• 締切済み

アウトソーシング・トーマツとはどんな会社でしょうか?

求人の募集があり、応募しようか考えているのですが、業界の評判はどうなのでしょうか? また、アウトソーシング会社ということで、今後の将来性とかは、あるのでしょうか? 初めての質問です。みなさんよろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

名古屋の、ですよね? そこは、監査法人トーマツ 名古屋事務所と同じ建物にあり、関係会社です。ですので、今の業績とかはわかりませんが、いきなりつぶれてしまう、とかそういうことはないと思いますよ。おそらく。

sumikoumasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。 (些細なことでも結構ですので、何か知っていることがありましたら、教えてください。)