• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の問題。どうしよう...!!??)

彼氏との関係に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が引っ越してから連絡が取れなくなりました。彼と話し合うことができず、悩んでいます。
  • 彼氏との関係がモヤモヤしていて、どう解決すればいいか分かりません。別れるべきか悩んでいます。
  • 私の初めての彼氏なので、どうすればいいのか迷っています。相談できる人もいなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

電話や手紙なんかの連絡が取れなくなってしまっている のであればもう別れていいのでは? その彼の親御さんとは付き合いあったのでしょうか? あるのであれば実家に連絡してみたらどうでしょう。 私が思うに殆ど脈は無いかな?って感じます。

luvlovelybear
質問者

お礼

やはりそうですか...。 回答ありがとうございます!! 母が多分実家の連絡先を知っているので、とりあえず連絡して別れることを提案してみます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の彼氏について

    友達には彼氏がいます。 その彼氏というのは、わたしが好きだった男の先輩です。 わたしは一昨年、その男の先輩に告白しましたがふられてしまいました。 そのときその先輩には、今とは違う付き合っている彼女がいました。 なのでわたしは諦めたんですが、 去年、わたしの友達(今付き合っている子)と男の先輩が付き合っていると知りました。 しかも、男の先輩から告白したそうです。 そのことを知ってから1年がたちますが、 未だにそのことを聞くたびにイライラします。 男の先輩が大学の寮に入るので別の県に移ったので2人でいるところをもう見なくていいと安心していましたが、わたしの友達が「会えなくなるのは寂しい」という内容のことをぽろぽろとこぼします。 最初の方は我慢していましたが、最近はその頻度が増えてきてそのたびにイライラしてしまいます。 友達本人に「やめて」と言うのもいいのですが、それが原因で部活のみんなに迷惑をかけるかもしれないので言えません。 耐えるしかないと思い、ひたすら耐えていましたがつい先日、イライラが限界になって爆発してしまい、仲の良い部活の人に当り散らしてしまいましいた。 相手にすごく申し訳なかったです。 このせいで大好きだったその友達も嫌いになってしまいそうです。殺意が芽生えます。 こんなことで嫉妬している自分も嫌です。 どうしたらイライラせずにすむでしょうか? それともやはり、わたしの心が狭いだけなのでしょうか?

  • 彼氏について

    こんばんは! 今月の頭に今付き合ってる彼氏に告白されて付き合いました。 その10日後に隣のクラスの人に告白され、その2日後に隣の席の人に告白されました。 告白されたくてされたわけではないのに、このことを彼氏にいったら、私が怒られました!(『そうやって、いろんな人に愛されたいんだ!』など言われ…) これって彼氏は小さい男なのでしょうか… ちなみに今は仲直りしたのですが、まだ少し心に引っ掛かりがあります…

  • 彼氏のいる友達の女性を好きになりました【長文です】

    23の♂です。真剣に悩んでます。 今、好きな子がいます。その子とは歳が一緒で、中学・高校と同じ学校に通い、大学から別々の道に進むようになったんですが、高校卒業後も友達数人でよく遊びに行ったり、飲みに行ったり仲が良い方だったと思います。 しかし、彼女にはつきあって3年にもなる彼氏がいます。去年その彼氏が就職と同時に地方勤務になり、そのせいもあって、最近彼女と2人で月に1回くらい飲みに行ったりするようになりました。最初はふつうの友達って感じだったんですが、2人で会う機会を重ねるにつれて「好きかもしれない・・・」みたいな気持に。探りを入れる訳じゃないけど、飲みに行くと僕は「彼とはどうなの?」みたいな質問をよくするのですが、彼女からの答えはいつも「あんまり連絡とってないからよくわからない」と曖昧にされます。なぜ曖昧にするのでしょうか?それとも本当に連絡とってないのでしょうか?女心って難しいですf(^ー^; 僕としてはやっぱり彼女をゲットしたい気持ちもあるんですが、二股かけられるのは絶対いやだし。まして仲の良い友達同士だったので、告白なんて気まずいです。 ウジウジしてる自分が情けなく思えるときもあるのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?何でも良いのでアドバイスください。

  • 最低な彼氏

    高2女子です。付き合って半年の彼氏がいます。 最初はわたしのことを考えてくれるとてもいい彼氏だったのに… 最近では向こうからまったく連絡してくれないし、 ひどいことばかり言われます。 まぁ連絡あまりできないのは勉強がんばってるからなのですが… ・冗談かもしれないけど、 「お前とは別れてもいいセフレになれそうだ」 とか言われた。 ・わたしが別れ話を切り出したら、 「お前のことはまだ好きだから別れたくない」とか言うくせに、 連絡まったくしてくれない ・趣味やツイッターの時間はいくらでもとるのに わたしにに構うのは時間の無駄らしい ・ツイッターでいつもほかの女の子の胸もみたいとか言ってる ・さみしいから電話したいとずっと言ってたら 重いとかそんなのも我慢できないとかカズだなと言われた 今はもう本当に別れたいと思っています。 それでも昔、ラブラブだったころを思い出すとすこし悲しくなってしまいます。 いちおう高校卒業まではぜったいに別れたくないそうなので、 なんとか昔の彼にもどってほしいのですが… なにか彼の心に響くような 自分の行動を改善しようと思わせるような 言葉はありませんか あとアドバイスとかあったらお願いします

  • 彼氏の性格に困っています

    彼氏は1つ年下の20歳の社会人です。彼氏のことは大好きで半年付き合っているのですが(告白は向こうから)、最近彼の受身な性格にほとほと困っています。 男らしく強気で少々強引な男性が好みなせいもあるのですが彼は正反対です。いいところは沢山あるし(思いやりが非常に強く、純粋でまっすぐな性格。仕事も頑張っていて人間的にはすばらしいと思える人)彼に男らしさを求めるのはあきらめようと思い付き合うことにしたのですが、やはり半年経った今少々彼の頼りなさにいらだってノイローゼ気味です。 性格に我慢できないなら別れろといわれそうですが、決して別れたいわけではありません。それ以外は文句のつけようの無い人なのです。最初はただ物足りないくらいだったのですが最近神経にさわるくらい腹がたちます。 具体的にどこが嫌いかというと、無口なのはいいけれど大事な話のときになんの意見も言わない(いい加減なわけではなく自分の意見があるのに言わないという意味です)、私がちょっときついことをいうと納得していないのにすぐわかったと言ってふてくされる、アドバイスを求めて相談してもなんのアドバイスもくれない、泣いていてもただ見ているだけなどがあげられます。 ちゃんと親身にきいてくれているのはわかっているだけに余計なんで何もいわないの?!とおもって無性に腹が立つんです。私は彼を尊敬しているし、彼の意見を聞きたいのにそれを伝えても何故なにもいってくれないのかといつもかなしくなります。何度もなおしてほしいといったのですがなおる気配はありません。 元々私は悩んだりするタイプで彼氏には精神的に頼りたいのですがこれではちっとも甘えられず頼れません。どちらかといえば甘えてくるのは彼氏のほうで私はいつもしっかりしていないといけないんです・・。 こんな彼氏とどううまく付き合っていけばいいでしょうか?

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいてます。 私が21歳、彼氏が28歳です。 私はかまって欲しいタイプなんですが、彼氏はそう言うのはめんどくさがるタイプなんです。 それでも最初の頃は連絡もマメにくれ、よく遊びに行ったりしました。 最近は彼氏が土日に講習会が入り、平日は仕事で忙しいくなり連絡もあんまりとらなくなりました。会うのは月一回あればいい方になってきました。 今日男友達2人と飲んでいて、それを打ち明けると 『ふつう好きやったら忙しくても会いに行くし、今日みたいに男友達とご飯行くんも嫌やし飲みに行くの止めるわ。そんな素振りもないって事は冷められてるで。それか調子の良い女になってるわ』と言われました… 私は調子の良い女になってるのでしょうか?? もぅわかりません(;_;)

  • 半年前に振られた彼氏に、やり直してもらえるように連絡を取りたいのですが

    半年前に振られた彼氏に、やり直してもらえるように連絡を取りたいのですが・・・ 社会人、女性です。大学時代から5年間付き合っていた恋人に振られて半年経ちますが、 お別れしてからも彼の人間性のすばらしさ、彼の笑顔、楽しかったこと、私を守ってくれたことなど いろいろ考えることがあり、やはり彼のことがすきなんだな、という気持ちが日々募っていきました。 あきらめようかなと思い仕事に没頭した時期もありましたが、 考えた結果、もう一度やり直してほしい旨を伝えたいと思っています。 案としては、手紙を書こうと思っています。 そこには、 ・いろいろ言葉を選んできれいな手紙を書こうとしても、正直な気持ちを書こうとすると  うまく伝えられないこと ・友達と海外旅行に行ったり、社会人サークルに入ったりして  日々充実して過ごしていること ・半年経ってもやはり彼が好きなこと ・家族の愛に触れ、自分が家族や周りの人に生かされていると実感したこと  (彼がいないことで情緒不安定になり、十数回も実家に帰ったので、それまでの「すぐ人のせいにす   る」ような性格が改善され、内観療法のような効果がありました) などを書こうと思うのですが・・・ もちろん、長くなりすぎないように(便箋2枚程度)、何回も読み返して 彼の負担にならないように考えたいと思いますが、ほかに書いたほうがいいことはあるでしょうか? メールでの連絡も考えたのですが、メールだと軽く捉えられてしまいそうなので 真剣な思いを伝えるために、手紙がいいかなと思いました。 ほかに、手紙以外でこういう方法で伝えればいい、 自分ならこういう風に「やり直してほしい」旨を伝えられたら心が揺らぐ、など 何かいい案がありましたら、ぜひ一緒に考えてください。 たくさん回答いただけるとうれしいです、よろしくお願いします。

  • のだめカンタービレって山口県では

    のだめカンタービレって、山口県では去年はやっていましたか。 山口県では、今年の1月6日から夜にのだめが放送されはじめたようですが、こんなにはやく、再放送されるとも思えません。 ちょっとびっくりしています。 どうなのでしょうか。 山口では、関東に比べて、半年から1年遅れてスタートするドラマってかなり多いと思うのですが。 去年の10月から12月まで、山口県でのだめを見た方おられるでしょうか。 おられたとしたら、山口県のどちらでどの局でしょうか。

  • 彼氏に届く数年前の請求書について

    付き合って1年の彼氏の自宅に行った時のことです。彼氏が荷物おろしてる間、彼氏に頼まれてポストを確認する機会が多いのですが… 付き合って最初の方の頃から、同じ請求書が数回届いています 彼氏はもともと関東で仕事をしていて、異動で2年ほど前私の住んでる地方に引っ越してきました その当時関東で住んでいた県からの請求書で、内容は納税課からと水道局からになります。《聞いたら市民税だと言っていました》 もう、こちらに引っ越して結構たつので、なんで今更届くの?まだ払ってないの?と確認すると、関東にいる時は払ったつもりでいたけど払ってなかったみたい。早めに払う。と返事してたのが、もうかれこれ4ヶ月前でしょうか。未だに届くのっておかしな話ですよね? また同じハガキ来てるよ、まだ払ってなかったの?→払うよ。もうこのやり取りを2、3回はしてます。 何かあるのでしょうか? こういう請求書を何度も見ると、イラっとしてしまいます。私なら来たら期限内には必ず支払います。《遅れることで相手に迷惑をかけるので当然ですよね》 彼氏のお給料は高くはないですが少なすぎることもなく人並みで、怪しいところもない、真面目に仕事している彼氏なのですが…

  • 彼氏に考えさせてと言われた

    すみません、長文になります。 1年付き合っている彼氏がいます 告白は彼氏からでした。 今まで喧嘩なんてありませんでした。 でも最近、私の嫉妬から喧嘩するようになりました。 もうすぐ大学生の彼のTwitterに同じ大学の女の子が増えていたのが嫌で、嫉妬してしまい、感情をぶつけたりしちゃいました。 でも、それはすぐおさまりました。 その後、私は彼に依存してしまったせいか、めーるの返信はすごく早くなったり、携帯を手放せなかったりと、重いと思ってしまうことばかりしてしまいました。だから彼は疲れちゃったんだと思います。考える間は、連絡をしないことになっています。明後日まで決めると言っていました。 私は自分の今思っていることをめーるで伝えました。 でも、彼の私に思っていることを聞いてないで言ってしまったので、昨日の夜、 LINEをしました。 "しつこくてごめん。 でも、私の気持ちばっか言って ○○の気持ち全然聞いてなかったから 私ののどんなとこに 冷めちゃったってゆーか 嫌だなって思っちゃったか 今○○が思ってること 教えてほしい それでLINEでいーから 今ちょっと話し合って また明日明後日で 考えてほしい" と。でも、既読はつかづ 帰って来ませんでした。 Twitterは更新していたのに。 最近全然会ってなくて、連絡だけで そのせいもありますかね? 月初めと、卒業式の日にご飯食べたぐらいです。 彼は電話が苦手で、電話で話し合いたいのにしようとしてくれません。 もー諦めるしかないんですか? 信じて待っていたいけど 振られちゃう気がして。 前の彼氏もこんな形で振られました。 やっぱ私重いですよね。 意見、アドバイスがほしいです。

このQ&Aのポイント
  • outlookのビューの詳細設定で、表示する列からヘッダの状況列を除いても、メッセージを削除した際などに、常に、表示する列に現れます。ヘッダの状況列を、表示する列に現れないようにするには、どうすればよろしいでしょうか。
  • 完全なシャットダウンを行うと一時的に再現しなくなりますが、再度メールの削除・送信をすると再現するようになります。再現する度に完全なシャットダウンを行うわけにもいかないため、他に解決策はあるのでしょうか。
  • 富士通FMVに関する質問です。前回の質問以前に、完全なシャットダウン以外の方法も試しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう