• ベストアンサー

英熟語を使って例文を作ってください。

この英熟語を使って例文を作ってください。 Concentrate a on b aをbに集中する よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alleysjs
回答No.1

"Students should concentrate their attention on what they have to do. " 「生徒はやるべきことに注意を集中すべきだ。」 この文では、 a→their attention(彼らの)注意 b→what they have to do(彼らの)やるべきこと となっています。

Ttmood
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。