• 締切済み

愛人関係にあるのですが。。

iphone555の回答

回答No.23

まだ回答を受付中でしたので書かせて頂きました。 以前回答した者です。貴女のご質問に対し、僕がどう考えるかは何度か書きましたのでもう書くのは差し控えます。 貴女がその後、どのような状況になられているのか気になりました。僕は、貴女の皆様(僕も含めて)へのお礼文が誠実で、貴女を応援したい気持ちを少し感じていました。余計なお節介ですが、貴女がどのようなご判断をされているにせよ、貴女が笑顔で恋愛をして、また日々を送ってくれたらと思っています。

flowerart123
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 先のことを考えると、今をどうにかしないといけないのですが、 今のふたりの現状が、全く持って、楽しいので、 なかなか話を深めることができずにいます。 彼と別れることも、彼以上に好きなひとを見つけることも、 私にとって、すごく精神力、体力がいることだと感じています。