• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:F-LINK)

パソコンと富士通タブレットでデータ共有/取り込みを設定する方法

wahaha4857の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

共有ネットワークの機器が表示されないF-LINKは、パソコンのF-LINKでしょうか? だとすると、先にタブレットのF-LINKで共有設定をしないとだめではないでしょうか。 共有ネットワークの機器として表示されるのは、共有相手の機器に共有フォルダが設定されている場合ではないかと思います。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/soft/flink/winusage.html

関連するQ&A

  • F-LINK

    パソコンから富士通タブレットへF-LINKを使い、写真と文書をダイレクト送信しました。写真はギャラリーアイコンに入っており、削除でしましたが document viewer というアイコンに入っている文書を削除できません。 文書を開いてタッチしても削除のアイコンが出てきません。documennt viewerの中に入っている文書を削除する方法を教えてください。。

  • F2リンク欄について。

    FC2でブログをやっています。共有プラグインを追加して(10個くらい)自分でいじったりしてたんですけど、リンク欄の編集だけが出来なくなってしまいました。リンク先を追加しても出来ません。。。 プラグインの使いすぎで編集出来なくなってしまった…ということはありますかね? 一度その「リンク」を削除して新たに公式プラグインから「リンク」を追加してみたんですがうまくいきません。 誰か分かる方教えてください!!

  • F-Link Neoの自動取り込みタイミング

    スマホで撮影した写真を取り込む際に F-link Neoを活用しています。 スマホ2とタブレット1の三台を登録しているのですが 自動取り込みのタイミングが遅く感じます。 30分程待たないと自動取り込みをしてくれない。 手動で取り込み開始する方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • f-link インストール

    一週間前に富士通のノートパソコンTH90pを購入しました。 手持ちのiphpneのデータをパソコンに送りたいと思いf-linkを起動したところ うまくいかず、いろいろいじっているうちにアンインストールしてしまいました。 再びインストールすることはできるのでしょうか。 また、どのようにインストールするのでしょうか。 パソコンは初心者なので困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通のF-Link neoのアカウントについて

    富士通のウィンドウズ10です。写真を、取り込みしようとして、アプリのF-Link neoのアカウントをいれました。パソコンのmy cloudのアカウントと同じです。が、はいらないのです。ルーターも繋がっているし、 ログアウトで、知らない番号と繋がっているようでしたが、mycloudでは、ログインできません。どうすれば、良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • F-LINK アプリケーションについてです。

    2012年にタブレットの富士通ARROWS FAR75A を購入しました。 最近、自宅でパソコンとF-LINK をしようと思いまして。 自宅のパソコンにF-LINK アプリをインストールしたのですが、 「実行」するで、 黒い画面が出て Arcmanager(SLC 32) Self-Extractor V01L09 F-LINK¥Data1.cab is exist, overwrite(Yes/No/All)? と聞いてきます。(これは、何かを聞いているのですか?) これは、キーボードのどれかのキーを 押してください という事なのでしょうか? ダウンロードの失敗なのでしょうか? 分かりません。 以前もパソコンにF-LINK をダウンロードしたのですけれど 解凍して「setup.exe」でセットアップインストールしたのですが すべてのアプリケーション覧にアプリケーションがありませんでした。 プログラムを見てみると、インストールはされています。 アプリケーション覧にF-LINK が無いのでF-LINK の実行ができませんでした。 このときダウンロードしたアプリ(解凍する前のファイル)は、まだディスクトップに残っています。 中のファイルには、setup.exe の他色々なファイルがありますが、 なにが何なのかよく分かりません。 今回、ダウンロードしたのは前回のものとは違うもののようです。 今回は、http://www.fmworld.net/product/phone/flink/ からダウンロードしました。 どうしたら、実行できるのでしょうか? 自宅のパソコンはWindows10です。 回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タブレット使用について

    職場内のイントラネット上に外付けHDD(ネットワーク対応) があります。 これをイントラネット上のPCにて、共有をしておりますが、 この中にタブレットを入れたいと考えております。 タブレットが今ひとつわからないので教えていただきたいのですが、 1・イントラネット上の機器として   パソコンのように情報共有(ネットワークドライブのような感じ?)   を行い、外付けHDDへのデータ共有は可能なのか? 2・可能であればその方法は? また、DropboxなどのWEBストレージの使用は考えておりません。 以上2点についてよろしくお願いします。 環境:WindowsXP~7 タブレットは未保有。

  • インターネットが見れないです

    インターネットが見れないです。 ネットワーク接続を見てもちゃんと送信受信ができてますし、 ハブのリンクはランプ点灯してます。 ほかのパソコンと共有もできてます。 なぜかインターネットだけがつながらないです。 全部で5台あるうちの1台だけがその症状が出ます。 助けてください。

  • ネットワーク上でのアクセステーブルリンクについて

    よろしくおねがいします。個人事業で店舗内にLANでネットワークを つくっています。その中のAというパソコンにフォルダを作りアクセス ファイルmdbを入れました。そのフォルダを右クリックで共有とセキュリティを開き共有指定をして無制限にアクセスできるにチェックして 別のコンピューターからネットワークでAに入れたアクセスファイルのテーブルをリンクしようとするとフォルダ、ファイルは開けるのですが リンクを試みると他のユーザーが排他的に開いているか、データを読み取る権限ありませんとでてつなげません。どういった対処が考えられるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • USBリンクケーブルを使って簡易ネットワーク

    4台のパソコンでLANを使わずに簡易ネットワークを作りm1台のUSBハードディスクを共有したいと考えています 4台はすべて常時電源が入っている訳ではないのですが、電源が入っているパソコンからハードディスクにアクセスできる環境としたいです 簡易な方法はありますでしょうか? 簡易ネットワークといえば、USBデータリンクケーブルを思い出すのですが、このケーブル4本とUSBハブで4台のパソコンをネットワーク化することは可能でしょうか? さらに、これが可能なら、ハブにハードディスクをつなげたら、それぞれのパソコンからハードディスクにアクセス可能でしょうか どうぞよろしくお願いいたします