、牛舎みたいな臭いがすることがありすぐに臭いは消えます。 自分でまったく臭わない状況の時に かなり離れた距離の人が反応したりします。 鼻を抑える。咳が止まらなくなる。 鼻をすする。等々。 もちろん近くにいる人はもっと反応します。 特に向かい合って目をあわせ話をすると 気 ?エネルギー?が一気に相手に向かうためか反応されるので わかります。 あるヒーラー?にみてもらったところ。 因縁霊がついており、因縁霊が動物霊や妖怪などを呼び寄せ臭いをだされていると。 24時間ずっとではなく仕事や人と会う時など臭いを発する時に波があるようです。 因縁霊の仕業で厄介なものなので自分の心をかえても抗えない。ということで浄霊をしてもらいますがまったく改善する気配がありません。 全く身に覚えがないわけではなく子供の頃から霊媒体質だということは体験や経験で分かっています。 頭をささえていられないほど首や肩が重かったり。 いつも頭を片手でささえたりして座っていました。 人酔いがはげしかったり。 子供の頃からすぐにぐったりつかれてしまうので学校も休んでばかりいました。 でもみえたり感じたりすることはありません。 酒風呂、粗塩風呂、ポマンダー、セイジエッセンス、 いろいろ試しましたがどれも改善にはなりませんでした。 とにかく人に会うたびに、 ひどく反応されてしまうので 仲の良かった人とも距離をとられ辛いです。 ひどく反応する人、あまり反応しない人と様々です。 子供や母にはまったく臭わないようです。 仕事でも人間関係が上手くできません。 ある日から本当に突然そのようになり辛い毎日です。 霊能者はほとんどがインチキで 能力があっても因縁霊を浄霊できる力のある方が少ないのも分かっています。 今通っているところも能力は低い方なんだと思いますが電車にのらないで行ける唯一の所で。 この体が発する霊臭はどうやったら消えるのでしょうか? 霊臭が体から発するのってあまりネットで調べてもないのでどうして良いのかがまったくわかりません。

  • なぜ霊はおどかし方が毎回ワンパターンなんですか?

    金縛り<耳鳴り<公衆電話のプッシュ音or呪文を唱えるor霊自身が考えたオリジナルの言葉(声聞いたら年齢性別はわかる)<上に乗りつばをかける<MAXは急性下痢嘔吐 シンクロ率が高いほど右側がプラスαで加えられます。 まだテレビで発表されていないか誰も真剣に金縛りのことを考えていないのか 知らないけど腰が悪い人が仰向けになって寝ると 神経が圧迫されて簡単に金縛りを起こせます。 すでにテレビで発表されていますが 看護士症候群(?)とかで深い眠りの中無理に起きると簡単に金縛りになります。 その場合ビデオ撮影すると目をつむっていて現実のような夢を見る場合もあります。 私は実験結果によると目もあいているし 手も動かせるし声は死ぬ程がんばれば出せます。 でも、起きている金縛りでも普通に心霊無関係の時もありました。 心霊による金縛りなのか睡眠からくる金縛りなのか 私はわかります。 研究熱心なので。 心霊スポットでカメラ撮影すると霊が映るかの実験もしましたがちゃんとくっきり詳細に写りました。 大勢が写っていて中でも一際輝いて見えたのは 般若の顔です。 これは人間じゃないから多分死んだ人じゃないですよね? むこうの世界の生物ですよね?オロチとかのたぐい? でも私は病院送りになっていません。 写真は燃して水で流す方法を取ると大概の雑魚霊は小虫並みに簡単駆除できるそうです。 特に悪い事も起きなかったので検証データとして大事に10年保管していたのですが 駆除しました。 友人複数人はさびれた汚い神社かお寺に住み着いた悪いものにちょっかい出して 2週間の心臓が痛くてしんどい理由で入院送りになりました。 私は霊が見えた事もなく、役にたつことはひとつもなく 霊のチンピラに絡まれるくらいですが でも予知夢は当たります。 毎日夢日記帳をつけて検証済。 ちょっかいかけてくる霊はたいがいおどかし目的の チンピラ精神病患者と同じなので神社荒らしや肝試しなど悪いことさえしてなかったら 入院送りにまではさせられないということはわかっています。 生まれつきでなければ メンタルが強い人は根本的に霊に絡まれることもないかと思います。 最近思う事はその霊の死んだ時期が昭和で携帯電話のなかったころなのか、 けっこう公衆電話のプッシュ音によるいたずらが多すぎるなと思っています。 呪文攻撃もたいがい多いですが呪文をする霊は生前絶対いんきくさい性格だったんだろうとは思います。 怖い話に電話やピンポーンは出て来るものですが、 私が特に不思議に思っている事が、 なぜピンポーンでもなく黒電話のジリリリリリリリリでもなく 公衆電話のプッシュ音ばっっっっっっかりなのかということです。 10年前から数回ありました。 もしかしてだけど~10年前から同じ人に憑かれてるの? ってちょっと嫌な気分になっているところです。 呪文はおばあちゃんと20代の女の人でばらばらだったので、 たまたま呪文がかぶっただけだとわかりますが、 公衆電話のプッシュホンはボタンの音だけで話しかけて来たりしてないのですが、 今日はじめて、話しかけられて、 その声がけっこう若い女の声だったんです。 今後話しかけられたときにまたその声だったら あっ10年もずっとそばにいたんだって思うけど、 話しかけられるかわかんないし、 すっごいもやもやします。 公衆電話のプッシュ音攻撃は怖がらせる為の彼女のおはこなのかもしれないけど 同一人物でなければプッシュ音ワンパターンすぎない?と思います。 P,S 熟睡していたのにハっ!!!と目がぱっちりあいた時は 霊が自分にのぞきこんで話しかけているかなにかの時というのは検証済みです。 入院した時に入院友達のになったおばちゃんが見える人らしく おかしいなって思った目の覚め方があってその日が一致していたからです。 数回ありましたが起きたとき独特の違和感があります。 でも言われなかったら気にしなかったかも。 眠っている私に病室ベッドに来た暇人の霊のおじさんにめっちゃ話しかけられてたそう。 後は、お葬式で利用したホテルで同じ目覚め方をして そのときは何にも見えないのに右に男の人の存在をすごく感じた。 まぁどうせ縁もゆかりもない赤の他人の徘徊者だろうけど。 だって金縛りも何にもされないけど気持ち悪いもん。 さすがに起きてるときに霊に絡まれたときは 人間界で言えば通り魔殺人鬼にちょっと刺されかけたみたいな 怖さはありました。 呪い殺せないくせに本気で殺してやろうとしてる感が にじみ出てた。 電車で遭遇して 駅のトイレに行ったけどそこでもすごい勢いで呪文唱えられて 上から下から出そうになってすごい脂汗。 気が弱いからシンクロしてしまう。 テレビに出てる女子大学生のなんとかさんみたいな人が 友達にいて 今どんな場所に行っててほしいものは何かとか わかる友人のプレゼント選びには迷わずに良いすごい人がいました。 私のほしい商品もあてました。 ちなみに大事にしてない物でも魂的なものは宿るみたいですね。 幽霊とか信じないタイプだったので信じられないがために 検証を重ねまくり実験をしたので検証済みです。 でも友達はお祓いみたいなのはできないから そうゆう友達がほしかったです。 ちっちゃいおじちゃんって本当に生息しまくってますが あれはどうやって増えるんでしょうか? 結婚して子供を生むわけでもないのに。 オロチって本当にいるんですね。 でも飼ったまま40年過ごしても命を取られるわけじゃないから 別にいいのかな? オロチは検証外です。 退散できた人は挙手。 霊に肩を爪をたてぎみでつかまれたことがあったけど 不思議と痛くないんですね。 やっぱり物や人への接触は難易度高いんでしょうね。 バブルの時代か公衆電話プッシュ音攻撃多すぎ問題以外にも、 私よりもっと霊に詳しい方、何か思い当たることや知識を教えてください。 ちなみに回答者のところに行って私生活を覗き込んだり悪さしてください なんて友達に頼んだりしないので安心してください笑

専門家に質問してみよう