• ベストアンサー

かっこいいカラーリングについて

スポーツバイクで、 バイクとウエアのかっこいいカラーリングはどういうものでしょうか? 黒と黄色の組み合わせはスポーティーでかっこいいと思いますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.3

黒&黄色というと MAVICだと思っちゃうなぁ私は。 黄色というとLOOK。 レーサーレプリカ?なので、 ブランドカラーって言うのが結構ある世界ですね。 今無難で普通の色は淡色、白色ベースです。 自動車などもそうですが、 ほんとうの意味でレーシングな色っていうのは 白です。 =汚れも目立ちますが、不具合も目に見えたわかりやすいのでね。 ウェアとしても実用性度外視すると やっぱり白が無難というかレーシーなんでしょう。 ウェアとしては、 個人的にオレンジ~赤が好きだったりします。 まあ。これこそ好み。

その他の回答 (2)

• ikuzecia
回答No.2

人それぞれです。 自分が一番良いと思うので良いのでは? 自分が一番スポーティーと思うので良いので 他人に聞く必要は有りません。 私は赤のフレームに赤のサドル、赤のバーテープを巻いて 赤のカラータイヤをはいています。 赤のヘルメットに赤のジャージ、赤のストライプの入ったレーパン 赤のソックスはいてます。 すごくカッコいいと思いますが、たまに一緒に行くサイクリング仲間からは 消防車と言われてます。 妻から還暦自転車と言われてます。

1qazza
質問者

お礼

他人はどう思ってるのか質問しています。

回答No.1

旭日旗カラーです!

1qazza
質問者

お礼

画像をお願いします。 黄色は目立つので安全ですw