• ベストアンサー

U字溝の蓋の穴埋めについて

boxwood17の回答

• ベストアンサー
  • boxwood17
回答No.1

ちょっと検索してみたら、「側溝蓋キャップ」という商品名 で市販されているようです。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.gaten-ichiba.com/SHOP/Be001-02.html
k-riri
質問者

お礼

これですこれです!(^^)! URLまでありがとうございました♪ みなさんありがとうございました! 最初にお答えいただいたかたをベストアンサーにさせていただきます☆ 本当にありがとうございました♪