• ベストアンサー

添付の画像について教えてください

先日友人の女性(フィリッピン)にプレゼントをしたところ添付の画像とともにお礼のメールを貰いました。さて、私はこの画像についての人物が、おそらく、マリア様だろうとしか分かりません。 今度彼女とお会いした際にこの画像について話題として話をしようと思いますが ただ、綺麗な画像だったね....では、悲し過ぎるように思いましたので、どなたか、この画像について の意味合い等教えて頂けたら有りがたいなと...お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Pナはクリスチャンが大多数です。 画像から何か貴方に伝えたいと言う事はありません。 GOD BLESS YOU 神のご加護を、ということです。 フィリピンの祭事をネットで調べておくといいですね。 最近の話題では、Baha(洪水)の被害から立ち直った? とかいいかもです。

onedayslowup
質問者

お礼

有難うございました。なるほど 神のご加護と言う事ですか!よく分かります。 そういえば彼女の口癖かな?よく「いつも気を付けて.....」とmailの最後に書きますね それと同じ意味合いですね。良く理解できました。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#160561
noname#160561
回答No.1

深い意味はありません。 クリスチャンの人が使うサンキューカードです。意味は「ありがとうございました」だけ。

onedayslowup
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。ANo.2の方から頂いた回答で彼女との普段の付き合いで納得できました。有難うございました。