• 締切済み

床補修のバイトってどうなのかご存知ですか?

先日、フローリング補修を主とするアルバイト(レイオンという会社)の募集に応募したのですが、ネットで調べてみると、あまり評判がよろしくないようなのですが、実際のところどうなのでしょうか? 安い賃金で働かせるだけだとか、業界に未来はないだとか・・・ 経験あるかたいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BC81
回答No.2

ネットで(直接の経験に基づく)評判の良い会社があったら、教えて欲しいものです。

• mac1963
回答No.1

バイトのそういう作業はしてほしくないなぁ そういうことだね

yoshiyusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、まさに今、そこで働くかどうかの瀬戸際でして、 志を持って長期的に働きたいと思っていましたが、 思っていた感じと違うのでやめようかどうか迷っております。 おすすめはしないということでしょうか?