• ベストアンサー

漢字の読み方 出汁?

居酒屋のメニューで出汁巻き玉子というメニューがありました。なんと読むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0a13
回答No.3

だしです でじると読むと大変な目に遭います

_yasuo
質問者

お礼

大変な目に遭う前に教えていただきありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

だしまきたまご です

_yasuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でじる・・・ではないですよね!

• 7964
回答No.1

読み間違え恥ずかしいランキング1位は出汁(だし)→でじる だよ

_yasuo
質問者

お礼

おお、ランキング1位だったんですね。。 声に出す前にわかってよかったです!