• 締切済み

男性の犯罪の半分は女性にあるので同罪では?

男性の犯罪の半分は女性にあるので同罪ではないでしょうか? 女性が手を差し伸べたり、救い支えることで犯罪までいたらずなんとかなっているというところがあるので、犯罪までいったのなら、その救い支える義務を怠ったからだということで、女性も幇助罪に問われないのでしょうか? 秋葉原の殺傷事件も、ひとつは恋愛のもつれだったと聞きます。 女性が素直に付き合うことを認め、仲良くすることに努力をしていれば、秋葉原の殺傷事件はありませんでした。 女性には嫌でも付き合わなければならないという義務もあります。 その義務を放棄し、そのおかげであのような凄惨な事件を生みました。 女性が、あのとき付き合ってあげさえすれば、あそこまでの事件はなかったのです。 やはり、女性の幇助罪のようなものでしょう。 懇願して、お願いされたら、恋愛や結婚においては、断ってはいけないという条例をつくる必要もあるかと言われています。 この条例を破れば、その女性は晒されますし、犯罪が起こったらこの女性に罪を着せることができます。 逆に言えば、この条例を守り、だれもが恋愛を楽しめ、結婚も容易にできれば、犯罪は起きなくなります。 なぜなら、犯罪を起こす意味がなくなるからです。 女は壁をよくつくりますが、これはいけない のではないでしょうか? 男性で余っていて、収入の少ない人が、あえ いでいる状況をなんとか女性が救うべく立ち 上がらなければならないのではないでしょう か? 稼ぐのは男女どちらでもできるようになりま した。 そして、事務などは優先して、女子ができる ようになっています。 力が乏しく、恵まれぬ男子も事務がしたいと いう思いを尻目に、男性であるというだけで 事務を断られ、なんとか落ち着いてできそう な仕事なのにできない状況でいる人が多いと 聞きます。 そういうことであれば、そういう層には、無 料で給料が入るしくみにしてもいいかと思う のですがどうでしょう? それで仕事をしたということにするのです。 やりたいその仕事が差別によってできないの ですから容認されることでしょう。 そして、女性もそこを汲み取って、いろいろ 手を差しのべるなどしなければならないでし ょう。 男と女の狭間であえいでいる、力の乏しい男 性を優しく女性が手を差し伸べ、経済的にも 支えてあげる必要があるのではないでしょう か? 女はまだまだ甘い!女が稼ぎやすい世の中に なったのだから、女が男を養うようでなけれ ばダメだ。そこまでやってやっと女は男と男 女平等均等法などを堂々と叫ぶことができる のです。 わたしも女ですが、そう思います。 最近ではひげが生えてしまう女性も出てきて いるということですが、男はそういったこと で、子供から批判されたり、臭がられてきた りして嫌なものを背負ってきました。 そして、奥様は奥様同志でランチを召し上が っている。 これが当然ではならないのです。 逆の立場だったらどう思うのか? それを考えなければならないのです。 男女平等としたいのならば、そこまでしなけ ればならない。 女の方が手先が器用で口先も器用。 ならば、女が男を養うまでにならなければな らないのです。 できるのにやっていない。 女はまだまだ怠惰です。 やっていることが足りない。 もっともっと女性には厳しくしていかなけれ ばならないのです。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

>女性には嫌でも付き合わなければならないという義務もあります。 どこにお住まいの方ですか? >結婚も容易にできれば、犯罪は起きなくなります。 既婚者で罪を犯した人は? 快楽殺人なんかは? >力の乏しい男 性を優しく女性が手を差し伸べ、経済的にも 支えてあげる必要が それを女性が好まないなら、ひとり生活保護で。 >女の方が手先が器用で口先も器用。 女性並みに口器用で迷惑な男もいるんですけど・・

cleanenergy
質問者

お礼

それを女性が好まないなら、ひとり生活保護で。 それはいけません!! それは女性の犯罪なのです。 見てみぬふりは犯罪です。 余裕のある女性は力のない男性に手を差し伸べ、救う義務があります。 女性男性に関わらず思いやりが必要で当たり前のことです。 好まないからいいという問題ではありません。 男女平等になったのですから、その恩恵を受けた女性は弱い男性を救わなければならないのです。

回答No.3

まじめに答えると… >秋葉原の殺傷事件も、ひとつは恋愛のもつれだったと聞きます この事件でそのような情報があったのですか? 「恋人さえいれば」ということは考えていたようですが、恋愛のもつれがあったという情報は私が調べた限り見つかりませんでしたが。 仮にもつれがあったにしても、それを女性の責任にはできない。 其の当人を殺したならまだしも、無差別に第三者を巻き込む行為に女性は関係ない。 >女性には嫌でも付き合わなければならないという義務もあります そんな義務は女性にも男性にもありません。 仮にそのようなものを作れば、それは人権侵害です。 >そして、事務などは優先して、女子ができる ようになっています そんなことはありません。 男性の事務職だって掃いて捨てるほどいます。 >やりたいその仕事が差別によってできないの ですから容認されることでしょう 差別によって出来ないのではなく、そういう仕事につく努力をしてないだけ。 会社もそこだけではないだろうに。 当然容認もされません。 (そんなこと容認してたら、まじめに働くのが馬鹿らしくなる) >男女平等としたいのならば、そこまでしなけ ればならない 女性に自由な恋愛の権利を制限して? そんなものは平等ではありません。

cleanenergy
質問者

お礼

しかし、それでは力のない優しい男性が報われません。 能力はないけれども優しい男性はたくさんいて、それを救う女性がいなくてはいけなくて、平等、健康、優しいなどを掲げる人にとって、困ってしまうのです。 そこのところをわかってあげないといけないのではないでしょうか?