• 締切済み

頭痛

もともと頭痛に悩まされるほうじゃなかったんですけど、 2年前からちょくちょく酷くなって… 更にはこの夏、お台場で人ゴミと暑さにやられて 帰り頭ガンガンなって割れる~ってなってから、 暑いって感じると頭が痛くなるようになってしまって困ってます! 涼しいところに行くと治るんですけど、 学校にはクーラーないし… なんで急に頭痛がひどくなったんでしょう? お台場に行くまでは暑くてもだるくなるだけだったんです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もしかして熱中症だった可能性はないですか? 結構頭痛とか起きますので

noname#161655
noname#161655
回答No.1

もしかしたら、このサイトにあるような症状でしょうか? http://takatyaqnn.blog17.fc2.com/blog-entry-42.html